コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんだか久しぶりの更新ですが>_<
しばらくトリノオリンピックの
フィギュアスケートに夢中になってました~~(*´∀`*)☆☆

すごかったですね~~!
荒川の金メダル☆☆

なんて華麗で凛とした滑りだったんでしょう!
も~~早起きしてスタンバってたかいがあったというものです>_<

私、昔っからフィギュアスケートには目がなかったんです☆

長野五輪のときは高校受験前にもかかわらず、
撮ったフィギュアのビデオを何回も見ては
親に勉強しろと怒られていましたw

今日は楽しみだったフィギュアエキシビションを
録画して家でゆっくり見ていたんですが、

も~~~ほんとみんな素敵な演技で>_<。。。
ママと二人でひたすらホ~っとため息を付いていました(*´∀`*)

しばらくビデオまた何回も見てしまいそうだな~。。。

ところでところで。

先日、私はお友達とボクササイズに行って来たのです~◎

ジムに通っている友達に誘われて、
一日だけの体験で行ってみました。

最初、私と友達はボクササイズって
ほんとにボクシンググローブをはめて
サンドバックとかをボコボコ殴るのかと思ってたんですw

そしたら全然違うくて!!w
なんもグローブとかはめず、サンドバックとかも使わず、
ただシャドウボクシングしながら
音楽に合わせて踊るって言うものでしたw

何もかも全然初めてだったんだけど、
なんとか皆に合わせて楽しく踊ってきました☆

ていうか、もう~
ジムのインストラクターの男の人って
超テンション高いのねw

筋肉質な爽やかスポーツマンって感じで
大音量の音楽に合わせて
「へい~!へい~!」
って感じで超あついしw

ボクササイズのあとには
ボディコンバットていうバーベルを上げる筋トレみたいのも
音楽に合わせてしたんですけどw

そのインストラクターは重量挙げの人っぽく
超ムキムキの人でw

しかも音楽に合わせて
「ベイビベイビベイベ~!!フォ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ッッ!!!!」
って・・・w
ハードゲイやしwww(゜Д゜)

でもテンション高くても
仕事だからでしょうが、みなさん人当たりが非常によくて、
終わった後とか気軽に超えかけてきてくれたりしてw

爽やかスポーツマン好きの私としては♪
ちょっとジムっていいかもぉ~~(*´∀`*)
って思ったとですwww

みなさんも一度お試しあれ!!(何を?)w
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-26 02:22 | 出来事

寿司と言えば納豆巻き

昨夜、私の部屋をのぞいた父から
「ゴミためみたいなとこに住んどるな~…」
とつぶやかれた女、ぽくらこ。です。
皆さんこんばんわ(´∀`)

昨日はなぜか友達がお寿司をおごってくれるというので
久しぶりにお寿司を食べに行ってきました☆☆

お寿司をあまり食べる習慣のない私は
回ってる寿司屋も回ってない寿司屋も全く馴染みがなく、
回転寿司はなんと19歳にして初体験であったという
かなりの寿司初心者であります>_<

そんな私も昨日は友達の解説のもと
楽しく食べさせてもらったんですが、

私というやつは馴染みがない上に
魚の味の違いがほとんどわからないという
全くダメな奴でして…(@_@)

イクラとウニ☆とかわかりやすいのは好きなんだけど
あとは…魚(?_?)ってひとくくりにしてしまうんです…(^_^;)

なんて食べさせ甲斐のない奴なんだ…orz

でも昨日は中トロも食べさせてもらって(*´∀`*)
トロ~っと舌で溶けてうまかった☆
トロはトロトロだからトロなのか!?
とかわけのわからんことを考えていました。

だけど昨日の私の一番のお気に入りは

山芋の梅肉のせ130円也(店で一番安い)。

もう魚介類でもないし!
でも2回も頼んでしまいました(´∀`)

私ってとっても安上がりな女ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと映画「THE有頂天ホテル」も見たんですが
かなりテンポよくて面白かったです☆

超忙しい大晦日の夜っていうテーマなんだけど
意外にみんな暇やん!!∑(゜Д゜)
っていうのが感想ですかね(笑)



最近ドラマ「小早川伸木の恋」とか「白い巨塔」の再放送で
唐沢寿明にすっかりハマってしまったぽくらこ。でした(☆o☆)
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-21 22:12
昨日は学校のみんなで飲み会でした>_<

久しぶりになんだか大盛り上がりしてしまって
みんなもかなり酔っ払ってたんだけど、

私も人生初・・・・お酒で酔って
いわゆるリバースをしてしまいましたぁぁぁ(/ω\)

あ、お食事中の方はすいません。。。m(_ _)m

つーかしょうもない報告ですみませんorz

でもちょっと嬉しい(*´∀`*)

いやね、私けっこうお酒強くて、
大学時代も一度も吐いたことなかったんですよw
こらえて飲み込んだことはあったんですけどw(おーい)

だから若いうちに一度はやってみたい!
とかずっとバカなこといっていたら、
とうとう昨日その馬鹿な事やってしまいましたー(っ´∀`)っ
(しかも男子便所で・・・)

って・・・・23にもなってくだらないね・・・il||li_| ̄|○ il||li

携帯見返してみたら、酔った勢いで
なぜかやたらと象の絵文字がいっぱい入った
意味不明なメールとか打ってるし(゜Д゜)
超ウケルwww

でもそのおかげで
今日はひどい二日酔いに苦しめられました・・・・・・(@_@)

やはり「お酒は20歳まで」というかの名言には激しく同意です。

体が回復するのがおっそいし!>_<
みなさん、無茶は大学時代で済ましておきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう夜中は苦しくて寝付けなかったし、
朝方は頭ガンガンして起きられなかったし、
もうキャベジンウコンにすがるしかなかったとですよ、あーた(´-ω-`)

やっと回復したのはもう夕方でしたねーorz
ちょっとしばらくお酒は見たくないですね。。。
といいつつ明日も飲み会の予定があるのだが(´-ω-`)

みなさんお酒とは楽しく付き合って生きましょーーフォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-18 22:14 | 出来事

実家生の憂鬱

皆さんこんばんは。
昨日はバレンタインでしたね(b^-゜)

小中学生のときは妙に盛り上がってましたけど
最近では特にとくにですね(笑)

といいつつ私は毎年お菓子を作っているのですが、
今年は久しぶりに実家で作ることになりました。

前の私の下宿の台所もすごく広くて好きでしたが
実家はやっぱり道具がキチンと揃っていていいですね☆

目分量で作っていた去年が懐かしい…(´∀`)(笑)

しかーし。
私が作ったお菓子を食べた妹から
「お姉ちゃんこれを人にあげる気…?」
と言われました∑(゜Д゜;)))

いやそんなまずいはずはない!!!!
姉の才能に嫉妬した妹が放った
たわごととして聞き流すことにしよう…(・_・)

さらには
私が友達とおそろで買った花模様のネイルシールを貼って
マニキュア塗ってネイルアートをして、
その日会った友達に「可愛くない!?☆」
といって見せびらかしていたところ、

帰って妹と母親に見せたら
「イボみたいで超気持ち悪い!」
と大不評…Σ( ̄□ ̄;)!!

私に合わせて「かわいい」と言ってくれていた友達も
実はイボみたいだと思っていたかもしれないと思うと
なんだかブルーになった今日この頃です…o(_ _*)o


しまいには
友達に教えてもらって私もよく利用していた
ネットで漫画が読み放題というサイトを作っていた人たちが
タイーホされてしまいました…∑(゜Д゜;)))

まぁされてもおかしくはないとは思っていたけど…。

でも
その人たちは千葉とかの人なのに
なぜか福岡県警が逮捕していたのが不思議でした(・_・;)

福岡県警がいかなくても千葉県警のが近いやん…?(笑)

訴えた場所が福岡県だったんですかね~?

でも私そのサイトを利用するのに
メルアドとか登録してたんで
警察がいろいろ押収したときに
私のアドレスまで警察の手に…∑(゜Д゜;)))

違法なサイトだとわかっていてなぜ読んでいた!?
とか言って事情聴取にきたりしないか
ビクビクしとるとです…( ̄□ ̄;)!!

んなこたないかorz
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-15 23:31
しばらくごぶさたしていましたが!!!☆

一週間の試験期間が終わって
晴れて春休みがやってきました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひゃっほーーーーい☆

なのに今日特に用事もなく誘われることもなく・・・(;´д`)
家でずーーっと「浪花金融道6」を見ていましたorz

いやでも、面白かったよ浪花金融道(´ー`)
中居君の演技が素敵でね~。
いや、負け惜しみじゃないよ!

いや~~~しかしパソコン封印の効果もあって
なかなか集中して勉強できましたね!!!

でもほんと勉強って辛いね>_<。。
孤独やし、身についてるのか手ごたえが感じられないときなんかもう・・・・。

しかし最終日には、徹夜で勉強すべく
とうとう学校に泊り込んでみましたー(・∀・)♪

けっこう泊り込んで勉強してる人いて(゜0゜)
全然さみしくはなかったです◎
でも意外にけっこう早く朝がきちゃうもんですね・・・。。
時間たっぷりあると思っていても、そうでもなかった・・・orz

学校にはさすがにお風呂とかはないんで、
近くに一人暮らしをしている妹のうちに
お風呂だけ入りに行ってきました◎

妹の家といえば、
学校の近くにありながらもいまだ一回しか
行った事がなかったのです。

それはなぜかというと、前回行ったときに
ひどい仕打ちをされたからです(´-ω-`) →コチラ参照

姉を寝袋で寝さすとはなんということか!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、しばらくぶりの訪問だったんですけど。

今回はなんと!
シャワーでなくてお風呂をちゃんと沸かしていてくれていて、
しかも
デコポン風呂にしてあったのです(・∀・)!!

まぁただ食べ終わったデコポン(というみかん)の皮を
浮かべてるだけですけどwww

でもちょっと姉、カンドー(*´∀`*)

私もお風呂借りるお礼に
ポッキー2箱買っていってあげたとです。

そしたら
「お姉ちゃんがポッキー2つも買ってきてくれるなんて!」
と妹、カンドー( ´,_ゝ`)

お互いとっても安あがりな姉妹です(/ω\)

そしてお風呂から上がってしばらく姉妹愛を確認した後
私が再び学校へ勉強しに戻ろうとしたところ、

同じく試験前だった妹も「勉強したい」というので、
一緒に学校へ戻って
自習室にもぐって二人で勉強していました。

周りの友達は妹を見て私だと思い込んでる人も居ましたww
やっぱり他人から見ると似てるもんなんでしょうねえ。

妹を見かけた友達からは、
 「普通知らないところにきたら
  ちょっとは申し訳なさそうな顔しそうなものなのに
  かなり我が物顔で歩いててびびったんだけど!?」
と言われました。

さすが、態度のでかいところも血は争えないようですヽ(゜∀゜)ノ


 
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-11 18:53 | 出来事
という名の、またただのバトンです。すいません・・w

最近、月曜日からのテストに向けて
毎日勉強です(;´д`)

パソコンも本気封印したんで、
学校ではネット一切やってません!!!すごい!!!

最近は毎日なんとか早起きの習慣をつけようと
必死の戦いを繰り広げています。(そうでもないけど・・・)

まえにピロから教えてもらった、
早起き日記というのをつけるようにしてみたのです☆

ネット上で毎日自分の起きた時間を入力すると
グラフにして表してくれるというもの☆

わたしはもう2週間ほどつけてみましたが
自分がいかに不規則な生活をしているかよくわかります(lll゚Д゚)

つけてみてどうだったかというのは、
目標としている8時起床は一度も実現したことがないという点で
効果のほどを察していただけるかと。(つд⊂)ゴシゴシ

要は自分の意識がどれだけ強いか、ということでしょうね・・・w

毎日、負け負けの日々を送っております。。。(ノД`)

さて今日もまた気分転換に
4sidaから回ってきた「イヒヒアハーンバトン」いきます!
ほんとにこんな名前なのか・・・?

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 実際にされたことはない(はずな)んでね。。。。

 でも一回、結果的にシミュレーションぽくなったことはあるんだけどw
 そのときの感想からいくと、
 かなり許せない確率高し!!ですねw

 そっこーで別れた後、殺しにかかる模様w

Q2:素直な人ってかわいいよね?

 うんやっぱりいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 私は自分があまり素直になれなかったりするのでうらやましい!

 でも意地張ったら損することのが多いって気づいたので
 最近は私も素直になれるように頑張ってるところ。。((。_。*))

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 うーーんと上は5個くらいで、
 下は2個までかなあ>_<

 実際問題、話が合わないと困るもんねえ(^^;)

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
 
 私、あんまり冷めたりする子ではないんでね~
 つーか100年の恋をそもそもしたことがないんでねえw

 冷めるとすれば、
 すんげえ非道なやつだってことがわかったとか
 一緒にいたくないって思うような出来事があるとき。

 リアルに言うなら、
 好きな人がタバコを吸い出したら
 多分一気に冷めるでしょうね~(笑)

Q5:こんな人には絶対惚れません!

 ↑というわけで、
 タバコを吸う人ですねえw

 なんでなんでしょう??自分でもわからんけどw

 もちろんタバコ吸う友達で大好きな人はいっぱいおるんやけど、
 恋愛の対象にはならんとですよね>_<

 よく友達からは「出会いを狭めてる!!!」と言われますが、
 私自身はあんまりそんな気はしないんですけどw
 どうかなあ?

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 う~~ん楽しんで歌っているのであればなんでもw

 つうかむしろ私が歌う!!マイクよこせ!!w

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 いろいろと歌には思い出があるんですが、
 その中でもベスト2を!!

 ●尾崎豊の「 I Love You 」
むか~し、当時まだ恋人未満だった頃に・・・。
あまりのうまさに瞬殺。即落ち。
こんなに悶えた歌はそれまでもこの先もないでしょうw
鼻血出そうだたよ・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ

 ●平井堅の「 LIFE is... 」
後輩に歌ってもらった忘れられない歌。

なんかで私がすごく落ち込んでたときに
後輩がカラオケに一緒に行ってくれて。
そのときにこの歌をリクエストしたら
当時新曲でまだカラオケに配信されてなかったんです>_<

んで残念だね~って終わって部屋を出ようとしたら、
いきなりその後輩が、
アカペラでその歌を歌ってくれて・・・.。゚+.(;∀;)゚+.゚
あんまりにもビックリで感動しちゃって
不覚にもボロボロないてしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

その後にも何度となく、彼の歌うこの曲に泣かされたことか!w
間違いなく忘れられない一曲。
あのときはありがとね~>にゃそ.。゚+.(;∀;)゚+.゚

Q8:今まで何回くらい告られた?

 両手行くか行かないかでしょう(つд⊂)

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 会えるなら会いに行くけど!?w

 会えないなら、会いたい気持ちで
 一人悶え楽しむ。(キモ・・・)

Q10:遠距離恋愛したコトある?

 ない!そしてできないだろうと思っています!w

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「俺の彼女です」(私のことを知らない彼の友達の前で)


 ・・・と書いてみたものの、なんか可哀想な子みたい・・・orz
 
 「イママデデイチバンシアワセ」(恥ずかしいのでカタカナにしてみましたが)
 とかは嬉しいですね。

 でもこれって、男の子、
 付き合った最初はみんな言うんじゃないかと
 私は思ってるわけですよw
 違う?w

Q12:告白されて、今までに振ったことは?

 となると片手くらいですかねえ。。。

Q13:振られた回数は?

 2回です。・゚・(ノД`)・゚・。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 うん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 大好きです☆

 とくにメールのやり取りがたまらんね!!!(っ´∀`)っ

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

 スキじゃないレベルにもよるけど、
 なるべく気がないことが伝わるようにしますw

 好きじゃない人に迫られても落ちないからねえ。。

Q16:プロポーズされたことある?

 ないです!されたらどんな心境になるのか想像もつかない!(((( ;゚ρ゚)))

Q17:言われて「キュン」とする言葉

 多分ツボがマニアックなんで思い浮かばないw

 「ただいま☆元気しとった?」
 てメールにキュンと来て
 昔、保護っていたことがあります(笑)

Q18:回す人5人。

 いひひあは~~んっていってそうな人!!w

 ぴろ、OKDさん、みか、ゆきよ、ひでたか


ふーーパソコン封印しているはずが、けっこう長文を更新してしまった。。

また明日も8時には到底起きれそうにないなあ・・・orz
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-04 00:42 | バトン
という名の、またただのバトンです。すいませぬw

とりあえず一回全部書き終わったのに、
間違えて全部消してしまいました。

死にたくなりました。

勉強の妨げになると、
学校のパソコンは撤去し封印したというのに・・・・・・・・。

夜中の時間返せやこら=========!”!!!!!!!!!
マジ切れる亜skdfじゃ;男ldfじゃ;そldfじゃ;しおj;おいじょl;いkj;おlk
オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ




じゃあ気を取り直して・・・・・・・・
e0093977_1301630.jpg

これは最近でてきた昔の写真。

写っているのは小さいころの二人の妹☆

かーわいー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

このころはこんなに可愛かったのに、
今やその面影ナッシング( -_-)

私が「おしゃれキャット」のマリーちゃんのストラップを
新しく買ってきて
「ちょっとお姉ちゃんも流行りに乗ってみたよ~♪」
なんて言ったら、

「え、もうマリーちゃん流行ってないよ。」
なんて心無いことを言い放つ非道な妹になってしまった。。。

女子高生に流行ってないって言われちゃったら
つけてるのが恥ずかしくなってきたじゃないかぁぁぁ・・・・・(((( ;゚ρ゚))))

では、、、
ピロからもらったカラオケバトン
リターンズ・・・・・・・・

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 今月の17日土曜日☆

 初めて仲良しの女帝さん(仮名)と杉田かおるさん(仮名)と行きましたw
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 中学2年くらいの頃。感動したなあ。

 当時カラオケは不良が行くとこだという
 へんな教育をされていた気がするw

03■あなたの十八番は?

 さーとくにありませんw

 褒められる歌も日によって違うし。。
 
 高校生の頃はジュディマリばっか歌ってた。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

 年末の9時間が最高じゃないっすかねw

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

 24時間しかないっしょ!?(・∀・)スンスンス-ン♪

 ピロも言っていたように「あ」行から順に歌ってみたいw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 愛する人が歌ってほしい歌を歌ってあげましょう(笑)( ´,_ゝ`)
 
07■よく歌うアーティストは?

 私歌える歌をかたっぱしから忘れていく人なんで・・・
 いつもネタ切れに困っています。

 最近は男の歌を歌うのが楽しい☆
 キーを4個くらい上げると気持ちよく歌えるよ(^-^)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 けっこう初めて行く人とのときでも果敢に挑戦する子ですw
 最近評価とか全然気にならないんで・・・w

 あ、でも、好きな人とかがいたら入れないかも~~w

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 のる!はもる!手を叩く!w

 ヒザを手で叩いてリズムをとるのは私のクセですね>_<

 カラオケ部で行くときはみんな勝手にハモってるんで
 たまに3重の和音とかになったりしておもしろいですね(っ´∀`)っ
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 風呂場とかw
 でも普通に家ならどこででも歌ってます。

 本気に練習するときは自分の部屋で歌詞を見ながら!w

11■変装しながら歌わなければいけません。

 もちろんやりますよ?w

 ミニスカサンタで歌ったことだってあるんですから♡

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 始まったとしたらそれは私が首謀者でしょうw

 先頭切ってみんなが死ぬほど懐かしいと思う歌を
 歌いまくりますよ!!!ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点

 大学のとき死ぬほどうまい人をいっぱい見てきたのでね(;´д`)

 まぁ72点というとこでしょうか。 微妙!w

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

 マイミクとはmixiの友達のことですな。
 サークル関係が多いのでみんなうまいっすね~~>_<

 サークル意外でなら、アイコだね!!!超うまい♡♡

15■この人とは行きたくない!って人は?

 カラオケ嫌いな人w
 一緒に言ってもお互い楽しめないでしょう(/ω\)

16■今一番のお勧めの曲は?

 「木蘭の涙」スターダストレビュー

 伴奏とって家で弾き語ってみてますw(←暇人)

17■回す人5人。

 カラオケ部の4sida!!!!!!!!5人分まとめて頼むw



あーーーーーーーーーもっといっぱい書いてたのに・・・・・・・・。


哀しすぎて死ぬ。。。。。il||li_| ̄|○ il||li
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-02 01:17 | バトン