人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終了ーー(・∀・)ーー♪

しばらくごぶさたしていましたが!!!☆

一週間の試験期間が終わって
晴れて春休みがやってきました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひゃっほーーーーい☆

なのに今日特に用事もなく誘われることもなく・・・(;´д`)
家でずーーっと「浪花金融道6」を見ていましたorz

いやでも、面白かったよ浪花金融道(´ー`)
中居君の演技が素敵でね~。
いや、負け惜しみじゃないよ!

いや~~~しかしパソコン封印の効果もあって
なかなか集中して勉強できましたね!!!

でもほんと勉強って辛いね>_<。。
孤独やし、身についてるのか手ごたえが感じられないときなんかもう・・・・。

しかし最終日には、徹夜で勉強すべく
とうとう学校に泊り込んでみましたー(・∀・)♪

けっこう泊り込んで勉強してる人いて(゜0゜)
全然さみしくはなかったです◎
でも意外にけっこう早く朝がきちゃうもんですね・・・。。
時間たっぷりあると思っていても、そうでもなかった・・・orz

学校にはさすがにお風呂とかはないんで、
近くに一人暮らしをしている妹のうちに
お風呂だけ入りに行ってきました◎

妹の家といえば、
学校の近くにありながらもいまだ一回しか
行った事がなかったのです。

それはなぜかというと、前回行ったときに
ひどい仕打ちをされたからです(´-ω-`) →コチラ参照

姉を寝袋で寝さすとはなんということか!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、しばらくぶりの訪問だったんですけど。

今回はなんと!
シャワーでなくてお風呂をちゃんと沸かしていてくれていて、
しかも
デコポン風呂にしてあったのです(・∀・)!!

まぁただ食べ終わったデコポン(というみかん)の皮を
浮かべてるだけですけどwww

でもちょっと姉、カンドー(*´∀`*)

私もお風呂借りるお礼に
ポッキー2箱買っていってあげたとです。

そしたら
「お姉ちゃんがポッキー2つも買ってきてくれるなんて!」
と妹、カンドー( ´,_ゝ`)

お互いとっても安あがりな姉妹です(/ω\)

そしてお風呂から上がってしばらく姉妹愛を確認した後
私が再び学校へ勉強しに戻ろうとしたところ、

同じく試験前だった妹も「勉強したい」というので、
一緒に学校へ戻って
自習室にもぐって二人で勉強していました。

周りの友達は妹を見て私だと思い込んでる人も居ましたww
やっぱり他人から見ると似てるもんなんでしょうねえ。

妹を見かけた友達からは、
 「普通知らないところにきたら
  ちょっとは申し訳なさそうな顔しそうなものなのに
  かなり我が物顔で歩いててびびったんだけど!?」
と言われました。

さすが、態度のでかいところも血は争えないようですヽ(゜∀゜)ノ


 
by posayokukorack | 2006-02-11 18:53 | 出来事