人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なりきり床屋

先日、彼氏の髪を切ってみました。

専用のハサミとケープまで用意して結構本格的w

切る直前、なぜか余裕で上手く切れる自信たっぷりの私。
もちろん根拠はない(笑)

いざ切りはじめたら意外に難しい(Θ_Θ)
(当たり前)

とりあえず、大惨事にならないよう
すきばさみのみで安全策を取る。

終わって見たらまずまずの出来上がり(・ω・)
ほらね!

…でも
やっぱり床屋で切った方が
かっこいいと思う(^o^;)

ちょっとワイルドさに欠けた髪型に仕上がってしまったような…(笑)
言うなれば、坊ちゃんカット…(?_?;)

なんでそうなってしまったのか
素人の私には全然わからん┐(´ー`)┌

そしたら、周りの人の評判は特に悪くはなかった☆
全然違和感ないってさ(=^▽^=)

しかも
某A氏も、いつも彼女に髪を切ってもらってるとか(笑)

そうゆう人多いのかな!?φ(.. )

そういや、
主婦が家計のやりくりをするのに
旦那の散髪代は自分が切ってあげることで削減する
って言ってるの見たことあるしなぁ(笑)

しかし奥さんに髪型委ねちゃう旦那さんが私的にはツボ。
かっこつけてなくて素敵(笑)

しかし坊ちゃんカットだとまずいよね汗
信頼される床屋になるため私もちょっと頑張ろうかな(*゜▽゜ノノ゛☆
by posayokukorack | 2007-11-09 21:30