コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

iPodに疑問w

すっかりTOPがオムテウンの写真のまま
10日間以上も放置してしまいましたwwww

今週は「復活」がとうとう最終回を迎えるので
待ち遠しいような、寂しいような、複雑な心境です。

でも「復活」のDVDがレンタルできるようになっていたので!!
まだ見ていない皆さんも、是非何かの機会があれば見てみてください☆
きっと面白いこと間違いなし!

特に最近変わった出来事もないんだけど、、w

やっと手に入れたiPodが
思いの他、使いにくくてイライラすること多し!!!!!!!

クルクルさわるだけの操作も、微妙な加減がむずかしくて
なかなか絶妙な音量に調整できんし。
しかも触ったらすぐ反応するから困る。
その真ん中に決定ボタンがあるから、周囲に触れないように押すのが微妙。
HOLDしたいのにまた、そのHOLDキーの場所も微妙。
HOLDしようとしてタッチパッドに触れて反応、みたいな。
かなりいらいら。

あれ、なんで売れてるんかね。
デザイン性だけだよ、いまだ私の中ではさ。
[PR]
by posayokukorack | 2007-04-23 12:48

ハイテク化!

e0093977_2194510.jpg

あ~もう~>_<!!!
韓国ドラマ「復活」のオム・テウンがかっこよすぎ…(`∀´)!!!

もう久しぶりにハマった…(ノ_・。)
ネットで調べたら「オムテウン応援韓国ツアー」とかあって。
本人に会えるらしくてマジでちょっと申込みを検討したし(爆)
今会えて握手とかしたら死ぬ…(→o←)ゞ

それはそうと、
私の周りが一気にハイテク化しちゃいました☆

ついにiPodをゲットしたし!!
ついに私も時代の波に乗れたのね…

しかも約2年半ぶりに携帯を機種変☆
いきなりワンセグがついて最先端へと躍り出たぜ☆
「復活」が学校で見れる…(´∀`)

しかし何より嬉しかったのは
待ち受け画像が動くことと、赤外線がついたことですw
赤外線なくて今までアドレスとか交換するときいつも疎外感あったし涙
待ち受けも開くたびに可愛いキャラが色んな顔を見せてくれるから飽きません!

機種変するとなんか楽しいですね~(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
by posayokukorack | 2007-04-11 21:09

誕生日の1日

e0093977_23453450.jpg

今日は私の2◎歳の(笑)誕生日でした☆

なんとなくあっという間にすぎたけど…(^_^;)

でもいろんな人から
お祝いの言葉やメールやプレゼントをいただきまして☆
本当にありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
すごく嬉しかったです!

東京からはぐーぴたとパンツが贈られてきましたが…(笑)
愛用させていただきます…(笑)

そして昨日は私の大好きなぐっさんのライブに連れて行ってもらいました☆
ぐっさんと言えば、私の旦那さんにしたい人No.1の人なんですが(*^_^*)
やっぱり彼は天才です!
ほんとあんなに芸達者な人はいないよ!
そんな彼を身近で見れてすごく幸せなひとときでした☆

そしてお祝いメールには満開の桜をいろんな方が添付して贈ってくれて
すごく嬉しかったです>_<。。
まだ私は生の桜を見れてないので
明日こそは見に行きたいです(>_<)

誕生日って嬉しいようなむずがゆいような
なんか不思議な1日ですね♪

まだまだ不束者ですが、
これからも皆さんどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by posayokukorack | 2007-04-02 23:45 | 出来事