人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです生きてます>_<

パソコンが壊れてからというもの、更新サボりまくってました>_<。。

迷いに迷った結果、
私の希望にかなった可愛いパソを発見☆

しかも10万で買えると(*´∀`*)
注文して届くのが楽しみだなー☆
それまでは学校のパソをレンタルして我慢してます。。

なんだか最近はバタバタして目が回りそうだったですが
(遊びでねorz)
久々の日記復帰に、みやこからのバトンをしまーす◎

◇エンドレスバトン◇

●ルール
1:回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◇最近のマイブームは?

 浦沢直樹の「モンスター」。
 全巻そろえて一気に読んだ。 

◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

 大学1年のとき買ったカメレオン色のハイヒール。
 痛い。

◇最近ショックだったこと

 なんかあった。。なんかあったはず。。。!
 
◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 こないだの土曜日、
 うちの学校のサッカーチームの新歓コンパ(?)で。

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?

 そろそろ、法律の勉強をまじめに・・・。
 
◇ボーナスの使い道はどうしますか?

 もらったことないんですけど、、、
 もらったとしたら洋服とか旅行とか。
 
◇年末年始の予定は?

 実家で紅白見て、年明けたら夜中に初詣へ。
 
◇好きな漫画は?

 浦沢直樹の「モンスター」と「20世紀少年」!!
 もう天才としか言いようがありません>_<
 あとは、あだち充「タッチ」、多田かおる「イタズラなkiss」
 
◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ゲルマン人はみなゴリラ。(375年?)

◇今年の目標は?

 ぐうたらしない(((・д・)))プルプル

◇趣味はなんですか?

 音楽を聴く・奏でる、歌う。
 バドミントン好き。
 
◇身長は何センチですか?

 151センチ。 ショボーン(´-ω-`)

◇携帯変えたいですか?

 うん>_< auの新しい機種がほしい~~! 

◇部屋は片付いてますか?

 あまり片付ける必要性を感じません。。。
 ところが今は、運気停滞を払拭するべく自分の中では最もキレイです。
 
◇最近あったいい事はなんですか?
 
 「モンスター」が全巻そろった(*´∀`*)
 可愛いパソが見つかった(*´∀`*)
 
◇ただいまの着メロは?

 最近ずーっとバイブのままです。。
 
◇恋してますか?

 最近ウェンツが出るのであいのりが楽しみです。
 
◇貴方のどうでも良い自慢、教えてください。

 そういえば、高校1年のとき、
 実家に貴乃花が遊びに来たました。
 
◇つり目とタレ目どっちが好き?

 どっちかっつーとつり目・・?
 でも濃い顔がすきです。

◇何フェチ?

 首筋♡ 
 
◇今したい事はなんですか?

 カラオケ行きたい・・・・・・・
 
◇今バイトしてますか?

 してません。
 4年前に働いてたピエトロの仲間とは今でも集まります(^-^)
 
◇最近よく聴く曲は?

 韓国のSE7ENという人の歌声がイイです(*´∀`*)
 
◇車の免許は持ってますか?車種は?

 持ってるけど、いつ以来乗ってないのかもう忘れた・・・。
 完全なペーパードライバーですorz
 
◇これまで所属してきた部活は?

 中学→吹奏楽
 高校→吹奏楽
 大学→アカペラサークル

◇一番最近買ったものは?

 ノンノw 

◇これさえあれば生きていける!というものは?

 梅干とお茶かなーー(笑)

◇あなたの口癖は??

 キター(・∀・)!!!!

◇回す人

 ぴろ、元院生、ひでたか、OKDさん、4sida


私にしてはとってもあっさり回答した気がします(っ´∀`)っ

あ、明日も朝早いんだったーーorz
早く寝ようっと。。。


★今日の一品★
ドトールのサーモンとクリームチーズのサンド(*´∀`*)
うまー。
by posayokukorack | 2006-04-24 23:53 | バトン