コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あなたへと続く道

今日、さっきまでコブクロのライブに行ってきました!!!

もうほんんと素晴らしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(T∀T)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとにこの会場にいることが嬉しくて嬉しくて
感動で涙が出てきました。

今日のためにここ一週間は、コブクロ強化週間として
毎日いつもどこでもコブクロを聞いてました。
前日にはDVDも見て気合と予習はばっちり>_<
満を持して望んだ当日w

目の前で生で彼らの歌声を聞いていたら
ずっとずっと会いたかった人に会えたような、
もうほんとに胸がいっぱいになりました>_<。

なんかやっぱ生で聴く音楽ってほんとサイコー>_<
てか生で聴くコブクロがほんとにサイコー>_<

声とか表情とか直にその曲に対する思いが伝わってきて
いつも聞いてる以上に感動してしまい
何回も泣けてしまいました;_+

一緒に行った友達も実は泣いてたって後でわかったwww
そりゃ泣くよね!!!!!!!!
ライブ中は完全に自分の世界に入り込んでたけど
泣いてる人、結構いたと思う。

そんな曲をみんなに届けられるなんてすごいよ彼らは>_<。。。

そしてまじ小渕さん惚れました・・・・・・。。
かっこよすぎるよ・・・(*´∀`*)
真面目でいい人そうなところがまた・・・照。
くしゃって笑う笑顔がまた・・・・萌。

コブクロのライブはでっかいとこで初めてだったんだけど
隣の席に一見して明らかにコアなファンがいたのでwww
彼女らに合わせて一緒に飛んだりはねたりしてて
むっちゃ楽しかった☆w

終わったらそのファンの人たちから
「一緒に歌ってくれてありがとうございます」って
いわれてちょっとおしゃべりしちゃいましたww

ん~~私なんかこういうのやっぱりすき!
私はそこまでのコアなファンじゃなかったけど、
同じコブクロの歌に感動した者どうしっていう
なんか一種の連帯感があって面白い出会いでした◎

とりあえずまじやばい。。
しばらく余韻が抜けきらないと思います>_<

んーーーーーーーーカラオケいくぞカラオケ!!!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-28 23:57

コブクロよいらっしゃい

e0093977_1938138.jpg

e0093977_1938151.jpg

トップ画像はこないだ食べた佐賀牛です(*´∀`*)
最も美味そうな瞬間をカメラに収めてみますた(笑)

さて次の画像は、
こないだ福岡で久しぶりに再会を果たした
可愛い後輩のやすとです☆☆

後輩といっても既に社会人としては先輩なんですがorz

久しぶりにいっぱいいろんなこと語れて楽しかったな~(*´艸`*)
しかもちょうど東京では哲郎とうみのが飲んでるって聞いて!
電話かけて4人で遠距離飲み会やってみたよっ♪(笑)

みんな一橋祭いくって行ってたしな~(/_;)
私もむっちゃ行きたかったわ>_<。。。
悲しい…orz

だから当日遠距離一橋祭やりましょう!!
うんいい考えw
ウィルコム部隊よろ☆ていうかお願い(/_;)

さてさて。
なんと今日コブクロのライブチケット譲ってもらっちゃいました☆☆☆

ぐふふ(*´艸`*)

友達がいっぱい取れたからといって
回してくれたんです◎
ありがたいありがたい…(/_;)

そいえば去年もコブクロ生で聞いたな~◎
タダだったし!

あれから1年、また生を聞けるとは☆☆

しかも今回はベストアルバムのツアーだから
名曲の数々を聞けると思うと今からよだれが(゜ρ゜;)))

ライブDVD見ただけでも感動で泣けたのに
生だったらまじ泣くな(/_;)

超楽しみです☆☆☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-20 19:38

病んでます

なんか病んでます。
相当病んでます。。( -_-)

なんかもうず~っと熱があるので、今日病院いったら
血液検査するとかいって採血されました。。
どんな結果が…?(゜Д゜;)))

しかも今度こそプレゼント買おう、ついでに機種変もしようと思って
お金もバッチリ下ろしたのに
全く買えず!!!!!Σ( ̄□ ̄)

リアルに発狂しそうになった。
てか発狂した。涙

精神的にも身体的にもストレスマックス∞
現代人は大変。。((( -_-)
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-16 19:28

家族

私のことを一番大事に思ってくれてるのは家族だと思う。

けど一番私のことをわかってないのは家族かもしれない>_<。

たまにしんどい実家暮らし…
もう24歳orz
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-15 20:31

女の物欲と秋の空

e0093977_0194415.jpg

またまた更新が途絶えてましたが汗
皆さん秋も過ごしやすい今日この頃いかがお過ごしですか☆

私はパーマをかけ直し、久しぶりに髪も秋色に染めて
頭だけはすっかり大人っぽく秋の装いです(笑)

しかしまたもや変な風邪?に悩まされてます。。

夏休みに1ヶ月も風邪が長引いてから
変な癖がついたのか
その後もしょっちゅう喉がやられます(T_T)

今までそんなこと全然なかったのに
扁桃腺がすぐ腫れて熱がすぐでる…涙
今日も熱出たし…orz

なんか夏以降体調が万全なときがあんまりなくてすっきりしません。。

扁桃腺は取ることができるって噂を聞いたことあるけど
ほんとなんですかね!?m(_ _)m
誰か取ったことある人いたら情報プリーズです(笑)

さて今日はテレビで面白い心理テストやってました◎

思いつく形容詞(きれい、寒いとか)を8つ並べて紙に書いて
それを左から2つずつ合わせて連想される物を書く。
(ex.きれい+寒いなら雪とか)

さらに連想された4つから
また隣同士の2つを合わせて連想される物を書く。

最後にその残りの2つから連想される物を書く。

そして一番最後に出てきたものが今自分が一番必要としているものだそうです◎

私もやってみた。
けっこう半信半疑で(笑)

そしたら出てきた答えはなんと
「プレゼント」(笑)(笑)

答えが出てはっとしてしまった(´∀`)
確かに今ものすごい物欲が満たされていないと(笑)

秋は私の周りが誕生日ラッシュで
プレゼントあげるばっかりなんですよね(笑)
見てると自分も欲しくなるけど買う暇がないと(´∀`;)

だけど私にとっては大事な友達ばかりだし
せっかくなら素敵なプレゼントをあげたい>_<。

なのに最近じゃあ人のプレゼントさえなかなかいいのが見つからなくて買えないんです(T_T)

今日も見て回ったけど収穫ゼロorz
買いたいのに買えない…欲求不満Σ( ̄□ ̄;)!!
買い物に付き合ってもらう友達にも申し訳ないし…。

しかも自分にいいのを見つけても
お金が…とか言って買う勇気が出ない∑(゜Д゜;)))
欲求不満はたまる一方orz

…ていうことを
ハッと思い知らされて
ちょっと笑ってしまいました(´∀`;)(笑)

もしやこの熱も欲求不満からくるものか!?(笑)
そろそろ自分になんかご褒美あげるべきかな(´∀`)

でもやっぱりお買い物はビビッときたときにするのがいいですよね☆
今は買い物不調なときなのかも(笑)
しばらく粘っていいものをゲットしよう!!(笑)

ていうことでプレゼント等もしばしお待ちくださいm(_ _)m(笑)
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-15 00:19

激アツ!墓場の鬼太郎

なんかブログの方が最近更新をサボりぎみですが
まぁのんびりマイペースでいきます☆
そろそろ2年目にさしかかるわけだしっ!

さて今日私は超すごい物語を手にしてしまいました。

その名も「墓場の鬼太郎」!!!

そう、かの有名なゲゲゲの鬼太郎の前身です。

しかしこれが超熱かった…
鬼太郎の出生にはそれはすごい真実が隠されていたのです!

まず、これ両親。
e0093977_1849278.jpg
e0093977_1849432.jpg

衝撃(笑)

こっ、
これが鬼太郎のパパママなのか!?
(ちょっと知りたくなかった)

彼らは幽霊、
ていうか、幽霊族という人種だそうです(笑)

絶滅しかかった幽霊族。
生きるために必死。
男は不治の病に犯されているため、女が頑張ります。
e0093977_18521343.jpg

バレルだろ(゚Д゚;)
ていうか気づけよ!

しかもこの奥さん。
e0093977_18542734.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

マジかよ!妊娠するんだ!?(どうやって・・・?)

これまでの幽霊の概念を覆す衝撃的発言ばかりです(゜Д゜;)!

そして自分たちを見つけた人間に対して
必死の懇願。
e0093977_18565179.jpg


これに対して人間は。
e0093977_18573098.jpg

ひどいー(笑)
今ならかなりの問題発言です。

そして願いも虚しく、二人は死んでしまう(ノД`)
そして死体から生れ落ちたのがかの有名な鬼太郎なのである!!!

しかし死んだ父は鬼太郎のことが気になって、
死んだ後の死体から目玉だけが抜け落ち、
生ける目玉として鬼太郎を守っていくことになるのです!

では最後に、そんな二人の親子愛がたっぷり感じられる一コマを紹介しましょう。

e0093977_1914397.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
もーあつすぎだってまじ>_<。

鬼太郎に首輪つけてひっぱてるし!おやじ~
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-03 18:20