コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 21 )

☆お久しぶりです☆

皆さんどうもお久しぶりです☆(mixi日記の転載でスマソ)

てか久しぶりすぎて忘れられてないか心配です汗
なんだかんだで元気にやっております!

試験中は、皆からの励ましのメールや電話にめっちゃ励まされました(ノД`)
本当にありがとう>_<。。
本気で私は一人じゃないって勇気づけられました。

で、気づいたらニートになってましたけど(笑)
まぁ今は一時的に派遣OLですがね
そういうことになるみたいです、うん(*・ω・)

それはともかく、
私、来週からコダ祭に合わせて上京することにしました――\(^∀^)/

東京は約2年ぶりです!
もう故人扱いになってないか心配です(笑)

7月3日からしばらく東京いるんで、是非お時間ある方は遊びましょー!
といってもみんな仕事だからほとんど予定ブッキングしそうだけど汗

でもコダ祭にはバッチリ参戦するつもりだから
TFCの皆さん是非コダ祭来てください☆

学祭行くの卒業以来初めてだし
ほとんど現役の後輩知らないからちょっと緊張する…

それと家泊めてくれる人も募集中です…笑
今んとこほぼ野宿の予定なんで(;´д`)

そんな感じでまあまあ元気に生きてます!
きっと久しぶりのみんなに会ったらもっと元気になるだろうなぁ☆
[PR]
by posayokukorack | 2008-06-26 00:32 | つぶやき

GW???

なんか今年のゴールデンウィーク、
超楽しくねーーーーーーーーーーー。

なんもすることないし。
毎日学校行ってるだけやし。
マジつまらん。
[PR]
by posayokukorack | 2007-05-04 13:53 | つぶやき

パスタにかける情熱

e0093977_17154529.jpg

すいませんw
題名すら書かず写真乗っけて満足してしまっていましたww

これはこないだ作ったジェノベーゼです☆

生のバジルの葉っぱをミキサーにかけて
ばっちりジェノバソースから作ってやりました♪
うまかった~~~(*´∀`*)萌

わたし、ほんとパスタ大好きなんですよね>_<
パスタなら毎日でも食べられるくらい。

しかも自分でパスタ作るのも好きなんですw

他の料理には全くと言っていいほど熱意ないのに
パスタにかけてだけは並々ならぬ情熱を注ぐのですw

学生時代、ピエトロというパスタレストランでバイトしてて
そこでキッチンの人に作り方を尋ねては、
一人暮らしのときに毎日のように作っていましたヽ(゜∀゜)ノ

そいえば一回だけ厨房で作らせてもらったことある☆
確か「小エビと野菜の辛味トマトソース」っていうパスタだったけど
そのトマトソースのポイントは
なんとショウガをひとつまみいれること!

それひとつでトマトソースがピリッとしまって
美味しかったな~~(*´∀`*)

まぁ今まで一番作って美味かったのは
前にも乗っけてた「タラバガニのトマトクリームパスタ」ですけど♡

ジェノベーゼは生まれて初めて作ってみましたが
ミキサーさえかければ意外に簡単にできましたよ☆

もっと腕を上げていつか皆さんにお振る舞いしたいものです(笑)
[PR]
by posayokukorack | 2006-11-27 17:15 | つぶやき

信用取引にはご用心

昨日、TVで「所さんの笑ってこらえて」を見てたら
再現VTRに友達が出てターーーーーーーーーーーー(゜▽゜*)

むっちゃ一瞬だったけど私は見逃さなかったぜwww
その場で即メールして確認したらやっぱりそうだったw

けっこうよく出てるらしいw なぜw
テレビ局の社員さんは大変だにょ~~(´ー`)
でもなんか面白いよねw友達が出てるのって!


さてさて、最近の私はそれどころじゃないとです∑(゚Д゚≡゚Д゚)
今月10日にあるカードの引き落としが大変なことにぃぃっぃぃいぃぃぃ(((( ;゚д゚)))

先月は教科書とかなんやらかんやら調子乗って
カードで買っていたら
10日にして、月のこづかいの75%も引き落とされてしまうことが判明!!!
顔面蒼白orz

カードの支払って、使ったはずなのにまだ手元にお金が残っているもんだから
先月つかいこんじまったらしーーーーーーーーorz
猛省。

にしても先月はあんなに自分の買い物も結局せず
欲求不満だったにもかかわらずなぜ!!?!?!?

もっと禁欲しなきゃいけないらしいっすil||li_| ̄|○ il||li

今月は自分に厳しくいきます。。
そろそろ2年ぶりに携帯も機種変しようと思ってたのに泣。
[PR]
by posayokukorack | 2006-11-02 12:07 | つぶやき

ダークサイド落ち(再びw)

お早う御座います。

はぁ~~昨日は激しく怒りパワーが出まくってしまった。。
まじ元気玉できそうやったし!(-д-;)

同じようなことを去年も書いたしw

最後には怒りすぎてなんでか自分でもよくわからんくなったしorz
いつものごとく最後にはもうなんか悔しくてしょうがなくなってきたし。
久しぶりやな~悔し泣きとかしたの!
でももう理由はよくわからんのよね(-_-;)

携帯に入ってる知り合いの先輩の赤ちゃんの
むっちゃ可愛いスマイル画像見てたら
激しく癒やされた(;д;)
あなたのためにもこの怒りは沈めるわと(;д;)(誰の子)

も~ほんとフツフツと怒りがこみ上げてきたていたとき
これをどこにぶつけて発散したらいいだろうって思った…

でもそういうときほんと笑いのツボならぬ
怒りのツボが合う友達がいてくれて助かった>_<。。
怒りって受け取り方によってはただのヒステリーと紙一重だし汗

だからバーッと言いたいこと言わしてくれて
「そりゃそうだ!」と言ってくれるだけで
少し怒りストレス緩和~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
助かったぜ怒り同盟Pw

しかしこのみなぎるパワーはすごいと思う(笑)
なんか社会でこのエネルギーを有効に活用できないもんかと
本気で考えてしまったし!

てかやっぱり私ヒステリーなのかな~!?∑(゜Д゜;)))
最近イライラすること多いしうまく消化しきれんくなってる気がする(-д-;)
とりあえず沸点が低いorz
いかんいかん>_<

怒りを沈める方法とか呪文とか誰かプリ~ズ(´Д`)
[PR]
by posayokukorack | 2006-07-22 10:45 | つぶやき

つけがきた>_<

うおーーーーーーー
なんか忙しい・・・・・・・・・・・・・・・・・>_<!!!!!!

どうしていつもぎりぎりまでやらんのやろーーーorz

あれもこれもあれもこれも。。。

うんがんばります。
e0093977_12123646.jpg

これ父ちゃんがくれたお土産(*・ω・)ノ
最近まともなもの買ってきてくれるから助かるw


●今日のやばい●
明日のプレゼンやべーーーーー!
つうか今日の5限の模擬調停がやべーーーーーーーー!!(((( ;゚д゚)))
[PR]
by posayokukorack | 2006-06-26 11:57 | つぶやき

ペンよいずこ・・・・

今ばりへこんでます。。。
昨日買ったばっかりのペン(PILOTの赤・黒)を
そのまま買ったことを忘れてうっかり捨ててしまった・・・Σ( ̄∸ ̄;)!!!

今日気づいて学校のゴミ箱をあさるも時すでに遅しorz
しょっく。。。
やっとこさ意を決して買ったのに。。
私にとっては貴重な300円だったのに・・・・・(T_T)

時を戻せるなら戻りたい>_<。。
捨てる前の瞬間へ・・・・(どんだけだ)

は~~もうなんかすっかりどっかりですわ;_;

ほんとはこないだ初めて見た小梅太夫っていう芸人に
かなり熱いものを感じてしまったこととかw
書こうと思ってたのに、、、

まじあの歌一回聞いたら忘れられんし>_<。。
もう一回聞きたい衝動に駆られるし(´・ω・`)

でも今はペンのことで頭いっぱいorz


●今日のTV番組●
「オーラの泉」水曜夜11時30分~

 江原さんてまじすごくない!?!?!?
 私も前世診断してもらいたい~~。
 人間じゃなかったらどうしよう( ゚Д゚)
[PR]
by posayokukorack | 2006-06-15 16:51 | つぶやき
なんか春休みになってからというもの
パソコンに向かう頻度が少なくなっておるぽくらこ。です(´-ω-`)

授業期間中にこうあってほしいものだ・・・・orz

先日家へ帰ると、
私の帰宅を察知した父ちゃんが
暗闇の中、柱の陰に隠れて
私が廊下を通るのを待ち構えてました(´-ω-`)

壁|-`).。oO(マダカナー)

私が通る瞬間に「わ!」っと驚かされたが
すでにちょっと見えてたし・・・・(/ω\)

驚いてあげなきゃいけない娘も大変です。。。w


春休みになってやっとこさ
久しぶりに少しお買い物ができましたー☆☆

お店はもうほとんど春物になってて
なんかちょっとウキウキな気分ですよねん(*´∀`*)

最近とかも~~ほんとおんなじ服ばっか着まわしてて、
中学とか高校のときの服とか引っ張り出してきてたからね(lll゚Д゚)

いや、案外着れるもんじゃんね???
え、やばいかなやっぱり???

しょえ~~まああまりお洒落な感じではないことは確かですねorz

でも私小学校から大きさ変わってないんで・・・
全然昔の服使えるからもったいなくてさー(つд・` )チラ

でもやっぱり新しいお洋服を買うと
昼、出かけるのもちょっと楽しみですよね♪


そんなこんなで、
今日のあいのりをみて

やっぱり最近は女の方が強く積極的だな・・・
まじ男しっかりしろや!!!

な~んて思いつつ、
やっぱり女の子があまり押しすぎるのも
男は逃げていくんだな~と改めて実感した次第であります(´-ω-`)

なんだか自分の甘酸っぱい思い出と重なりつつも、
超冷静に分析しながら見てた今の自分に
ふけたな・・・・と感じた今日この頃(((・д・)))プルプル
[PR]
by posayokukorack | 2006-03-07 01:51 | つぶやき

日本の伝統芸能を守ろう

e0093977_14302545.jpg
この写真、
実は私が編んだわらじですw

よくできていると思いません!?
3センチほどしかないので
履くことはできませんがw

わらじ職人である父に
作り方を教えてもらったのです(´∀`)


ミニチュアとか小さいもんに
目がない私は>_<
父ちゃんが作っているのを見て
思わず飛びついて教えてもらっちゃいました(^^;)


しかしね、おかしいよ。

家で父ちゃんがわらじ作ってるのはΣ(゜Д゜)))

作り方は、
土産物屋で編んでいるおばあさんを
じっと観察して覚えてきたそうです。

何時間観察してたんだYO!Σ(゜Д゜)))

いや、ほんとかわいい父です。


しかも、これ、何でできてると思います???

お祝いとか贈るときに使う
ご祝儀袋ってあるじゃないですか。
その袋の飾りについてる
赤白の紙ヒモ=「水引き」ってやつで作ってるんです!

なぜかそれがいっぱい家にあってですね。

父いわく、
「いや~こんなこともあろうかと思って集めといたんだよ~◎」

父が想定するこんなことがどんなことなのか
娘の私にもよくわかりませんけれども(゜Д゜)

いや、ほんとかわいい父です。


彼は他にもいろいろ変な特技があってですね(´Д`)ノ
お酒のボトルキャップのラベルで
模型飛行機が作れたりとか・・・。

もし彼がたとえ身ぐるみはがれて
路頭に迷うことがあったとしても
チンドン屋とかでもやって生きていけることでしょう。

と、いいつつ、
私も教えてもらってウキウキしながら
一人でいそいそとわらじを編んでいたことを考えると、
同じDNAが流れていることは否定できません。。

く、、暗い。。


そんなことを書き込みながら、
実は今日学校お休みしてたりして・・・(^^;)

ちょっと風邪気味でだるかったので
テスト直前に悪化しないように大事をとってみました。

きっと体調崩れたのも
このニュースのせいだと思います!!!ヽ(`□´)ノ

ウェンツが倖田來未と付き合ってるだとぉぉぉ~~~kdふぁsjksjh!?

ショーーーーーーック!!!!!!!

あ。。熱が。。。。orz
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-26 14:30 | つぶやき

眠れぬ夜は課題のせい

今日から3日間、
毎晩課題締め切りに追われ
眠れそうにありません・・・・・。

それもこれも
ぎりぎりまでためこんだ自分が悪いんですけど。。。

といいつつ
今もブログへ現実逃避・・・・。

あぁ

あぁ

とりあえず
e0093977_2324230.jpg

夏にみんなで遊園地に行ったときの写真。

あのときは楽しかったな・・・・・・

あぁ。。がんばろ>_<。。。。
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-17 02:33 | つぶやき