コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WILL☆COMのススメ

超久しぶりの更新です(・ω・)

更新滞るとこの始めの挨拶が毎度面倒くさいんだよね
って最近気づいた(笑)

まぁ最近じゃあもうみんなもあんまり見てないだろうからいっか(=^▽^=)


てか一昨日にウィルコムの機種変したんだけど
なんとタダだったんです~☆

半年以上使ってる人向けのキャンペーンで
2年契約を結べば機種代がタダになって(^ε^)♪

お店行って「これ下さい」って言ったらマジでタダで手には入ったから
もう超感動ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも前の機種より断然メール打ちやすくなって
ウィルコムでいっぱいメールしよ~と思った!
だってメール誰に送ってもタダだし!

それに変な動く絵文字とか入れられて結構楽しい☆
ちょっと新しいウィルコムにハマり中です。

それにしてももともと携帯代4千円くらいしかかかってなかったのに
(しかもメール&着信専用w)
これでメールまで携帯で打たなくなったら夢の2千円代に突入しないかな!?(笑)
携帯代2千円代の25歳ってすごくない!?(笑)
[PR]
by posayokukorack | 2007-10-22 21:28