コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

と言う名のバトンをやるだけですwwすまぬ。

バトンは現実逃避にもってこいだな・・・((( ´∀`)

ではあっきぃからきたその名も
☆★あいのりバトン★☆

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

 「さくらこ」・・・う・・サブタイトル思いつかない。。。

 博多版青木さやか、でどうでしょうw


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。
   個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

 キャラは周りの人との兼ね合いで微妙に変わってくるものだから
 なんともいえないですけれども。。

 できれば私が一番楽でいられるキャラがいいなあ。

 希望としては、頻繁に噛み付く小動物系☆笑

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

 パッと見は、まずイケメンに目が行く。間違いない!

 でもそういう人はたいてい好きにならずに
 絶対やっぱり話してて楽しい人に惹かれるはず。

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

 ピンとくるかこないか(*´∀`*)

 一緒に話してるときに互いのフィーリングが合うような瞬間
 「お♡」ってときがあるとやばいw

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。
   どんな行動に出ますか?

 うっとね~~、気づいてない振りをして
 そのまま仲良くします。

 んで、向こうがうまくいってなさそうだったら
 私と一緒にいる時間をものすごい楽しく演出して
 私のほうがいいでしょ?的オーラを出すw

 でも自分に全く気のないような相手だと
 私もがんばってもつまんないんで
 他を探しますね(´∀`)

Q6.同性の仲間にライバル出現!
   その人にどんな態度をとりますか?

 あ~~~これびみょうなんだよね~~>_<。。

 こういう状況になったときって、
 相手に取られないように急がなきゃ!!って焦っちゃって
 本当に好きかどうかもわからないのに勘違うことも多いから、

 私はまず、その男が本当に争ってまで手に入れる価値があるのか
 冷静に確かめますねwww

 それでもなお価値ありと判断された場合には、
 残念だけど、その女の子とはどうしても
 当たり障りない関係になってしまうんじゃないかと思うのよ(´-ω-`)

 本当に仲良くなれるのは、その恋が終わって
 お互いに笑い話にできるようになってからだねw

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…
   どんな態度をとりますか?

 これ、私的にはうれしい反面ちょっとつらいんよねえ。。

 私がその男友達のことを友達以上に見てないなら
 それが徹底的に伝わるようにします。

 他の男の話をめっちゃしてみたり
 わざと自分の恋愛相談してみたり・・・
 まちがっても自分に告白なんてする気にならないようにするw

 だって友達は友達でずっと楽しく一緒にいたいじゃん(*´∀`*)

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

 あ、そっかw
 これ「あいのり」の状況を想定した質問だったw
 今までとかマジ全部無視してかいてたよw

 私もう告白とかしたくないんだけどw
 でもあいのりいったならしてみてもいいかな>_<
 でも全国ネットで放送されるのが嫌だーーー(´□`;) 

 伝えるならやっぱり夜かな♪

 夜景の綺麗な場所で。
 あと出来れば見晴らしのいい高い場所で!(吊り橋効果を狙ってw)

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

 もう超→思いっきり泣いて
 友達に甘えまくって愚痴りまくって
 カラオケで歌いまくってうまいもん食って
 お洒落して可愛くなって
 他の男を見つける!!!!

 うーーんこれに限る( ^ิ,_ゝ^ิ)

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

 チュッ♡ていう可愛いキスなら。

Q11.真実の愛は見つけられましたか?

 え??あいのりいったことないんですけど??

 真実の愛を手に入れたと思ったときには
 すでに見えなくなってたりするものですよね。

 な~~んちゃって((((´□`;)))))♡ 

Q12.バトン回す5人を選んでください!

 あいのり好きそうな人々に☆

 ぴろ・ともよ・まさくに・いっそー・ちぃ


ではさらに、おまけで
Reinaちゃんから回ってきた
○●○●○無条件バトン○●○●○

Q1、無条件でトキメク~な人3人

 ・かっこいい人、岡田准一(*´∀`*)
 ・可愛い人、ウェンツ瑛士(*´∀`*)
 ・歌声が素敵な人、岡田健次良さん(*´∀`*)

Q2、無条件で嫌いな~なもの3個

 ・タバコ(匂いと煙が無理)
 ・虫(存在が無理)
 ・法律(もう無理)

Q3、無条件でお金をかけられる~を5個

 けちな私に限って、無条件ということはありえないんですが・・・w
 まあしいて言うなら

 ・好きな音楽
 ・好きなマンガ
 ・飲み会
 ・たまのお洒落
 ・新婚旅行

Q4、無条件で好きな~を3つ

 ・イケメン
 ・子供
 ・ミニチュア

Q5、無条件でバトンを受け取らせる5人

 4sida、ひでたか、namiko、テツコ

 ひまならどうぞ☆ つーかこれけっこうむずかしいよ~~orz


そうこういってだいぶまた現実逃避してしまった・・・
いい加減テスト勉強しよ・・・・・・・
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-28 18:00 | バトン

日本の伝統芸能を守ろう

e0093977_14302545.jpg
この写真、
実は私が編んだわらじですw

よくできていると思いません!?
3センチほどしかないので
履くことはできませんがw

わらじ職人である父に
作り方を教えてもらったのです(´∀`)


ミニチュアとか小さいもんに
目がない私は>_<
父ちゃんが作っているのを見て
思わず飛びついて教えてもらっちゃいました(^^;)


しかしね、おかしいよ。

家で父ちゃんがわらじ作ってるのはΣ(゜Д゜)))

作り方は、
土産物屋で編んでいるおばあさんを
じっと観察して覚えてきたそうです。

何時間観察してたんだYO!Σ(゜Д゜)))

いや、ほんとかわいい父です。


しかも、これ、何でできてると思います???

お祝いとか贈るときに使う
ご祝儀袋ってあるじゃないですか。
その袋の飾りについてる
赤白の紙ヒモ=「水引き」ってやつで作ってるんです!

なぜかそれがいっぱい家にあってですね。

父いわく、
「いや~こんなこともあろうかと思って集めといたんだよ~◎」

父が想定するこんなことがどんなことなのか
娘の私にもよくわかりませんけれども(゜Д゜)

いや、ほんとかわいい父です。


彼は他にもいろいろ変な特技があってですね(´Д`)ノ
お酒のボトルキャップのラベルで
模型飛行機が作れたりとか・・・。

もし彼がたとえ身ぐるみはがれて
路頭に迷うことがあったとしても
チンドン屋とかでもやって生きていけることでしょう。

と、いいつつ、
私も教えてもらってウキウキしながら
一人でいそいそとわらじを編んでいたことを考えると、
同じDNAが流れていることは否定できません。。

く、、暗い。。


そんなことを書き込みながら、
実は今日学校お休みしてたりして・・・(^^;)

ちょっと風邪気味でだるかったので
テスト直前に悪化しないように大事をとってみました。

きっと体調崩れたのも
このニュースのせいだと思います!!!ヽ(`□´)ノ

ウェンツが倖田來未と付き合ってるだとぉぉぉ~~~kdふぁsjksjh!?

ショーーーーーーック!!!!!!!

あ。。熱が。。。。orz
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-26 14:30 | つぶやき

ありがとう★一周年

な、な、なんと!

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(゚∀゚)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚*

★★本日はこのブログ開設一周年記念の日なのです★★

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚


いや~まったくの私情ですいませんけれどもw

ここへ引っ越してからはまだ4ヶ月ほどですが、
前のところと合わせると今日で一周年になるのです♡♡♡

一年前のまさしく今日、
初めてブログというものを書いたんですけど
まさかこんなに長く続けるなんて思ってもみませんでした>_<!!

それだけでも感動。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、最近では多くの皆さんに見ていただいてるようで
よくコメントとか書いてくれるもんだから。。。

さらに感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そもそもこんなんやり始めたのは
ちょうど去年の今頃、
卒論からの現実逃避を図るためでしたwww

毎日パソコンに向かっては
文献を写しまくる論文を書きしたためる日々。

そんな中、ついつい手が伸びてしまうのが
Internet Explorerという恐ろしいアイコン。
(その状況は今も全く変わってないが)

そしていろいろな所へサーフィンしてるうち、
はたと目が留まったのが、
ブログという名の日記サイト。

しかもミスKO大がしたためる日記(((゜Д゜)))

毎日のことをこんな風につづれば(※ミスの毎日は楽しそうでした)
ちょぴっと楽しいかもしれない!(※ミスの日記は華やかでした)
しかもなんとお手軽にできるとな(゚∀゚)!!

と、卒論からの逃避は決断されたのですww

そして書かれた記念すべき第一回目の投稿は→コチラ☆

まさしく2005年1月23日18:40の投稿であります!
初回から地味にオチが・・・w

一般公開はしていないので
最初のころはほんの3,4人がのぞいてくれていたくらいでしたが、

一年間で
記事数:217件  訪問者数:9258人  コメント数:782コメント

もいただきました>_<

今では多くの人が見てくれてるようで
ほんとに感動です(;_;)
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんも大した情報は発信してませんけれども、
遠く離れた人に互いの近況を報告し合うことができたり
近くの人にも自分の違った一面を見せることができたり、
すごく今までにない貴重な体験ができました(^-^)

最初は勉強の合間の息抜きに、
おしゃべりし足りないストレスを発散するために
始めたものでしたが、

次第に自虐ネタ披露の場のようになっていった現象は
私自身も大変興味深いところであります( ´∀`)

当初の目標としては
ミスKOのようなブログだったはずだが(つд⊂)ゴシゴシ


これからも暇つぶしのお供になるようがんばります!
これからも皆さんどうぞよろしく★☆★
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-23 18:40 | 出来事

☆ももいろバトン☆

e0093977_16381837.jpg
実はお正月に
MP3ウォークマン
ゲットしたのです(*´∀`*)

今の私の通学のお供には
もう絶対に欠かせない大事なアイテム♡♡♡
音楽聴いてボケーっと学校までテクテク歩いてます。

いや~~わたしもこれでついに
デジタル時代の波に追いついたかな~>_<

そして早速☆
最近のお勧め曲は
スキマスイッチ「雨待ち風」です(^-^)b

周りの人からしたら
いまさら感が漂ってるかもですけど。。。ww


昨日まで、も~~夜も寝れない
怒涛の3日間になる

かと思いきや、
意外に突然今日の授業が休講になったりして☆

ふたを開けてみれば、
いつも以上にたんまりと睡眠をとってしまいました(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ結局また課題を後回しにしている
という事実は
気づかなかったことにしましょう(゚∀゚)


ではまた今回は、
シュンちゃんから回ってきた【ももいろバトン】をやってみたいと思います☆

Q1 好きなタイプ。外見を語ろう!!

 【髪型】 男の人は短髪に限りますね☆
      でもいま流行ってるっぽい、えりあし長めのとかも
      似合っていれば結構好きです。

 【体型】 ガリガリと小太りでなければwww
      できれば適度に筋肉がある人がいいです◎(やっぱそれかよ)

 【身長】 高い人が好き☆
      でも私が低いんで、実際問題180超えてる人だと
      話し声が聞こえなくて困ります(笑)

 【職業】 適度に稼いできてくれれば(*´∀`*)なんちって。
      自分の仕事に誇りを持ってる人であればなんでも。

 【服装】 ちゃらちゃらしたのは苦手です(*Д*)
      身だしなみレベルできちんとしてれば。

 【性格】 オレ様男と弱々しい男は嫌です。
      楽しい人が好き☆

Q2 年上・年下どっちが好き?

  どっちもそれぞれ好きです(*´∀`*)
  あとは自分との相性の問題で。

Q3 好きな芸能人は?

  好きな人→岡田准一、速水もこみち、ウェンツ瑛士

  結婚したい人→山口智充、山本太郎

Q4 恋人にして欲しい事・して欲しくない事。

 【して欲しいこと】 マメに連絡を取ること♪
            ドッキリパーティーとか!

 【して欲しくないこと】 私の笑い方に文句をつけること。
              私の痛い行動に引くこと。

Q5 今までの恋愛経験でタイプだった人に関してのエピソード

  完璧にタイプだった人なんていませんけど・・・・(・з・;)
  
  いまぱっと思い出したのは、
  あるとき、昔付き合ってた人と取った写真をみてたら
  その人が着てた洋服のロゴが
  「Vodafone」
  だったのには爆笑しちゃいました。
  (つきあってた当事は「J-Phone」だったので気づかなかった)
 
  なんだこれw 
  でもこうゆう人も嫌いじゃないんで。。。w
  
Q6 よく割ってしまうガラスは?

  この質問の意味がよくわからんのだけど・・・(^^;)

  おとといくらいに
  家で湯のみ茶碗を割ってしまいましたが・・・。

Q7 あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

  さ~~~?(^^;)
  でも考えてみれば、
  「女の子とあまり話せない」っていうタイプの人に
  好かれることが多いですね。
  私がけっこう恥じらいもなく男の子と普通にしゃべれるタイプなんで。

Q8 あなたはどっちのタイプか答えてください

 【甘える?】 私を甘えさせられる人ほんとすごいと思います>_<

 【嫉妬する】 あんましないけど、たまにすると刺激的w
 
 【尽くす】 ごめんなさい、尽くすのは趣味じゃありませんw

Q9 バトンを回す人。

  みか、院生、OKDさん、ぴろ、などw


昨日はひっさしぶりに牛角へいってきただよーー♡♡♡

わたしほんと牛角好きやったもんねー>_<☆
よくみんなで国立の牛角行きよったもんね!

牛角アイスはやっぱり、んまい!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-19 16:51 | バトン

眠れぬ夜は課題のせい

今日から3日間、
毎晩課題締め切りに追われ
眠れそうにありません・・・・・。

それもこれも
ぎりぎりまでためこんだ自分が悪いんですけど。。。

といいつつ
今もブログへ現実逃避・・・・。

あぁ

あぁ

とりあえず
e0093977_2324230.jpg

夏にみんなで遊園地に行ったときの写真。

あのときは楽しかったな・・・・・・

あぁ。。がんばろ>_<。。。。
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-17 02:33 | つぶやき
今日から新学期が始まりました☆☆

そして早速寝不足です・・・(-_-)
正月は赤ちゃん並みの睡眠時間で生活してましたので・・・orz

そして久しぶりに学校のみんなと再会!
なんだけど、、
ほんと久しぶりすぎてなんて話しかけようか
ちょっと緊張してしまった・・・・(@_@)

みんな私のこと忘れてるかもしんないし。。。
とか思ったりして(^m^;

ぜんぜん人見知りではないんだが
意外に意外に、
一歩先へと仲良くなるのには時間がかかってしまうという
スローなぽくらこ。なので(ノ_+)

2006年の目標は、
もっと学校のみんなと仲を深める>_<♡
ってことですな!!!!

友は宝よ、うむ。がんばろーー!

(あ、あとまぁ、勉強もね・・・)


では新年一発目バトン☆
kaoriさんからふんだくってきた「赤裸々バトン」
いきます>_<!

実はほかに4個くらいたまってるんだけど。。。


◆告白する
 
 あるある!あの若かりしころ・・・・♡

◆告白される

 あるある。ありがてぇこってすわ~~~♡

◆同性に告白される

 ないない!そういう意味ではなかった(はず)!!

◆片思いで告白して振られる

 ありますよ>_<。。若かりしころね・・・☆
 キュ~ン♡
 もうそんな冒険できないorz

◆付き合っていて振られる

 うーん、まあ、ありますねえ(^^;
 でもあんまり突然とかはなくて、
 だいたい前兆というものがあるよね(笑)
 
 私的には、自分が振るより振られるほうが気楽なので好きです>_<

◆ラブレターをもらう

 ラブレターの定義にもよるがw
 告白を手紙で受けたようなことはない。
 愛の手紙ならあるぞ♡

◆ラブレターをあげる

 ない。そんなのはずかしくてあんまり書けないよ、私(ノ_<)

◆芸能人に恋

 超あるあるあるあるある!!!!!!!!!!!!
 中学生のときに外人にね♡笑

 マジ本気でアメリカとか行けば会えると思ってたからね!(痛)
 国際結婚する気満々だったし!!(痛)

◆キス

 あるさー☆
 いまだに妹のほっぺにキスする瞬間を狙うのが楽しい♡

◆駅のホームでキス

 なかったような気がするけど、どうだったろう・・・・?

◆公園でキス

 てへ♡

◆人前でのキスなんて平気

 やー、ムリムリムリ>_<
 誰も私のことを知らない外国の地とかならまだしも。
 
◆同性とキス

 私、この手は興味ないっすねー(´∀`)
 友達同士もしないっす。

◆恋人と手をつないで街を歩く

 あるわのよー♡
 自然とつないでるみたいのがイイくない?

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

 年甲斐もなく、プリクラ手帳があるんで全部そこに・・・w

 昔は携帯の裏とかにいれたこともあるが(爆)

◆話したこともなぃ人を好きになる

 100%ない。

 あっ、、でも昔の映画俳優とかは除いてww

◆年上が好き

 やっぱ年上がいいわね!

◆年下が好き

 でもやっぱ年下も捨てがたいわね!w

 超好き♡だってかわいいもん♡
 でもやっぱり私の心持ちが結局母親感覚から抜け出せないかもww

◆外見重視

 そーーーでもないよ。
 やっぱり中身が伴ってないと>_<

 イケメンは好きだけど♡

◆最近結婚を意識

 いや~~まだ学生なんで(@_@)
 でもそろそろ婚期から逆算したりはしつつ・・・・orz

◆結婚をした

 いいえ。

◆子供を産んだ

 いいえ。

◆ダメな人を好きになりやすぃ

 ・・・・そうかもしれない。
 なんか変に情に厚くて・・・・(@_@;)
 
 でもあくまで情がわけばの話で、
 ダメな人を好んで好きというわけではない!!

◆好きな人と温泉旅行

 あるます。若いころ。。。♡

◆指輪をもらう

 あるます。ベタだがうれしいものだ♡

◆指輪を贈る

 ない>_<
 男の人って指輪するイメージじゃないし
 してそうな感じの男の人をあまり好きにならないw

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

 ないない。
 こんな約束、あとがつらいだけだべwwww

 時機が来れば・・・みたいなのが私の理想♡
 
 ・・・と理想ばかりで逃しそう(((゜Д゜;)))

◆恋人とのメールは欠かさず

 これはないともう無理かもー(*_*)

 たった一通、それだけで女は安心するとです。
 だからそこのキミも、ちゃんと彼女にはメールしてあげなさい!w

◆嫉妬深い

 いや、ぜんぜん意外とさっぱりしてるかも。

 でも全くってことはなくて
 たまに自分の中にある嫉妬心を発見すると
 あたしも可愛いなー♡などと一人突っ込み。

◆二股以上した

 ない。やりたいと思っても多分できないw

◆二股以上された

 ない。されたら殺す。
 よって(相手が)やりたいと思っても多分できないw

◆実家に恋人をつれていく

 ない!!!!
 自分史上一度もない。。。想像もできない。。。
 未知の領域・・・・(゜ー゜;)

◆好きでもない人と付き合っていた

 あ~~~それ、あるね。ガキンチョのころに(笑)
 その失敗以来、やめようとおもた!

◆ファンがいた

 ふぁん?????

 まぁひそかにいたかもねえ♡
 あ、妄想orz

◆バレンタインにチョコをあげる

 けっこう作るのが好きだから
 義理でも手作りであげてますよー☆

 狙いはお返しですけどね!!w

◆バレンタインにチョコをもらう

 あーあるある☆
 高校3年のとき、受験前で自分がやるどこじゃなかったら
 部活の後輩たちが作ってきてくれてプレゼントしてくれた覚えが♡♡

◆恋人に手作りマフラーを贈る

 ない(@_@)
 わたし裁縫すきだけど、編み物だけはしたことないのよね・・・

 そもそも男の人はマフラー作ってほしいものなん?
 要望しだいです。

◆手作りマフラーをもらう

 っあ~~。。あったかなあ・・いやない>_<

 意外に私は欲しいかもしれない♡

◆ペアルック

 そーゆーのはあんまり・・・(^^;)
 なんかちょっとびみょうだ!!笑
 
◆恋人色に自分を染める

 あーない!!
 そういうのなんか自分的ポリシーに反する(+_+)
 まぁ気づかないうちにちょっと変わってるかも知れんけどww 

 でも相手も自分に合わせて染まってほしいとかない>_<
 
 やっぱ二人だけの世界になったら面白くないと思うんよねえ☆

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

 やー、わたしau好きだから変えたくない(笑)

 相手が一緒もしくは変えてくれると助かるんだけどwww

◆好きな人がいる

 いつもいっぱいさ(^-’)
 イケメンレーダーは常に作動www

◆ほれやすい

 いや、ぜんぜん。
 それなりの事情と環境がないと>_<

◆腕枕すき

 まーいいポジションが見つかれば♡
 でもそのまま寝るのは無理かな。。

◆過去の恋人との品

 捨てたりしません。物は悪くないんでw
 
 今でも使えるものはありがたーく(´∀`)


◆果たせてない元恋人との約束

 地味にあるよね。
 「ずっと一緒にいよう」とかorz(爆)

◆今までの恋人10人以上

 そんなにおりまへんがなー>_<

◆恋人の親と食事

 ない!これもまた未知なる領域。。。!!

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

 過ごすの意味がわかんないけどw
 2本並ぶことくらいはありますよね。

◆3年以上付き合う

 ない>_<だからあこがれる~!

◆忘れられない人
 
 この年になれば忘れられない人の一人や二人誰だっているよ。(by NANA)

 まぁ確かになーって思った一言。

◆抱きしめ好き

 うん。

◆ドラマのような経験

 あるある
 私的にドラマじゃん!?って感じてるだけだけどwww

◆友達の恋人を奪う

 ない!
 
 てゆうより、幸運なことに、
 仲のよい子とは男の趣味が全然かぶらんとですわ♪

◆恋は活力
 
 そりゃあね!
 恋すると女性は綺麗になるとも言うし☆

 幸せだと太るとも言うが・・・

◆アブノーマル

 さー。。けっこうふつーだとおもうけど。。

◆好きの意味がわからない

 い~や、それはもう何年も研究してきたから
 自分的な気持ちの落ち着けどこは見つけてきたつもり!

◆ビビビ

 あーーあるね!!
 なんでかわからんけど、あの人気になるっ>_<!
 みたいなことはありました!
 そして私の直感はけっこうあたるんよねー
 
◆ナンパ

 2005年に2回!!!
 まぁ人生で2回だけだけどwww

◆遠距離恋愛

 ないです。わたしは多分無理な子なんだろうと思ってさー。

◆文通

 あるよ~☆小学校の頃はよくしてたww
 男の子とはないけどな~~。

◆お姫様抱っこ

 あるかなw
 実際重いんだろうな~(^^;

◆ビックリプレゼント

 ある☆
 わたしあんまりプレゼントとかされる方じゃないから
 ビックリしたしやっぱり嬉しいですね♪

◆バトンまわす10人

 10人も思いつかんがw

 ぴろ 油身さん みか miyako 4sida  あたりでどうでしょうw


てかこれすんげー長かったな・・・汗w

てか書き終わってみるとけっこー赤裸々だなこれ((((゜Д゜;)))))

ひ~~~~~はずかし~~~~~~~~
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-10 17:32 | バトン

三つ子の魂百まで

e0093977_16495830.jpg
久しぶりの登場☆

いとこの子供、
さとしくん(2歳)
通称さーくんです♪

カメラを向けると
「事務所を通してくれないと」
といわんばかりに
目を隠す彼。

きゃわゆい・・・・(-_-)

母方の親戚であるさーくんは
長州小力が大好き♪

そんなさーくんのために
2番目の妹が長州小力の全身似顔絵を書いてあげました。

いつもの腹を出した長州小力スタイルの絵。

それを見たさー君が一言。

「ままー☆」

子供は正直です(´∀`)


一方、父方の親戚にも
いとこの子供がわんさか>_<

3番目の妹がその集まりに参加したときのこと。

わんぱく盛りの男の子たち(4歳)の間では
いま、「おっぱいパンチ」なるものが流行っている模様(笑)

そして3番目の妹に向かっても
えい、おっぱいパーンチ☆

そして、もとあきくん(4歳)が一言。

「え、なんかおっぱいボヨンボヨンしないんだけどー!」

ふ~~子供は正直だ!(゜ー゜;)


しかし、さーくんももとあきくんたちも、
みーーーんなおっぱい星人ばっかりで
巨乳にしか興味がないと思われる(`Д´)ノ

くぉらーーー!!(`Д´)ノ

やれやれ。
彼らが大人になったらどうなることやら・・・・(´Д`)



≪番外編≫

貧乳を気にするA子さん(本人名誉のため仮名)。

そんな彼女が
テレビに出ていた倖田來未を見ていたときに一言。

「この人ってさー胸がないのが親近感沸いていいよね~」

倖田來未ってFカップだったよね・・・?
と思いながら
真実を伝えるべきか一瞬悩んだ今日この頃。
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-05 16:49 | 出来事
e0093977_1495642.jpg

皆様、謹賀新年☆☆

おめでたくTOPはお犬様で飾ってみました(´∀`)

今年の正月はいつになくのんびりしてます◎
誰との約束もなく……(笑)

昨日は紅白全部見ちゃったし(笑)
けっこう面白くなかったですか!?
WaTのマイクが倒れたハプニングには
キュンとしてしまいました。


そして今年は私、年女!!!!
1982年生まれの戌年でございます☆

ということで
年明けすぐに行った初詣で
干支みくじなるものをひいてみました♪(上の写真)

このお犬様のお尻の中におみくじが隠されてるんですが(笑)

なな~んと☆

「 だ い き ち 」

キター(゜∀゜)!!!!

人生でほとんど引いたことない大吉が
とうとう今年やってきました!!!!
新年早々さい先いいぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
e0093977_1495659.jpg

そして
新年最初の食卓☆

なぜかドンペリがあって(゜O゜)!!

飲んでみたらまぁまぁうまかったなり☆


みなさまにとって素敵な1年になりますように…☆彡
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-01 14:09 | 出来事