コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なつがきだどー!

テストおわったーーーーーーキター *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今回は科目少なかったが自分的には頑張ってみた!
心を入れ替えてみた!!

そしておわったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてやっと福岡も梅雨が開けたーーーーー!
夏がキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

でも今年の夏は勉強するの!
決めたの!!!
やばいの!!┌(_Д_┌ )┐ !!!!!

でもちゃんと花火も海も飲み会も満喫するんだ(*´∀`)人(´∀`*)

メリハリの夏にしよう☆☆

●今日の起床時刻●
午前6時9分。自己ベスト!!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-27 16:22 | 出来事

ダークサイド落ち(再びw)

お早う御座います。

はぁ~~昨日は激しく怒りパワーが出まくってしまった。。
まじ元気玉できそうやったし!(-д-;)

同じようなことを去年も書いたしw

最後には怒りすぎてなんでか自分でもよくわからんくなったしorz
いつものごとく最後にはもうなんか悔しくてしょうがなくなってきたし。
久しぶりやな~悔し泣きとかしたの!
でももう理由はよくわからんのよね(-_-;)

携帯に入ってる知り合いの先輩の赤ちゃんの
むっちゃ可愛いスマイル画像見てたら
激しく癒やされた(;д;)
あなたのためにもこの怒りは沈めるわと(;д;)(誰の子)

も~ほんとフツフツと怒りがこみ上げてきたていたとき
これをどこにぶつけて発散したらいいだろうって思った…

でもそういうときほんと笑いのツボならぬ
怒りのツボが合う友達がいてくれて助かった>_<。。
怒りって受け取り方によってはただのヒステリーと紙一重だし汗

だからバーッと言いたいこと言わしてくれて
「そりゃそうだ!」と言ってくれるだけで
少し怒りストレス緩和~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
助かったぜ怒り同盟Pw

しかしこのみなぎるパワーはすごいと思う(笑)
なんか社会でこのエネルギーを有効に活用できないもんかと
本気で考えてしまったし!

てかやっぱり私ヒステリーなのかな~!?∑(゜Д゜;)))
最近イライラすること多いしうまく消化しきれんくなってる気がする(-д-;)
とりあえず沸点が低いorz
いかんいかん>_<

怒りを沈める方法とか呪文とか誰かプリ~ズ(´Д`)
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-22 10:45 | つぶやき

信じられないくらいの

怒りパワーが炸裂している


発電したいくらいに…Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-21 18:46

追い山見てきたよ~☆

e0093977_170555.jpg
e0093977_16592326.jpg

e0093977_172113.jpg

e0093977_1733558.jpg

え~おそくなりましたが>_<
こないだの金曜日の夜から土曜日の早朝にかけて
福岡に住みながら人生初!
博多祇園山笠を見に行ってきました☆

櫛田神社とそのまわりの博多の商店街など町を挙げたお祭りなので、
夜から次の早朝に向けてすごく異様な雰囲気に包まれてました。

いつもは閑散としている商店街に人がいっぱいいる・・・・w
でも夜店とか出ててちょっといい雰囲気☆
私祭り好きだから~~ヽ(´ー`)ノ

早朝はあさ4時59分に一組目が出発!というので
夜中ずーっと見物のための場所取りをしている人もいました(゜0゜)!
ディズニーランドのパレードみたいですw

さて、私の友達が住んでいるところが
まさに山笠の中心である博多のど真ん中で、
しかも追い山の通り道に立つマンションだったので♪
場所取りなんかもする必要はなく、贅沢に見させていただきましたd((゜с_,゜))

朝は早朝4時から、テレビの実況中継番組が始まる。
うちらのテンションもなんか上がってくるw

4時59分目前になると、カウントダウンが始まる。
そして1トンもある山笠を担いで男たちが走り出す!!
フォ━ヽ(゜Д゜")/━!!

出発をテレビの実況で見届けると、急いで家を出るw
近くを駆け抜ける山笠を生で見るために!!

外に出るとまた5時を過ぎたばかりなのに人がいっぱいいる( ;゚Д゚)
負けじと写メを準備!!!(デジカメ忘れた・・・・)

あ・・・・?!!!
山笠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写真写真!!!

ん・・・・???
汗臭い━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あまりの至近距離で駆け抜けるため
巻き込まれそうになる上に、
あたり一面汗臭いww

しかも水をいっぱい浴びせられているため
汗まみれ水まみれの(尻を出した)おっさんに体当たりされて
服がベットリ濡れたし・・・・・・・・・・(゜ー゜;)

というわけで外に出るのはやめて、
マンションのベランダから見ることに。
人はいないし見晴らしはいいしなんて贅沢な眺めだヽ(´ー`)ノ


というわけで、初めて見た追い山の感想を。

 ・やはり博多の祭りは熱かった。

 ・意外に博多の男は白かった。

 ・博多の男は締め込み(ふんどし)を履きたがる。


みなさんもぜひ一度見にきてみてください☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-16 00:29 | 出来事

アクセス解析の謎

最近、ブログでアクセス解析ができるようになったんです(*´∀`)

んで、私の日記がどんな検索ワードに引っかかってるか、
っていうのがわかるんだけど、

いろいろある中で気になったのがひとつ。

「さくらこ ニート カメラ」

ば、ばれてる!?(゚Д゚≡゚Д゚)

一体何を調べたかった謎・・・・w

他にも「行かず後家 戦時中」とかww
超うけるし。
つーかそれにヒットする私の日記もどうよ、って感じw

実はちょっと前からミクシからリンク飛ばすのやめたんで、
見に来てくれる人も減るかなと思ってたけど
ちょこちょこ見てくれてる方いるようで
どもありがとぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近どーも昔に比べて書かなくなってるけど
それはなんでかなって考えたときに、
話し相手が身近にいるからかなーとか思ったとです。

書き始めたころってなんやらかんやらで忙しくて
いろんな独り言みたいな報告を全部ここでしていたような・・・w
こんなんとか(゚Д゚)
まじどうでもよくてビックリやし!(笑)

それにひきかえ最近はいつも学校とか家とかで
私の話を聞いてくれる誰かに会えて
そのとき思う存分話しちゃってるから
ブログに書く衝動に駆られないのかもって思いますた。

でもそのかわり、
自分の頭でいろいろ考えたり分析したりすることがなくなってるような気もする>_<

日常に対して全然受身って言うか、
ボーーーーーっと過ごしてる気がしてちょっともったいないよね(´-`)
うんうん。
もっといろいろ考えながら日々をすごしてこー(σ・∀・)σ

そういう今は月末の学期末試験に向けて勉強しなきゃいかん時期なのです+_+
そろそろ頑張れー自分ーーー!

でも今週末の追い山笠があるから!
それ見に行こうと思ってるんだ☆

だって私一回も見たことないし(´・ω・`)
えせ福岡人や>_<。


●今日のコスメ●
エクサージュホワイトファンデーション/ALBION
 リキッドみたいな仕上がりのファンデーションって
 なんかえらい評判高かったので
 変えてみました☆
 新しいお化粧品にすると朝がちょっと楽しくなるよねー♬
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-13 17:59

エスケープ

e0093977_12155375.jpg

e0093977_12155323.jpg

おとといは梅雨なのが嘘かのように真夏日でした☆

真っ青な空にくっきり雲が浮かんでいて
思わずバスの車内から写メ撮ってしまいました☆

真夏日はワクワクするね(*´艸`*)
早く梅雨開けないかな~!!

あと昨日、山笠の練習をする男軍団を見かけた!!!

お、おしりー(´∀`)☆
また思わず写メってしまったとです(笑)

私は博多地区には住んでないので
今までこんなの見かけたことなかったから
なんか今年は色々新鮮だ!

そして昨日は、友達からの呼び出しで
思わず授業エスケープしてしまいました>_<
しかもそのときに限って私先生に当たったらしくてorz!(笑)

でも誰かが私を必要としてくれるのならそんくらいヽ(゜▽、゜)ノ
久々に自分の存在意義を感じた今日この頃。(でた!)

そうやっていろんな話を聞いていたら
やっぱりこの世には永遠なんてないのかな…とか
果てしなく諸行無常感が募ってたり…。

でもだからこそ今が大事ってことなんかな(´∀`)


●今日の一品●
ばあちゃん作の温泉卵

私がなかなかうまく作れなかったものを
ものの見事に作った!
さすがばあちゃん、年の功だ☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-11 12:15
e0093977_2364138.jpg

e0093977_2364122.jpg

e0093977_2364145.jpg

最近ご無沙汰しておりました>_<
ぐだぐだのぽくらこですorz

期末テストも目前…
あ~色々なことが目前…
梅雨も重なって心も体も憂鬱極まりない今日この頃ですorz

さて今日は七夕ですね☆彡
学校には去年と同じく笹に短冊がたくさん飾られてます♪
今年は新入生も増えてさらにパワーアップした笹(笑)

だけど去年と同じ「恋愛禁止」の文字が…∑(゜Д゜;)))笑

男と女がいる限り禁止にするのは難しいかなと(^^;)
つうか思想良心の自由に対する侵害じゃない!?w

てそんなことはどうでもいんですが…
今福岡は山笠の期間中なのです☆

山笠はどんたくと並ぶ博多の大祭りの1つで
簡単にいうと町対抗の御輿を担いだ徒競走です(笑)
ふんどしの男衆が朝5時から高速で駆け巡るスペクタクル!
という私は1度も見たことありませんが(笑)
だって朝早いし…。

でもその競争は1日だけなんですが
それまでの2週間は
飾り山笠といって豪華な飾り付けをした御輿が
博多の町の至る所に設置してあります☆
ほんと豪華!
いっぱい見ていっぱい写真撮ったよ♪
2枚目の写真のやつは競争本番にかつがれるやつです!
重そう~>_<

みなさんも1度この時期に博多にきてみてくらさ~い!


●今日の一冊●
イリヤッド/魚戸おさむ画
アトランティス大陸の謎を解いていく考古学マンガです!
私けっこう古代ミステリー好きなので萌えw
ブサカワイイキャラにも萌え☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-08 02:36