人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定運びが神がかっていた1日

予定運びが神がかっていた1日_e0093977_2325842.jpg

昨日は風邪のため1日おやすみ…o(_ _*)o
そして今日朝起きたら声がオカマみたいになってるし!!Σ( ̄□ ̄;)

しかし今日は朝からいろいろ予定が時間刻みで入ってたんで
なんと全部滞りなくクリアー☆
素晴らしい…!

昼はピエトロで一緒だった
北の将軍wヤナギと再会。
相変わらずちょいとマンセーしている。

と突然、
ヤナギが「ゲド戦記」を見たいと言い出す。
タダ券を持っていると言うので私も即OKするw

ただし時間があえば…と思っていたら
映画館行くとちょうど始まるとこで
待たずに滑り込む!

ゲド戦記はというと
まあまあ面白かったけど
なんか雰囲気でいうとルパンチックなアニメだった…(笑)
途中からは妖怪人間ベムを見てるような気になってきたし…(゜Д゜)
私的にはやっぱり駿さんよりは陳腐だなって思ってしまいました。

その後学校へ行って予定こなした後

夜は可愛い後輩HALと再会☆
しかもピッタシ1年ぶり(゜O゜)!!!
去年の今日も福岡で会ったんよね~すごい偶然!

そしたらなぜかカラオケに行くことに∑(゜Д゜;)))
私声オカマなのに∑(゜Д゜;)))

でもHALが私のために熱唱してくれたのでよしとする(*´艸`*)

私も歌ってみたが、全然声が出ない(T_T)
蚊が鳴くような声で歌う私…orz
しかも音は4度下げ…orz
オカマ…Σ( ̄□ ̄;)!!

その後飲み屋でしゃべりまくる!
さらに声出なくなる∑(゜Д゜;)))

とっても楽しい1日だったけど
完全に喉は潰れてしまった予感…orz

しかも今はばあちゃんちに向かう電車の中なんだけど、
クーラー効き過ぎて超寒いし!!Σ( ̄□ ̄;)

風邪がまたぶり返すだろうがコラァΣ( ̄□ ̄;)!!

声も出ないし喉痛いし鼻水出るし
あ~(T_T)
by posayokukorack | 2006-08-13 23:25