人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儚く散った恋(笑)

今日何気なく、ネットサーフィンしてたら、

何気なくコブクロのスキャンダルのニュースとかないかなぁって(笑)←ミーハー
見てたら…




二人とも結婚してたし∑( ̄口 ̄;)!!!!


知らなかったorz


しかも報道されたのは2005年…(笑)
全然知らなかったし…(笑)
気づくの遅い(笑)


しかも小渕さんは結婚したの97年て(・_・;)
デビュー前から結婚してたんだ~(ノ_・。)ぐす

でも二十歳のときに結婚してたなんてすごい!
もう結婚10周年だし☆


言われてみれば、だからか~あの歌詞…φ(.. )
みたいなのが結構ある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「Humming Life」って曲で、
夢ばかり追いかけてごめん、でも君の笑顔のおかげで頑張れるんだ~♪
みたいな歌があるんだよね(´∀`)
私はすごく情景が想像できて暖かくて好きだったんだけど
まさか実体験だったとは三 (/ ^^)/



は~なんかこんな話でびっくりしちゃうなんて
私だいぶ小渕さんに惚れてたのね…(*u_u)
今更痛感(笑)


はぁ今日はなんか
失恋したときみたいに胸がチクっとして(ノ_・。)
17歳の乙女のような気分になれました(*v_v*)笑

(黒田の話はどこいったw)
by posayokukorack | 2007-08-24 20:32