コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

思わぬ出会い


ある日のこと、
学校へ行くために
いつものように
地下鉄のホームで電車を待っていた。


電車がホームへ入ってきたので
近くの扉の前で開くのを待った。


降りる人が先だ、
と思って
扉のサイドに立っていると、


降りてくるお客のうち、
ちょっと背の低いおっさんが

いきなり私の前に来て
顔をのぞきこんできた。


(うわ。。なにこのおっさん。きもい。。)


そう思って、ふとよく見ると、





私の父親だった。

orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-30 21:39 | つぶやき

週末の息抜きに。

謎解きゲーム、発見しました!!!

超ハマっちゃうけど、時間かかります((((゜Д゜;))))

My Diamond Baby

部屋に閉じ込められた主人公を、
いろんなアイテムを見つけたり謎解きをしたりして
部屋の中から脱出させるというゲームです。

絵の中のいろんなところをクリックしていくと
ヒントやアイテムが見つかります!

私はクリアまでに2時間22分もかかっちゃいました~~~(゜Д゜;)
(しかもヒント見ながら・・・orz)

なにやっとんじゃ自分・・・・
あぁ・・・

人によっては30分で終わったとかいう人もいるようですが、
でも絶対そんなの無理だと思います(-_-)

ぜひ、この週末のお供にでもやってみてください☆


行き詰って、どうしてもヒントが知りたいって言う人は、
ココをクリックしてね(^-’)☆


つーか、最近
面白サイト紹介日記みたいになっとる。。。。orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-29 11:56 | エンタテイメント

心を映す水晶

e0093977_14502183.gif
今日の癒し画像(*^-^*)☆

超可愛くない????>_<。。。



そしてこんなサイトを発見しました☆

The Flash Mind Reader


きっと最初はびっくりしますよ~~(’0’)!!
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-28 14:47 | エンタテイメント
e0093977_16501356.jpg
今週もとりあえず
何とか終了>_<


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 私の疲れを癒す一枚☆
      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まじかっこえ~~~~(*´д`*)



さて、こないだ
父ちゃんとの約束を忘れるという
ミラクルを犯したものの、

娘とご飯♪というだけで
終始ご機嫌だった父ちゃんからは
特にお咎めもなくw

無事に終了しました(笑)

2番目の妹とも一緒だったのですが、
彼女は今、実家を出て一人暮らしをしているので
久しぶりに会ったわけなんですが、

といっても、彼女は
週に1回は実家に帰ってきたりするので(゜Д゜)
特にありがたみもない全くないんですけどね。

でもやっぱり姉妹でしゃべりだすと
止まらん止まらん>_<www

完全に父ちゃん、置いてけぼりです(^^;)

しかも話題が超ウチワっつーか、マニアックっつーか、
姉妹間でしか通じないネタ言語で会話しています(笑)

兄弟いる人なら誰でもわかると思うんですけどww
ありますよね?自分たちだけの世界、みたいのがww

うちらは、姉妹なんで
一応女の子しかいないはずの兄弟なんですが、

とりあえず、
言葉使いが悪い・笑い方が下品・顔が汚い(^^;)
の三拍子そろった姉妹であります(爆)

だいたい、私が長女なのに、
妹たちから「○○コ」って呼ばれてるあたり(←知ってる人も多いだろうが)
おかしな匂いが漂ってますよね(-_-;)
私も最近じゃあ自称しだす始末だし・・・。

で、
妹が言うわけです。

妹「なんかさ~~、
  おねえこ(←うちら言語w 訳=お姉ちゃん)としゃべって通じること、
  友達にしゃべったら通じらんことが多いんよね~」

そりゃそうだろ、と思っていると、

うちらが二人でばっかり盛り上がるからか、

なんと、
食事の席で寝てしまっている父(゜∀゜)!!!

放置され、哀れな父は睡眠の世界へ。

そんな、腕組みをして「ぐぅ~」と言っている父を見て、
うちらがププーwと笑っていると(←ひどい)

その寝姿を見て

妹「てかさ、パパって、油すましに似とらん!?」

うちら「ププーww」


すると

妹「てかさー、うちらの中で油すましって、かなり常識やん!?
  なのに友達に言ってもわかってくれんとって~!」

私「え~~?それはないやろ~。油すましくらいみんな知っとるよ!」

妹「いや、知らんて!アレを読んだことない人には・・・w」

つーことで
「うちらの姉妹的常識がどこまで巷で通用するのか」
という調査をしよう!ということになってw

いきなり友達や後輩にメール送って
油すましって知ってる?」
って聞いてみたとです(^^;)

私みんな知ってると思ってたのに、
意外にも、知っているであろうと予想された、かのPが知らないという事態に
衝撃を受けたのでした(笑)


みんな、「油すまし」ってぱっと聞いて、何かわかる???


うちらの中ではだいぶ会話に出てくる基本ワードなんですけど・・・w
(だいたいどういう会話してんだって感じやね・・・)

いやまじ意味ぷーよね>_<
メール送ってしまった人、いきなり変なのでごめんね~~笑

返信こなかった人もいたし・・・・orz
油すましのせいで友情なくしたかもしれないorz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-27 16:46 | つぶやき

親不孝しますた

ん~~~~~~

今日夜
父ちゃんと妹で食事をする約束してたんですけど。

見事に忘れとった。。。m(_ _)m


6時30分に博多駅待ち合わせで、
6時34分に学校の机で気づきました(゜Д゜)


前々から、なんか忘れそうだなぁ~とは思っていたけど…

ヒドいなorz
ヒドい娘だ!

ん~~自分のことで
頭いっぱいやったんだろか…
ぽけーっと忘れてました。

家族の優先順位が低くなっとるんかなぁ…

反省orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-25 19:02 | 出来事

NO MUSIC, NO LIFE!

ずっと書きたくてうずうずしてたんですよ~~~>_<☆

こないだの週末は
ほんと~~に音楽を満喫した週末でした!!!

だって、
だって、だってね!?!?!

・・・いやいや順を追って書こう(^0^;)
長くなるけどすいません>_<

まず金曜日には、友達に誘われ
クラブ系のライブを初体験☆☆

今までもライブにはけっこう行ってたけど
アカペラ関係のが多かったし、
全然知らんジャンルのライブだったから
最初は完全アウェーな気分で参戦してました(´・ω・`)ショボーン

来てる人たちも、お洒落系多いw
男の子は帽子+メガネ率高し!!(@-@)
そこら辺の観察は怠らんよ~笑

でもね~~~!?
音楽が始まると自然と体が動き出しちゃってさ~~(n‘∀‘)η♪

知らない人たちの知らない音楽なんだけど、
音楽に乗って体動かしてるうちに
すっごい楽しくなってきちゃって( ´∀`)☆☆

しかも見に来てる人みんなめっちゃノリノリで踊ってるし!!!
やっぱりこのあたりがクラブ系なのかしらww
手拍子なんてしないんですよ!!
曲に乗って踊って体で表現するのだー!!!!

わぁ~カルチャーショック(笑)
お子ちゃまやけんなーわたし!w
今までって手拍子って概念しかなかったとですよw>_<

やっぱり生の音楽って、訴えかけるパワーがすごい!って
今更ながら地味に感動してしまったとです☆(;_;)

出演バンドは3バンドしかないんですけど
そのバンドの演奏の間には
DJがちゃーんと6人くらいいて、
それぞれに時間が与えられてて
各自チョイスのグッドミュージックをかけてくれるとです♪

だからバンドとバンドの間の時間が長い長い(^^;)www
その間、会場に流れてる音楽に乗って
各自思い思いに踊ったりしゃべったりするとです。

もちろん私は別にそんなに踊りに自身はありませんのでw
そこはおとなしくしてましたけど笑
流れる音楽を聴きながら、そのリズムに酔いしれてたとです(* ´∀`) ノシ

出演してたバンドは
 ★K・P・M
  早稲田発!女性2ボーカルの癒し系バンド☆
 ★ANA
  福岡発!Erectro POPs。メジャーデビューも決定してんだって☆
 ★Small Circle of Friends
  福岡発!活動10周年。東京で活動中。

てな感じですた!
どのバンドも実力派ですごいよかったな~(^-^)

特にSmall Circle of Friendsは、
クラブシーンではけっこう有名らしくて>_<(私は全然知らんかったけど汗)
めっちゃファンが押しかけてきとったとですよーー!☆☆
e0093977_18572142.jpg

お客のほとんどが彼らのファンだったと言っても過言ではないほど。
彼らの歌にあわせて踊って歌って、盛り上がる会場!!

私も彼らの歌を聴くのは初めてだったんですけど、
めっちゃファンみたいな顔して
前のほうで一緒に乗りまくってました(笑)
イエィイエイヽ(´∀`)ノ♪

やっぱり、こうゆうのは、楽しんだもの勝ちやもんね(^-’)b

うーーーーむ、、やっぱ生のライブはイイ!!!!


てことで、次の日、土曜日。

ななななななーーんと!!!

コブクロサスケのライブを生で見てきたんです~~☆☆☆

前日に偶然、
今日福岡で無料の野外ライブがあることを知って、
これは行かなきゃいかーーーーーん!!!
とものすごい勢いで参加してきました>_<
e0093977_19592550.jpg

(あ、出演者は映ってないですから。念のためw 撮影禁止なので)

もう~~まさかこんなに早く
コブクロを生で見れるとは思ってませんでした(;_;)

生でMillion Films日記参照)ですよ>_<
も~~・・・胸にジーーンときて。。幸せやったな~~(;_+)

このイベントは、福岡で21・22・23日と開催された
MUSIC CITY TENJINというイベントの一環で行われたものです◎

天神を音楽で埋め尽くそうというイベントで、
あらゆるところに特設会場が作られて
プロからアマまで、いろんな人たちが音楽を奏でていました!

私がいった野外ライブの出演者は以下

 シュノーケル(福岡発!今度メジャーデビューするそうです)
 大久保海太
 橋本昌彦
 サスケ
 MAMARAID RAG
 Charcoal Filter
 コブクロ


サスケも私は大好きだったので、生で見れて感動でした(;_;)☆
歌声もMCも超さわやかでさ~~>_<
サスケのボーカル北清水さんにはやられてしまいましたw

てゆうか、コブクロって人気あるんですね~~!?!?
集まってた観客、ほとんどコブクロのファンだったみたいで
私たちはびっくりしてしまいました(゜0゜)!!!
e0093977_200159.jpg

トリが近づくにつれて増していく観客。。。
そしてだんだん前に上がってこようとする観客。。。(^^;)

結局コブクロの前まではある程度ゆったりと見ていたのに、
直前になったとたんに一斉にみんな前に上がりだして>_<。。
結局超ギューギューの人波の中で見ることに(^^;)

まぁうちらもそこで負けじと周りを押しのけて
前のほうをゲットしたんですけどね(笑)

だからコブクロの顔までバッチリ見えたとよ(^-’)b

別にそこまで熱狂的ファンではないんだけど・・・・w
昼の12時から5時間近くこの瞬間を楽しみにしてたんで>_<

生のコブクロはそれはそれは。。。
もう歌唱力がバチーリでヾ(*´∀`*)ノ
「Million Films」も「永遠にともに」も歌ってくれて感激でした。・゚・(ノД`)・゚・。

新曲の「桜」も歌ってくれました☆
すんごいイイ曲だったから、みんなも是非聞いてみてください(^-^)
こんなニュースも載ってましたよ♪

6時間も立ちっぱなしで全身ぐったりorz
足はむくみまくりでしたが>_<。

それ以上に心は音楽でいっぱい満たされて
すごく幸せな瞬間を過ごすことができました*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*

生で音楽に触れるってすんごくいいなって再確認したし
自分は音楽がなきゃだめだな~~って実感させられた二日間でもありました◎

それと同時に、
ステージで歌ってる人たちがほんとに気持ちよさそうで・・・>_<。。

私はもう自分がステージに立つことはないと思いますが、
今もステージに立ち続けて頑張っている私の大切な人たちが
いつかこんな舞台に立って歌ってくれたら・・・☆
って願ってやまないとです(´∀`*)


う~~~ん音楽は偉大なり!!!


は~でもおかげで学校の課題がたまりまくりだよ~orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-24 18:15 | 音楽

食欲の秋ハンパないorz

e0093977_2327662.jpg

これは今日
私が買い占めたお菓子たち…

めったにお菓子とか買わない私が…
なぜかモーレツに
食べたくなるわなるわ(+_+)

食欲の秋恐るべし!!

でもまだ全部は食べてないですからね!(´∀`)

スナック菓子とかに特にあまり興味がない私ですが、

ロッテのチョコパイとおさつスナックだけは別です>_<!!
あれだけは見つけたら絶対買ってしまいます(^_^;)
だって美味しくない!?!?☆

おさつスナックが冬季限定なのがつらいとです(=_=)

あ~また周りのみんなが勉強のストレスとかで痩せていく中
私だけが一人太っていくんかなぁ~orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-21 23:27 | つぶやき

大奥レポート

大奥見てるけど、

女ってこえ~~~~∑(゜Д゜;)))

これだから女の集団は嫌いじゃあ(=_=)
固まっては裏で陰湿にやりおって、
女の嫉妬と争いほど醜いものはありませぬ~orz

あ…言葉が大奥調に…(笑)

ほんま殿様もしょっぱいし……(@_@)
てかまじうざい…このバカ殿!!!!
てゆうか頭わるすぎ…(@_@)
男と女のことわからなすぎっつうか無神経すぎ!

だってさ!?
家来の奥さんを家来に計らわせて寝取って
あげく次はその家来の娘(←主役)まで結婚してた旦那から奪ってorz

よ~できんわ~まじ。
気持ち悪いわ~orz

がー!!!!( ̄□ ̄;)!!

っと見ながら書いていたので意味わからんですね(笑)
あんまり興奮したもんで!!

うわ~ん(T_T)/~~

そなたは強くなるのじゃ~
人に指図される側でなく指図する側になれ!
自身と自身の子を守るため~!

バカ殿に妻を取られた旦那が
処刑前に妻に残す言葉>_<。。。


大奥にかぶれすぎorz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-20 23:03 | エンタテイメント

気になるあの人

あーーとりあえずまた一週間が終わった~☆

なんと今学期は金曜日がオフでしてねっ(^-’)b
やーなんともすがすがしい!
しかしすぐにも来週の準備に取り掛からねば
後で痛い目見るんだが・・・・。

なんか最近は学校が始まって日常が単調で、、
自虐ネタ専門日記もなかばネタ気味でござるとです(;_;)ショボーン

ニートになりかけていた夏を反省して
なんかやる気に目覚めかけているとです>_<!

なかなかモチベを持続させるのは難しいが・・・
いい加減バカを脱却せねば!
という作戦なのです(=゚ω゚)ノ

ところで
最近またこの人が気になり始めました(゚ー゚*)
e0093977_16205780.jpg
それはウェンツ瑛士

んーーーー>_<
やっぱかっこいいのねん♪

彼のことは
私が小学校のときから知ってて
なぜならNHKの天才テレビ君に出てたから!
かのジャスミン(参照)と同期なんですよ◎
(ってマニアックだなーorz)

当時からその美少年ぷりは健在で☆
大人になったらかっこよくなるだろうなー!!
って目をつけてたのだー!!

私は今でこそ、色黒好きですがw
昔の名残でこんな色白美少年も好きなんですぅ♪
横顔もきれいやし・・・☆

なんといっても、
も~ウェンツはキャラが可愛い!!>_<
こーんなに美青年なのに
あの必死なおバカキャラがかなりツボです!!

かっこつけてないとこがほんと好きや~~ん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こないだまで「正しい恋愛のススメ」っていう昼ドラに
レギュラー出演してて
なんとベッドシーンやってたとぉーーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
み、見たかった・・・・orz
(そっちかよっ)

今度からはミュージシャンとしても活動するらしいね!!!
その名もWaT
e0093977_16304561.jpg
っは~~~~!!?!?!
もう~相当かっこいいやんヾ(*´∀`*)ノ☆☆

意味わからんね~☆
相方は、「ごくせん」にも出てた、小池徹平君です!
両者イケメンやし、売れそ~やね~これ!
早く曲も聴いてみたいものです◎

ウェンツはほんといい目の保養になるな~~(*´д`*)ホゥ
(親父だな)
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-20 16:17 | 好きな人

これが現実

昨日の夜、11時過ぎごろ学校帰りに。。
e0093977_11291770.jpg

そのポスターには「優勝おめでとう」の文字が・・・・
張り替える職員。。

そして今日の朝。
     ↓
e0093977_1129174.jpg

「おめでとう」が「ありがとう」になってる~~~(´Д`⊂)ウワーン
ふ~~~ここ数日野球関連の書き込みばかりで(^^;)
そんなにファンだったのか!?
と思う人もいるかもですね笑

いや、ファンでしたよ>_<
去年だって、東京でちゃーーーんとテレビ中継観戦してたんですから!!!

でも地元帰ってきて、やっぱり
東京のときとは周りの関心度が全然違う!
ってちょっと地味に感動しました(^^)

マニアックなファンじゃないけど、
ホークスのことになるとなんか
自分の中にあるナショナリズム(?)が目覚めるとですww

愛郷心感じるのはこの時期が一番かもなーー(^^;)
それは福岡中の人がそうかもですね☆
なんといってもみんなの一体感があるんだもんなー!

東京では一人で家でピザとって
観戦してたりもしたもんですorz笑
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-18 11:29 | 福岡