コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桜のある風景

やっと桜が見頃になってきましたね!!

私の家の周りにも学校の周りにも
見応えのある桜はないのがかなりショボーンですがorz

桜が咲くと自分の季節がやってきたなぁって思います!w
桜グッズとか結構嬉しいしw
桜はやっぱり日本人の心の花ですね>_<

暖かくなってお天気もいいから
外の空気を吸うだけでウキウキして幸せな気分になります◎
誕生日もくるし♪(今年は激しく複雑な感情ですが)

今年の2日は月曜日。
学校の授業が始まりまるんですが
なんと自分の誕生日に授業があるのが史上初なんです!(笑)
今まで常に春休みの最中だったからなんとも不思議な感覚です。

と、妙に誕生日をアピールしているわけですがww

こないだ家に帰ったら、私の机の上になんかあって、
見たら、私が生まれた日に父が書いた短歌wがコピーして置いてありました。
(短歌をかいちゃうあたりが、あの父らしいがw)

満開の桜の中生まれたため桜子と名づけたことと、
父親になったことの実感みたいなことを綴った歌でしたが
25年前に思いを馳せてちょっとジーンとしました。

今はこんなにでかく(といっても小さいがorz)
憎たらしくなってしまいましたが(--;)
生まれたての頃はさぞかし可愛がって大事に育ててくれたのだろうと思うと今の自分があるのは親のおかげなのだと感じるのです。

なのにこんな可愛くない娘になるとは思いもよらなかったでしょうねww

でも一緒に住んでいると素直になれないと言うか、
どうしても冷たくしたりしちゃうんですよね>_<。。
イライラすることも多いし。
本心と裏腹の態度をとってしまうことに罪悪感を抱くことも多々あります。。

少しウザいですが、愛すべき父だと言うことはわかっているのです。

まぁもともとそんなかわいらしいキャラではないから
パパも変な期待はしていないでしょうがww

いつか年齢にふさわしい自信がついたときには
さらっと親孝行してあげたいものです。
あと、素敵な名前をつけてくれてありがとうと言いたいです◎
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-31 15:28

持つべきものは…

e0093977_15112126.jpg

昨日は彼氏のお友達に
お寿司を食べに連れて行ってもらいました(*´∀`*)

急にもかかわらず、
図々しくもついていった私にまでご馳走して頂いて
恐縮の限りです>_<

でもカウンターのお寿司屋さんなんて多分初めてで
とっても美味しかったです☆

もちろん私以外の二人はしばらくぶりの再会なので
昔の思い出話に花を咲かせるわけですが
全然知らない私も、話聞いてるだけですごい楽しいです。

やっぱり男の友情っていいな~って思う(*^_^*)

男同士で盛り上がってしゃべってるのを眺めてるのが私大好きで(笑)
意味わからんくてもそこにいるだけで面白いです。

今までも色々な彼の友達と会うとこに同席させてもらったので
けっこうエピソードを覚えてしまいました(笑)

私友達から聞いた話むっちゃ記憶してるんですよ。
前も本人すら忘れていた女友達の昔の彼氏の名前をフルネームで言えたりとかしてw
かなり爆笑されたことがあります(笑)

でも自分の話を友達が覚えててくれると私も嬉しいし
私も友達のことを知ることは楽しいから
やっぱり覚えちゃいますよね!

後から思い返して笑えるのってそういう小さなエピソードが多いもんです☆


◆今日のシネマ◆
「ナイト・ミュージアム」
特に過大な期待もせず無心で見たからか
すっごく面白かった☆
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-30 17:49 | 出来事
毎朝、韓国ドラマの「がんばれ!クムスン」を見てる
ぽくらこ(25に片足突っ込みかけ)。です。

クムスンもかなり楽しいですが
今私の中で熱いのは「復活」という韓国ドラマです!
e0093977_17322430.jpg

2005年に韓国で話題となったドラマなんですが
なかなか面白い!!

韓国ドラマというと冬ソナとかの恋愛物を連想しがちですが
これはサスペンス物で映画のような感じです。

過去に父親を殺された主人公の刑事が
その真相を暴き復讐を果たすという話。
ちょっと簡単に言い過ぎてますけど(^_^;)

いや~ね、なにが一番いいかっていうと
主人公の男の人がかなりかっこいい(*´艸`*)
e0093977_17331230.jpg

オム・テウンという俳優さんなんですが
別に美形とかではなんでもないけど
にじみ出る雰囲気が大好きでハマってしまいました>_<

ドラマ中で一人二役やってるんですが
それがまた違う顔が見れてますます…(*´艸`*)

冬ソナ見てもペヨンジュンとか全くハマらなかったし
他の韓国俳優も全然興味なかったけど
このオム・テウンという人は大好きです☆☆

くしゃっとした笑顔がまじで可愛いし
かと思ったらキリッとかっこいい表情もできるし!
ダメ男とデキる男の両面をもってて惚れる~三 (/ ^^)/☆☆

毎朝テレビで会えるのが嬉しいわぁ~(*´艸`*)
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-29 15:09

一足先に・・・♬

e0093977_1695528.jpg

昨日お誕生日パーティーをしてもらいました☆

また今回も何も考えてなくて
まんまと引っかかってしまいました(笑)
でもこんなドッキリは何度あっても嬉しい(*´艸`*)

ただまだ誕生日迎えてないので
全然実感はないんですけど。
つうかむしろ誕生日きてほしくないんですけど…

だって

25歳になっちゃう…Σ( ̄□ ̄;)!!!!

あぁorz

絶対なんか間違いだと思う┐(´ー`)┌
私が25歳とかになるわけないし!ヽ(゜▽、゜)ノ


え~ん(T_T)

こんな感覚は初めてですorz
やはり年上の皆さんも同じように味わったんでしょうか…

25歳ってすごい重みがあるっていうか責任感じるっていうか
私まだなんにも成し遂げてないのに
(成し遂げられるかも怪しいのに…)
25歳にだけなっちゃうなんて…

年齢だけいっちょ前ですごい悲しいっすorz

昔は25歳までには結婚してるとか思ってたしな…
ふっ…

まだ誕生日過ぎてないから今のうちに。

私には25歳なんてまだ早すぎるんで。
いやいやそんなめっそうもない。

時期尚早でありますゆえ、慎んで返上したいと思いますm(_ _)m

うぅ…(T_T)笑
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-28 13:45 | 出来事

イライラの虫

よくイライラしてる私ですが(笑)
周囲の皆様いつもご迷惑おかけしてますw

大体いつも原因というか理由があります。

ただその理由がいつも人に聞いてもらえるというわけでもなく>_<
しかもニュアンスでしか伝えられないものだと尚更簡単に言えなくて。
くだらないささいなことだったりもするし
下手に言ったら私の人格が疑われかねない…((゜Д゜;)))笑
でもそうやって言えないでいると
また鬱憤がたまってきてイライラして
ささいなことで八つ当たりしたりorz

そんなどうしようもないとき
やっぱりイライラ同盟の友がいると大変助かります>_<!

私のつたないニュアンストークでwイライラポイント掴んでくれるし
共感してくれてぶった切ってくれるとスキーリします☆(笑)

しかも私以上に切れたりしてくれると
私もそこまで言ってないよ…(笑)とどうでもよくなってきます。
イライラを鎮めるのに効果大ですw

本当は何事にも寛容であるべきで
イライラしないようにすればいいんでしょうが
そうもいかないのが人間てもんです(*´Д`)=з

特に最近は前向きに捉えることができない。。
人格レベルが退化してる気がするのは気のせいでしょうか…(-.-;)

◆今日の気になること◆
フィギュアスケートのキムヨナ選手。。
どうも好きになれないのは私だけでしょうか…
女の本能が拒絶する感じ
長沢まさみのときと似た反応ですorz
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-24 20:32

結婚式☆

昨日いとこ♀の結婚式へ行ってきました!

やっぱり結婚式は花嫁が主役だわっ☆
ウェディングドレスに身を包んだ姿は
女の子がお姫様になれる瞬間だと思いました(*^_^*)

披露宴自体はものすごくオーソドックスでしたが
結婚式ってのは何回行ってもいつもいいな~と思います◎

年も近くなったからか、見てると
自分のときはどうしようかな~
なんて思いを馳せてしまうものです(^_^;)

きっとあの瞬間を迎えるまでの間にも
色々な苦労があることなんでしょうね…
家族親戚との関係とかさ>_<
やっぱり結婚て家族同士のつながりっていう色合いが強いなと感じまさた。
もちろん基本は当事者の意志だけどね。

私が結婚するときはな~…
って色々考えたけど
やっぱり一番思ったのは
新郎は友達が多くて喋りがうまい人がイイ!ってことだな(笑)

色んな友達が工夫して祝福してくれるのとか
人望ある感じでいい(σ・∀・)σ(笑)

あと特に披露宴が体外的なもので親戚上司友人一同が見てる限り
そこでバッチリ決めてくれる男じゃなきゃ!と思った(笑)
最後の新郎挨拶がキモだと思われw
今回の新郎は仕事柄喋りがうまくてなかなか決まってました◎

まぁとにかく
いとこには幸せになってほしいです(*^_^*)

終わったあとはせっかくドレスアップしたので
妹たちとプリクラとってきました。
e0093977_12423424.jpg

全くもって「今日の主役」ではないですが(笑)
しかも落書きし過ぎでドレスも見えなくなってますがorz
そろそろ私が若作りしてると言われそうな気配が漂ってきましたが…orz

くれぐれもオールドミス三姉妹と呼ばれるようにならないよう
頑張りたいものです…ヽ(゜▽゜;)ノ
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-19 12:42

やり過ぎは禁物

e0093977_11445810.jpg

昨日は、日曜の結婚式のために
ネイリストの女帝さん(仮名)にw
素敵なネイルアートしてもらいました~☆☆

華やかで素敵でしょ~!!
本物はもっと華麗な出来なんですよ!
ほんと、私がこのまま花嫁さんになってもいいくらい…(*´艸`*)ムフ

そしてドレスを着るためにはシェイプアップしなきゃ!と
あれからもずっとヨガを続けてたんですが
段々疲れが溜まってきたのか
寝るときにうなされるようになってしまったΣ(T□T;)!!

ヨガ45分~60分を寝る前にするのは
ハード過ぎますかねやっぱり…orz

どのくらいの頻度でどのくらいの量をやればいいのか誰か教えてくれ~(笑)

なんか逆に今は体が重いし…
逆効果…!?∑(゜Д゜;)))


◆今日の胸キュン◆
Mステに出てたコブクロの小渕さん(*´∀`*)
憧れの桜井さんと一緒ですごく嬉しそうで
それがまた可愛かった(*´∀`*)
まじいい人、絶対!
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-17 11:44

ホワイトデー★

今日はホワイトデーでしたね!

私は動物園に連れて行ってもらいました~☆
しかも彼の手作り弁当付き!(笑)

ちょっと笑ったけど感動した~(^O^)ww

動物園も久しぶりで楽しかったです。
動物って見てるだけで面白いよね!
何を考えてるのかと思うと不思議でたまらなくなります。
ゾウがう〇ちしてるとこみたしかなり満足(笑)

夜は博多の水炊きをご馳走になりました☆
コラーゲンたっぷりで美肌になれます!

帰りにデザートでも買おうと
近くにある有名なお菓子やさんに行ったら

夜8時を過ぎてたのに超行列になってて(゜O゜;)
しかも全部男の人だった…(笑)

きっと彼らも会社帰りにホワイトデーのお返しを買いにきたんでしょうねぇ。

すごい男の人って大変!>_<

お疲れ様でした!!
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-14 23:52

前足が出ない怖。

今日、テレビ見てたら
偶然ニュース速報が入ってきて
胴体着陸の瞬間を生で見ちゃいました>_<

まじ怖かった~( ̄□ ̄;)!!
爆発したらどうしようってかなり手に汗握りました…

でも無事に着陸できて良かった◎
パイロットの腕に感動しました>_<

先週一週間はダイエット初めて頑張ってたけど
週末に旅行とか飲み会とかが挟まって
ちょっと最近気がゆるみかけてたorz

また今日から気合い入れてダイエット開始しよ~>_<
初心忘るるべからず!!

宮崎旅行にいったのでまた旅行記もUPします★

◆今日のびっくり◆
全日空機の胴体着陸でしょ…汗
自分が乗ってたらって思ったら
血の気が引いたしorz
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-13 12:23

ただいまバスの中

現在、宮崎へ向かうバスの中です。

宮崎に住むM子らに会いに
レスムスクレ氏とバスの旅一泊ニ日☆

…と思ったら
バスの席がムスクレと前後にしか取れなくて
おしゃべりできないし…
超暇…orz
まるで一人旅やし(笑)

4時間のバスは長いの~(>_<)
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-09 10:15