人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗原さん、ごちそうさまです!

大寒波襲来で、福岡も極寒です(((((´Д`;)))))ブルブル

最近、寒い寒いとタートルネックを着ていて
二つ折りにしてもなお折れ曲がるえり元に、
自分の首が短いことを悟ったようこです、こんばんわ。(パクリ)

さて昨日は、
テレビや雑誌にも取り上げられ、
連日大賑わいのお店
「栗原はるみのゆとりの空間」@キャナルシティ
へ行ってきました☆☆
栗原さん、ごちそうさまです!_e0093977_17232776.jpg

栗原さん、ごちそうさまです!_e0093977_17235180.jpg

カリスマ主婦?で料理家の栗原はるみプロデュースによる
ビュッフェ型のレストランです(^-^)

料理はたっぷりの野菜が中心で
とってもヘルシーなメニューがいっぱい!
1500円でとり放題食べ放題、くつろぎ放題です。

しかもバイキング形式なのに時間制限がない!!!!!☆
なんて素敵なお店でしょー(笑)

土曜だったこともあって、超並んでました(@_@)
われわれも1時間弱ほど待って中へ。

お皿とかも可愛くて、料理もとってもおいしくて☆
とても満腹!満足!でした(^0^)/

しかも日ごろあんまり食べないような野菜が
いっぱい食べれるので、
健康にもよさそうです。

まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてちょー(^-’)b

そして私は思った>_<

思ったほど自分大食いじゃないかもしれないことに気づいたかもしれない。
(歯切れが悪いw)

最近あまり食べれないのである!(T_T)

そして男どもの食いっぷりにはかなわんorz
自分をはるかに超える量を食す彼らを見ていたら、
とても悔しかった。。。
しかし認めざるをえまい。。。((( -_-)

食べキャラを自称するのはもうやめよう(´Д`)
by posayokukorack | 2005-12-18 17:36 | 出来事