コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近ほんと生活が不規則で
体の調子がよくないぽくらこ。です。

やはり夜中にマンガや本を読み出すと止まらないorz
寝不足とともに大人のニキビにも悩まされ…

そして私が揃えたモンスターに
うちの父ちゃんもハマっている始末です(´∀`)

昨日帰りの電車の中で
モンスターを夢中で読みふける父ちゃんと遭遇したしΣ(゜□゜)!!


実は私、久しぶりに美容院に行ってきました☆
半年ぶり…orz
女としてどうよ…

かなり伸び放題だった髪をきれいにしてもらい
なんとパーマをかけてみました~(*´艸`*)☆☆

長い髪にパーマって初めてだったから
昨日は結構ウキウキ気分♪

ところが!!
自分でセットすると
美容師さんがやってくれたみたいなスタイルが再現できない>_<。。。

あんなに可愛いかったパーマが
全然ただのうねったオバサンやしorz

しかも自分的にはだいぶ大きなイメチェンのつもりだったのに
学校に行っても誰も気づいてくれない!?Σ( ̄□ ̄;)

かろうじて仲良しの女の子だけが突っ込んでくれて…(T_T)

たまりかねず自己申告すると(痛い…)
激しいまでのフォローが入る始末(T_T)

こうなると最初も可愛いかったのかどうかすら
疑問に思えてきた自分…。

しかも何故か前髪はパッツンにされているため
もはやただのおかっぱ…???(´・ω・`)


いや、元気出してこー!!
春だし!!(´∀`;)


今日は夜、私とさっちの4月生まれコンビのための
合同誕生日パーティーやもんね☆彡
もらった帽子かぶってこ~♪



◆今日の一冊◆
「東京タワー」/リリー・フランキー
授業中に読んで泣いてしまった(/_;)
リアルな福岡弁がヤバいのです…
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-28 14:06
パソコンが壊れてからというもの、更新サボりまくってました>_<。。

迷いに迷った結果、
私の希望にかなった可愛いパソを発見☆

しかも10万で買えると(*´∀`*)
注文して届くのが楽しみだなー☆
それまでは学校のパソをレンタルして我慢してます。。

なんだか最近はバタバタして目が回りそうだったですが
(遊びでねorz)
久々の日記復帰に、みやこからのバトンをしまーす◎

◇エンドレスバトン◇

●ルール
1:回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◇最近のマイブームは?

 浦沢直樹の「モンスター」。
 全巻そろえて一気に読んだ。 

◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

 大学1年のとき買ったカメレオン色のハイヒール。
 痛い。

◇最近ショックだったこと

 なんかあった。。なんかあったはず。。。!
 
◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 こないだの土曜日、
 うちの学校のサッカーチームの新歓コンパ(?)で。

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?

 そろそろ、法律の勉強をまじめに・・・。
 
◇ボーナスの使い道はどうしますか?

 もらったことないんですけど、、、
 もらったとしたら洋服とか旅行とか。
 
◇年末年始の予定は?

 実家で紅白見て、年明けたら夜中に初詣へ。
 
◇好きな漫画は?

 浦沢直樹の「モンスター」と「20世紀少年」!!
 もう天才としか言いようがありません>_<
 あとは、あだち充「タッチ」、多田かおる「イタズラなkiss」
 
◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ゲルマン人はみなゴリラ。(375年?)

◇今年の目標は?

 ぐうたらしない(((・д・)))プルプル

◇趣味はなんですか?

 音楽を聴く・奏でる、歌う。
 バドミントン好き。
 
◇身長は何センチですか?

 151センチ。 ショボーン(´-ω-`)

◇携帯変えたいですか?

 うん>_< auの新しい機種がほしい~~! 

◇部屋は片付いてますか?

 あまり片付ける必要性を感じません。。。
 ところが今は、運気停滞を払拭するべく自分の中では最もキレイです。
 
◇最近あったいい事はなんですか?
 
 「モンスター」が全巻そろった(*´∀`*)
 可愛いパソが見つかった(*´∀`*)
 
◇ただいまの着メロは?

 最近ずーっとバイブのままです。。
 
◇恋してますか?

 最近ウェンツが出るのであいのりが楽しみです。
 
◇貴方のどうでも良い自慢、教えてください。

 そういえば、高校1年のとき、
 実家に貴乃花が遊びに来たました。
 
◇つり目とタレ目どっちが好き?

 どっちかっつーとつり目・・?
 でも濃い顔がすきです。

◇何フェチ?

 首筋♡ 
 
◇今したい事はなんですか?

 カラオケ行きたい・・・・・・・
 
◇今バイトしてますか?

 してません。
 4年前に働いてたピエトロの仲間とは今でも集まります(^-^)
 
◇最近よく聴く曲は?

 韓国のSE7ENという人の歌声がイイです(*´∀`*)
 
◇車の免許は持ってますか?車種は?

 持ってるけど、いつ以来乗ってないのかもう忘れた・・・。
 完全なペーパードライバーですorz
 
◇これまで所属してきた部活は?

 中学→吹奏楽
 高校→吹奏楽
 大学→アカペラサークル

◇一番最近買ったものは?

 ノンノw 

◇これさえあれば生きていける!というものは?

 梅干とお茶かなーー(笑)

◇あなたの口癖は??

 キター(・∀・)!!!!

◇回す人

 ぴろ、元院生、ひでたか、OKDさん、4sida


私にしてはとってもあっさり回答した気がします(っ´∀`)っ

あ、明日も朝早いんだったーーorz
早く寝ようっと。。。


★今日の一品★
ドトールのサーモンとクリームチーズのサンド(*´∀`*)
うまー。
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-24 23:53 | バトン
昨日、衝撃の事実が発覚した。


毎年GWに福岡で開催されるお祭り、「博多どんたく」に
うちの母親が出るらしい。


しかも、
ナースのコスプレでΣ( ̄□ ̄;)


なぜだ母よ…orz
「どうしよう~!?」とかいいながら
どこか少し嬉しそうに聞こえたのは
私の錯覚だったと思いたい。

博多どんたくに何でコスプレ(゜д゜)??
しかもなぜにナース…

20年福岡にいながら未だ実像が掴めない博多どんたくが
さらによくわからない祭りになった。

それを聞いてビビった私は
「私が代わりにやるよ!」
と思わずトチ狂った発言をしてしまった。

わかってます。

わかってます(゜Д゜)

でもAge50オーバーのおばちゃんがするより
24歳のピチピチギャル(死語)がする方が
何倍も地球に優しいはず。
エコ精神。

しかしそれはノーギャラだった。

プロ意識が高い私はそれを聞いてやめた。

いくらエコロジーでも
さすがにボランティアはきつい。

しかもGWに友達が福岡にくると言っていたのを思い出した。
危うくナース姿で出迎えるとこだった。

そう思って母に
「やっぱりやらない」
と言ったら

「え~代わってよ~」
と言う母の声の奥に
やっぱり少し嬉しさが漂っていたことには
また気づかなかったことにすることにしたorz



なんて携帯から更新してみたが、

なんと、私が5年間愛用していたパソコンが
とうとう壊れてしまいましたorz

少しずつ色んなとこがイカレてて
とうとう起動すらしなくなってしまった…。

実際困る…。
こんな更新してる場合じゃない…。

小さい頃から積み立てていたお年玉貯金をはたいて
新しいのを買うか検討中です(T^T)
それまで人のパソコンを転々としながら
流浪の民…。
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-16 21:57
e0093977_16334527.jpg

昨日のあいのりから
ウェンツがMCとして登場してきました☆

キター!!
これからますますあいのりが楽しみになるというもんです(*´∀`*)

先日、東京の知り合いで
某AE大を卒業し見事EC国家試験に合格されたKJTさん(角刈り)
福岡へきているというので
久しぶりに再会してきましたー☆

私が福岡を案内しましょ~かね~♪
なんて思ってたのに、
私、福岡を案内できないΣ( ̄□ ̄;)!!

全然美味しいお店とかオススメスポットとか知らんとですよorz
今までも福岡に遊びにきてくれた友達に
「どっかいいとこ教えて!」と言われては困っていたことを思い出しました(;д;)

そして結局行ったのは
カフェとカラオケ…(笑)
普通ーーー!

まぁでもつもりつもった話もあったし
元々音楽で知り合ったので
カラオケはお互いフィーバー(古い)しちゃって楽しかったです♪♪

夜は友達に教えてもらったモツ鍋屋さんに行って
博多の味を堪能◎
食後は、天神にいる沢山のストリートミュージシャンの音楽を聞いて
福岡はいい☆って思ってもらえたようで何よりでした(^-^)

それにしても、私は福岡を知らなすぎると痛感…>_<

GWにはまた友達が遊びにきてくれるので
福岡のガイドブックを読んでwちゃんとしっかり勉強しよう!と思いました。

意外と住んでると知らないもんですよね汗
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-11 16:33
授業が始まって無事一週間が過ぎましたが◎

例外にもれず、
今年も4月病にかかっているぽくらこ。ですヽ(*´∀`)ノ

なんかいつになくやる気がみなぎっている!!
去年があまりにぐうたらしすぎたので今年から生まれ変わろうかと。

手始めにまずは身の回りの整頓から!
(↑勉強しようとすると片付け始めるって言うアレ。)

なんと一年間放置して荒れ放題になっていた、
私の部屋の片付けに着手したのです(●゜Д゜)━●
(未だに大部分が東京からの引越ししたときのままだったorz)

雑誌に「汚い部屋は運気が停滞する」と書いてあって、
ただその一言に突き動かされ(単純)
突然のように片付け魔になってしまいました。

一年ぶりに、机と床の表面がお目見え。
長年のホコリと一緒に悪い運気も始末してやったぜヾ(*`・ω・´*)ノ

この調子でキレイを保って、
健やかな環境で勉強への意欲をキープしていきたいとこです(σ・Д・)σ

さて、とりあえず今週も授業が一段落したので
生き抜きもかねて久しぶりにバトンでもやります◎

やぎから回ってきた☆恋愛バトン☆

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  最近はいつになく穏やかですねー(*´・ω・)(・ω・`*)
  
  全く恋愛してなかった時期といえば大学2年生の一年間。
  今思えば若さを棒に振った一年・・・・orz

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ・明るい
  ・おしゃべり
  ・危ない前向き
  ・自虐的
  ・生意気

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ・誠実で思いやりがある
  ・面白くて子供心がある
  ・穏やか
  ・精神的に強い
  ・タバコを吸わない

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  横顔と耳の下の首筋♡♡♡

□05□ 異性に求める趣味はありますか

  スポーツができる人は素敵ですね(*´∀`*)

  あと、映画や音楽など文化的なものに興味がある人がいいです。

□06□ 既婚 or 未婚

  未婚!!一体いつまで( ゚Д゚)!!

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  状況による。どちらかのみ、ということはありえない!

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  けっこうそういうの信じやすいですw
  
  しかし私が自分の血液型を知らないので意味ないけどw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  どっちかって言ったらメール☆
  気軽だし、時間をとられないし。あとに残るのもよい◎

  電話は電話代がね・・・・w ケチには向いていないツール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  その相手が自分にとって合ってさえいれば
  出会いのきっかけは何でもええと思います◎

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  やったことないけどあまり自信はない(^^;)

  でももうこの年だし、落ち着いてるから意外とイケるんちゃうかな!
  便利なツールもいっぱいあることだし☆

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ないっちゃ~ないが、あるっちゃ~ある(笑)

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  グローマー拒否☆

□14□ 初恋はいつですか

  たぶん幼稚園☆
  ラブレター書いた気がする(*´∀`*)カワイ~~♡♡♡

□15□ 初キスはいつですか

  グローマー拒否☆

□16□ 自分から告白をするほうですか

  いや、してほしいほうです(*´∀`*)

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  メールでさりげなく。 あと視線ね(*´∀`*)
  
  って書いてて超キモイ(((・д・)))プルプル

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  殺す。
  社会復帰を不可能にする。

  と言ってみるが願望であって、実際はどうかわからないw

  現実的に一番ありうるのは、自分の中に非を探してしまうことかな。゚(゚´Д`゚)゚。
  意外にけなげだから私・・・il||li (つω-`。)il||li

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  泣きまくる。そして仲良しの友達に報告。

  そして意外と普通に生きていることにちょっと驚くw

  あと、自分にぴったりの失恋ソングを探してしまう(笑)

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  友達と語りまくること。
  お洒落して自信をつけること。
  他の男に目を向けること。
  あとは時が過ぎるのを待つこと(笑)

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  どっちもどっちって感じでしょうか。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  これ、昔よく言われてたな~~(笑)
  
  もうこうなったら諦めます>_<
  恋愛対象じゃないってことですからね(´Д⊂グスン

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  いい友達☆

  その人との付き合いの密度にもよるけど、
  ちゃんと付き合っていればその分だけ
  終わった後もいい関係が築ける気がします◎
  ある程度時間はかかるけどね~>_<

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  全部友達に。

□26□ 男とはどういうものですか

  やっぱり単純((( ´∀`)つ

  意外とロマンチスト。

□27□ 女とはどういうものですか

  かなり強い。いろんな意味でw

  でも奥にある弱さに気づいてほしい~~w(心の叫び)

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

  セクシャルプレジャー(笑)
  ↓

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  かの偉大な「ヒューマンセクソロジー」の大家、村瀬幸雄氏は
  「コミュニケーションにおけるセクシャルプレジャーである」とのたまっていました。

  当時二十歳の小娘だった私たちは
  彼の教えにいたく感銘を受けた記憶が(笑)

  イッキョウ生でまだ彼の授業を取ってない人がいたら
  ぜひ取ってください!(*´・ω・)(・ω・`*)ネ 

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

  「女は愛する人よりも、愛してくれる人と一緒になる方が幸せになる」
  ということを聞きますけれども。

  最近は確かにそれがとっても楽でいいな~とも思います(*´・ω・)
  自分が好きだと振り回されることもあるし・・・。

  まぁ一番いいのは愛する人から愛されていることなのは言うまでもないですけどね。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  いっぱい話をすること!
  あとはお互い違う世界を持つこと。

  あとは、いつになっても
  お互いに初心を忘れないようにして
  相手を思いやる努力を怠らないことかな~。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ちょっと心配するとかイジケるくらいは可愛いから許す◎

  こっちの行動を制限したり要求されたりするのは絶対無理。
  そんな言うこと聞くような女ではない( ゚Д゚)!!

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  相手から手をつなごうと手を差し出してくれるとき♡

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  無邪気にはしゃいで遊んでいるとこ!
 
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

  逆切れ、負け惜しみ、キャパ狭い。
 
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  私は春から夏にかけてですねー☆

  とくに夏は猛烈にはじけたくなるヽ(*´∀`)ノ

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ん~~いろいろある気がするけど、 
  食わず嫌いはだめだってのと
  自分が好きなタイプと自分に合うタイプは違うってことかねー。

  あとね、本当にいい男はかっこつけてなくて威張ってないよ!!!!!

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  度胸があるか。空気が読めるか。自信があるか。

□39□ 好みの芸能人はいますか

  外見では、V6の岡田准一は不動の一位です!!

  総合で言えば、山口智光(ぐっさん)は理想にぴったりです!!! 

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  コブクロの恋愛の曲は、歌詞の中で
  さりげない日常での愛しい気持ちを見事に表現していて
  キュ~ンとなるのでオススメです☆

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  全然普通のことを望んでるつもりなのに
  意外にその普通のことがなかなか叶わないってこと。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  自分の気持ちがもう全然相手にわかってもらえないんだって思ったとき。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  やったことはないけど、
  非常に微妙なことだと思われる(^^;)
 
  別れた状況にもよるけど、
  すべて水に流せない限りなんかしこりが残りそう・・・w

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  自分で勝手にそう思ってときめいて楽しんでたことはありますけど、何か?w

  思い込み楽しいよ(笑)
  妄想とは言わせない(# ゚Д゚)

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  結婚は本気でしようと思ってますけどw
  まだ実際に行動に移そうとしたことはないです。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 
  信頼 ・ 会話

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  男を立てられないこと(痛)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  司法試験をなくす!

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  恋人が友達としても大切な人でいること。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  な・・・・長かった・・・・・・・_| ̄|○
 
□51□ 回す人5人と理由書いてね☆

  ぴろ (この長さを味わわせたい)
  4sida (勉強の息抜きに)
  アイコ (恋愛感聞いてみたい!)
  テツコ (ぷータローに課題を)
  もみ (成長の記録に!)


つーかけっこうみんな社会人になってしもたから
回す人に困ることが判明!w

忙しくてネットとかする暇なさそうだな~>_<
がんばれ~~~!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-07 13:39 | バトン
今日は一番下の妹が初めての携帯を買いに行く、というので
お姉さまもついて行ってあげました◎

私が初めて携帯(というかPHS)を持ったのは高2だったので
それ以降、「携帯は高2になったら持つ!」というのが
我が家の由緒正しき伝統として引き継がれていきましたw

妹たちにしてみれば迷惑千万な伝統ですね(*・ω・)ノ

しかし、あの頃はメール代がなんと高かったことか!?
1メール10円て(゚Д゚)ゴルァ!!
しかもPメールはカタカナ全角20文字しか入らんし(゚Д゚)ゴルァ!!

「電話代は自分で払うこと」ということも条件なので
私も高校のときはなるべく安く抑えるために
送ったメールの数を必死に数えてたからね。。

あと、うちには高校生まで、
「家にいるときは携帯はリビングに置いておかなければならない」
という変なしきたりもあります(笑)
自分の部屋で電話したりはできませんw

もう私と真ん中の妹はそのしきたりからは卒業しましたが
一番下の妹はこれからということでw
妹よがんばれ~(σ・∀・)σ


ところで、
私はここ数ヶ月、
「ダイエット減肥茶」というのを飲んでいました。

そうです、ダイエットしようとしてたんです。

この減肥茶には
ハトムギ、グヮバ、玄米、プーアール、センナなど色々色々入っていて
漢方のような薬草臭のするお茶なんですが、

飲んでいたけども
特にいっこうに痩せた気配はありませんでしたorz

まぁそんなもんだろ~・・・
って思っていたら、
なんと
違うところに効果を発揮していたのです(゚Д゚)



なんと
イボが取れました(゚Д゚)


誰にも言っていませんでしたが、
私、実はコソーっと足の裏に異母(伏字)がありました(´-ω-`)
でも見てみぬ振りをしていました(´-ω-`)

なんか特に困ることもなかったし、
病院に行ったら異母に直接
ドライアイスを当てて焼かれるのです(lll゚Д゚)ヒィィ

・・・・・実は昔にもできたことありますた(/ω\)ハズカシーィ
しかしあれは本当に恐ろしい。。
一種の焼きごてですよ(lll゚Д゚)
根性焼きですよ(lll゚Д゚)

ということで知らない振りをしていたのですが、
やはり少しずつ大きくなってい(るような気がし)て、、、
そんなこんなで放置したまま多分1年くらいはあったと思います。。

そしたらですよ!

昨日ひっさし振りに、そんな異母の存在を思い出して
おそるおそる見てみたのです>_<


・・・・

ない!

ないない!

どこにもなーーい!!ヽ(゜∀゜)ノ☆


あれほど目立って足の裏に存在していたはずなのに
跡形もなくなくなっているのです!!!

足を間違えたかな!?と思って
もう片方を見たけどどこにもありません☆

なななぜ!?!?

・・・と思ってしばらく考えてみたら、
そういえば減肥茶を飲んでいたのを思い出したのです。

実は異母にはハトムギが効くと、
病院の先生が行っていたのです!!
そして減肥茶にはハトムギが入っていました。

キター(゜∀゜)

減肥茶、超効果あり!!!!
(※ダイエットにではなく、異母に)

まじ嬉しいし!
焼きごて免れたし!!*・゚(n‘∀‘)η゚・*

もし、
もし、これを読んでる人で
実はコソーリ異母で悩まされている人がいましたら
是非ハトムギを試してみてください(σ・Д・)σ
効きますよーーー!!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-05 20:20 | 出来事
e0093977_2335967.jpg

e0093977_234091.jpg

昨日の誕生日は皆様に色々な形でお祝いの言葉を言っていただいて
本当にありがとうございました(;_;)☆★

写真上はお友達にもらった帽子☆&東京のティカコが送ってくれた花束☆

そして下が
某Pから届いた花見のビールとつまみセット☆
っておいっΣ(゜□゜)!?(笑)

袋開けたら梅干しばっかりでてきて意味わからんし(笑)
確かに私は梅干し大好きだけれども。
よく見るとビールはメッセージカードでした。
危うくメッセージスルーするとこでした(笑)

誕生日当日の夜は実家生らしく(笑)
家族でお祝いしてもらいました◎
ケーキのろうそくがあまりに溶けるのが早すぎるため、
3倍速くらいで誕生日の歌を歌われました(´Д`)

そしてそんな主役の1日はあっという間に過ぎ…
早速今日から授業開始でしたorz

きつい。久しぶりに90分授業を受けるのはきつすぎる。
しかも初日から夜8時まで授業…orz

とりあえず春休みで腐った脳みそを頑張って鍛えます!
やる気が続くのはいつまでかな~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-03 23:03

ありがとう24歳

本日無事に24歳を迎えることが出来ました◎
e0093977_12594935.jpg

桜のいちごショートケーキ♪
桜クリームがほんのりはんなりして超美味しかった~~(*´∀`*)
e0093977_15502093.jpg

そしてやっと昨日桜を見に行ってきたよ~☆
でもまだまだ満開ではなかった>_<。
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-02 12:59