人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司と言えば納豆巻き

昨夜、私の部屋をのぞいた父から
「ゴミためみたいなとこに住んどるな~…」
とつぶやかれた女、ぽくらこ。です。
皆さんこんばんわ(´∀`)

昨日はなぜか友達がお寿司をおごってくれるというので
久しぶりにお寿司を食べに行ってきました☆☆

お寿司をあまり食べる習慣のない私は
回ってる寿司屋も回ってない寿司屋も全く馴染みがなく、
回転寿司はなんと19歳にして初体験であったという
かなりの寿司初心者であります>_<

そんな私も昨日は友達の解説のもと
楽しく食べさせてもらったんですが、

私というやつは馴染みがない上に
魚の味の違いがほとんどわからないという
全くダメな奴でして…(@_@)

イクラとウニ☆とかわかりやすいのは好きなんだけど
あとは…魚(?_?)ってひとくくりにしてしまうんです…(^_^;)

なんて食べさせ甲斐のない奴なんだ…orz

でも昨日は中トロも食べさせてもらって(*´∀`*)
トロ~っと舌で溶けてうまかった☆
トロはトロトロだからトロなのか!?
とかわけのわからんことを考えていました。

だけど昨日の私の一番のお気に入りは

山芋の梅肉のせ130円也(店で一番安い)。

もう魚介類でもないし!
でも2回も頼んでしまいました(´∀`)

私ってとっても安上がりな女ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと映画「THE有頂天ホテル」も見たんですが
かなりテンポよくて面白かったです☆

超忙しい大晦日の夜っていうテーマなんだけど
意外にみんな暇やん!!∑(゜Д゜)
っていうのが感想ですかね(笑)



最近ドラマ「小早川伸木の恋」とか「白い巨塔」の再放送で
唐沢寿明にすっかりハマってしまったぽくらこ。でした(☆o☆)
by posayokukorack | 2006-02-21 22:12