人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のプチワールド

魅惑のプチワールド_e0093977_21581148.jpg

この写真は、
お菓子のおまけについてるミニチュアセットの
お寿司バージョンとミニチュアの本☆

先日のホワイトデーに
私がミニチュア好きなことを知ってるお友達が
セットでくれたのです:*:・(´∀`)・:*:

まじやばすぎて萌える~(*´∀`*)!!!!

シリーズ全部が載ってる本までくれて
あまりの嬉しさに悶えてしまいました>_<

このお寿司もミニチュアとは思えない作りでしょ!?
ばらん(緑色の葉っぱ)まで入ってるんですよΣ(゜□゜)
見えないけど魚の形の醤油も…(>_<)

手巻き寿司の方もななななんと
海苔は自分で巻いたのですΣ(;□;)!!
中に海苔シールが入ってて…!

あ~も~感動の嵐!!!!

本の中には他にもいーっぱい
ヨダレもののミニチュアが載っていて
その遊び心満載の仕掛けに
またもや悶え死に…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

解説にはファンの9割が女性とありましたが
幼いころのおままごとの記憶とかが
ミニチュアに対する愛着へつながってるんでしょうか。

今はいろんなとこでこのシリーズが売られてたりディスプレイされてるので
皆さんも見かけたらぜひこの世界を堪能してみて下さい!

きっと感動するよ~>_<。。☆☆
by posayokukorack | 2006-03-17 21:58