コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠距離飲み会

最近、歩き方がガニ股だともっぱらの噂のぽくらこです。

梅雨の湿気ムンムンの中皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´Д`)=з


さて、一昨日、
学生時代の愛すべきクラ友のジームラとタツノリ、えりもが飲んでると言うので
電話で飲み会に参加してきました☆

めっちゃみんなと話すの久しぶりだったから
電話かかってきたときは嬉しすぎて胸キュンしたし(笑)


携帯のハンズフリーという機能を使って4人同時通話したんよ☆

めっちゃ自分もその場にいるみたいな気分になって
ずっごい楽しかった~o(^▽^)o

でも

「乾杯するけど、さくらこ何飲む?」

飲めない…m(..)m

「ほら、コンソメパンチもあるよ~」

食べれない…(〒_〒)

このハンデはなかなかでかい(笑)


でも久しぶりにみんなと話したらスッゴい癒されたよマジで>_<


私的には普通に、しかも控えめにしゃべってたつもりだったんだけど
(しかも頑張って標準語でw)


「さくらこ、なんか口悪くなった?」


て言われたしΣ(゜□゜;)


ヤッパリ!!!汗

自分ではあまり意識してなかったけど
すごい自分の心が荒んでいたのに気づいた…(笑)

数年前までは
「ひく~」とか否定的な言葉使うのに違和感を感じてた自分が
今や普通に「うぜ~」が口癖だからね!!Y(>_<、)Y

だいぶ反省したorz

いくら心荒んでるにしても(笑)
否定的な言葉発してたら余計マイナスにいくだけだしね(´∀`;)

そういう意味でも本当に癒された飲み会(?)でした。

誰かが自分のこと忘れないでくれてるってことは
すごい嬉しいね(*^ー^)

しばらく東京には行けそうにはないけど
早く行けるよう頑張るから
そしたらまた飲もうね!!

つうか、結婚式絶対呼ぶから来てよね(ノ^^)八(^^ )ノ(笑)

結婚できたらだけどね!!!!orz
[PR]
by posayokukorack | 2007-06-24 23:40

プリンジプシー

e0093977_16192659.jpg

昔からプリン大好きな私ですが
最近知ったこのプリンが美味い!!!!
その名も、「赤プリン」!

めんちゃんこ亭(関東にはないっけ?)で販売されてるやつです☆

一個300円もする~>_<!!

だけど値段に見合ったお味です!

プリンだけは死ぬ程食べてる私がいうんだから間違いない!!(笑)

友達に、「プリンジプシー」と言われた。
ジプシーしてるつもりはなかったけど
非グルメな私がプリンだけは美味いものを求め食べ漁っている(笑)
365日のうち、300日くらい食べてる気がするし!

だけど全く記録もしてないし比較もしていないのが、非グルメ人のだめなとこですorz

ただ単にプリンが食べたい。ってだけの、
プリン依存症でしょう(笑)

でも、この赤プリンはむっちゃ美味いから食べてみて~☆
[PR]
by posayokukorack | 2007-06-13 16:19