人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月生まれ全員集合ー☆

先日とうとう新しいパソが届きましたー☆
白くてコンパクトな可愛い子でね(*´∀`*)
まだ新しいから動きも早いしフリーズしないし、とっても素敵(笑)

WordとかのOfficeソフトは
学校の事務室から貸してもらえると聞いて
オフィスの搭載されてないモデルでよかったので
すんごく安く買えたのです☆

さらにはウィルスバスターも入れてもらえる!素敵w

おかげで意外にも安くすんだので
おもわずオプションで「英語漬け」のソフトを買ってしまいました(/ω\)笑

なぜかこの期に及んで急に英語がしたくなるという。
もはやホーリツからの逃避でしかありえないΣ(゚Д゚)!

可愛いパソの写真はまた後ほど公開しまする♪

4月生まれ全員集合ー☆_e0093977_112998.jpg
さてさて、
おとといの金曜日は、
4月生まれの私&さっち&殿の
合同誕生日パーティー
@赤坂でした☆
4月生まれ全員集合ー☆_e0093977_12258.jpgわたしとさっちは
女の子8人だけの会だと
聞かされてたけど
お店についてみるとビックリ!
男の子も沢山来てて
総勢23名の大宴会w
4月生まれ全員集合ー☆_e0093977_121727.jpgとりあえず、
新学期始まってからは
こうやってみんなで飲むのは
久しぶりだったので
超楽しかったねー(^0^)/

そういえばGWだしね!
といいつつ明日も授業~~
il||li_| ̄|○ il||li

しかも!こんなでっかいケーキが用意されてたじょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
4月生まれ全員集合ー☆_e0093977_0581551.jpg

豪華でウェディングケーキみたいだったので
ありがたく3人でケーキ入刀させていただきました(*´∀`*)

もう私の誕生日は一ヶ月前のことだけど
何回祝われても嬉しいもんは嬉しいね☆
4月生まれ全員集合ー☆_e0093977_128832.jpg
というわけで
めでたく4月にお年を召された
3人衆で記念撮影ー!
わおっ、
両手に華だわね(*´∀`*)

みんなおめでとー
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜


●今日の一品●
ぴろにもらった無印良品の「種なし干し梅」
塩加減がグー♡
by posayokukorack | 2006-05-01 01:02 | 出来事