人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるあの人

あーーとりあえずまた一週間が終わった~☆

なんと今学期は金曜日がオフでしてねっ(^-’)b
やーなんともすがすがしい!
しかしすぐにも来週の準備に取り掛からねば
後で痛い目見るんだが・・・・。

なんか最近は学校が始まって日常が単調で、、
自虐ネタ専門日記もなかばネタ気味でござるとです(;_;)ショボーン

ニートになりかけていた夏を反省して
なんかやる気に目覚めかけているとです>_<!

なかなかモチベを持続させるのは難しいが・・・
いい加減バカを脱却せねば!
という作戦なのです(=゚ω゚)ノ

ところで
最近またこの人が気になり始めました(゚ー゚*)
気になるあの人_e0093977_16205780.jpg
それはウェンツ瑛士

んーーーー>_<
やっぱかっこいいのねん♪

彼のことは
私が小学校のときから知ってて
なぜならNHKの天才テレビ君に出てたから!
かのジャスミン(参照)と同期なんですよ◎
(ってマニアックだなーorz)

当時からその美少年ぷりは健在で☆
大人になったらかっこよくなるだろうなー!!
って目をつけてたのだー!!

私は今でこそ、色黒好きですがw
昔の名残でこんな色白美少年も好きなんですぅ♪
横顔もきれいやし・・・☆

なんといっても、
も~ウェンツはキャラが可愛い!!>_<
こーんなに美青年なのに
あの必死なおバカキャラがかなりツボです!!

かっこつけてないとこがほんと好きや~~ん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こないだまで「正しい恋愛のススメ」っていう昼ドラに
レギュラー出演してて
なんとベッドシーンやってたとぉーーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
み、見たかった・・・・orz
(そっちかよっ)

今度からはミュージシャンとしても活動するらしいね!!!
その名もWaT
気になるあの人_e0093977_16304561.jpg
っは~~~~!!?!?!
もう~相当かっこいいやんヾ(*´∀`*)ノ☆☆

意味わからんね~☆
相方は、「ごくせん」にも出てた、小池徹平君です!
両者イケメンやし、売れそ~やね~これ!
早く曲も聴いてみたいものです◎

ウェンツはほんといい目の保養になるな~~(*´д`*)ホゥ
(親父だな)
by posayokukorack | 2005-10-20 16:17 | 好きな人