コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見切り発車

最近料理が下手くそになっている気がするんです(〒_〒)

今日もなんか変なのが出来上がったorz

なす味噌炒めに何を血迷ったか
お酢を入れたのです…(Θ_Θ)
フライパンからモワ~っとする酸っぱい香りで
やっと間違いに気づいた↓

しかしこれはひとえに、
私が見切り発車で料理を作っているからなのです。
(と言い訳)

つまり
なんとなく作り方を見てなんとなくうろ覚えで
そのままなんとなく作るからいけないのです!
(と言い訳)

でも大体なんとなくで出来るはずなんだけどなぁ…

やっぱり一人暮らしやめてから感覚も鈍ってきてるみたいm(u_u)m

ちょっと料理の腕上がるよう頑張ろう…(`・ω・´)
[PR]
by posayokukorack | 2007-11-23 11:19

オープン初日☆

e0093977_120635.jpg

e0093977_120639.jpg

昨日は、福岡に初めて出来たロフトのオープン初日でした☆
早速行ってきたよ~(^O^)

平日だから人そんなにいないだろうと思ったら
なんと入場制限かかってたし!
福岡人いたんだね(笑)

でも入場制限あったからか店内はそこまで激混みではなかった。
ゆっくり全フロア回れました◎

やっぱりロフト楽しいよね~(=^▽^=)
可愛い家具とかインテリアグッズとか見てたら
また一人暮らししたくなったよ~(ノ_・。)

とりあえず私はキャラクターコーナーで
このバナナに一目惚れして即購入(笑)

これ触るとムニュムニュしてて超気持ちいいんよ(´∀`)
エリートバナオってキャラなんだけどこの表情もいいよね(笑)

他にもブーツキーパーとかボディクリームとか色々買って
3000以上お買い上げでもらえるオープン記念のエコバッグもゲットしてきたぜ☆(笑)

夕方5時過ぎになって店内を出たら
さらに仕事終わりで人がきてて
入場制限でめちゃ入り口に人が並んでた(゜д゜;)

平日でこれなら今週末どうなるんだろ~汗

やっぱりロフトは楽しい~o(^▽^)o
私がこんなのあったらいいなってのがいっぱいあった!
しかも価格がどれもお手頃やし♪

また一つ福岡が快適になったねん(σ・∀・)σ
[PR]
by posayokukorack | 2007-11-16 12:00

なりきり床屋

先日、彼氏の髪を切ってみました。

専用のハサミとケープまで用意して結構本格的w

切る直前、なぜか余裕で上手く切れる自信たっぷりの私。
もちろん根拠はない(笑)

いざ切りはじめたら意外に難しい(Θ_Θ)
(当たり前)

とりあえず、大惨事にならないよう
すきばさみのみで安全策を取る。

終わって見たらまずまずの出来上がり(・ω・)
ほらね!

…でも
やっぱり床屋で切った方が
かっこいいと思う(^o^;)

ちょっとワイルドさに欠けた髪型に仕上がってしまったような…(笑)
言うなれば、坊ちゃんカット…(?_?;)

なんでそうなってしまったのか
素人の私には全然わからん┐(´ー`)┌

そしたら、周りの人の評判は特に悪くはなかった☆
全然違和感ないってさ(=^▽^=)

しかも
某A氏も、いつも彼女に髪を切ってもらってるとか(笑)

そうゆう人多いのかな!?φ(.. )

そういや、
主婦が家計のやりくりをするのに
旦那の散髪代は自分が切ってあげることで削減する
って言ってるの見たことあるしなぁ(笑)

しかし奥さんに髪型委ねちゃう旦那さんが私的にはツボ。
かっこつけてなくて素敵(笑)

しかし坊ちゃんカットだとまずいよね汗
信頼される床屋になるため私もちょっと頑張ろうかな(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by posayokukorack | 2007-11-09 21:30

不愉快講師

e0093977_23211032.jpg

つうか今日、某予備校の答案練習会受けたんだけど
その解説講師が超最悪だった(-"-;)

超うっとうしいし、バカとかクソとか連発するし
まじ聞いてると超不愉快になったよ!!

6時間も答案書いた後にあの講義を聞くのは
ハッキリ言って苦痛(Θ_Θ)

なんか知らんけど超偉そうだしびっくりしたわ>_ なんであんなに偉そうなわけ!?

こんな奴はバカ弁護士だとか、こんなんもわからないバカはさっさとやめろとか言いたい放題。
しかも全然笑えない(¬_¬)

今日とか、
「味噌とクソの区別もつけられず一緒くたに論じて
味噌汁の代わりにクソ汁飲んで納得するバカは
自分の頭の悪さを露呈させてるだけだ」
とか超意味不明で無意味な例えを長々と話してて(笑)

まじ時間の無駄やしorz
あいつなんなのまじで?\(゜□゜)/


あんまりイラついたからアンケートにボロクソ書いてやったわ(`へ´)=3


写真はそんなイラついた帰り道に見た
飾られたばかりのツリー☆
あぁ癒される…(*u_u)
[PR]
by posayokukorack | 2007-11-04 23:21

イメージ

最近、メール打ってるときに
メールの内容と同じ感情が顔にも出てしまうのが悩みです。

地下鉄の中とかで、メール打ちながら顔に満面の笑み浮かべたりしてるし。。


昨日はアユセコズエって人のライブの招待券をもらったので行ってみました。

全然知らない人だったけど、生で見たらスッゴい可愛い人だった!
でも私的にはそれだけだったかな~(^^;)
特に音楽には惹かれずでした(笑)

あと今日はサークルの先輩のエリコさんと
久しぶりに福岡で再会しました☆

エリコさんから
「ぽくらこはいつも苦労して泣いてるイメージ」ってwww

すごいなイメージ(´∀`;)
いったんついたらなかなか抜けないよねイメージって!?(汗)
多分サークルの諸先輩方からはこの先も
そう見られるのでしょうか(笑)orz

一橋祭行きたかったよぅ。。(´;ェ;`)
[PR]
by posayokukorack | 2007-11-03 21:10