コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 45 )

天神☆イルミ

今福岡はこんなことなってますよ~☆(*^_^*)
e0093977_15141690.jpg

e0093977_16254272.jpg

☆☆☆キレイ☆☆☆

天神にある公園の中がこんふうに光の洪水になってます(゜O゜)!!!
びっくりして思わず立ち寄ってしまいました(>_<)

一人で(笑)

そして一人ではしゃいで写真に収めてまいりました(´∀`)
「きれ~」とか独り言いいながら(笑)

まぁ美容院に行った帰りに偶然立ち寄っただけですが(^_^;)
こういうとこにカップルでなきゃいけな~い(>_<)
なんて発想はもはやないです(笑)
そんなのは発想が貧困だ!

だいぶ東京で鍛えられたな私も!!(´∀`)
e0093977_16262573.jpg

そして久しぶりに
私の大好きなドトールで
一人ランチしてきました☆

なんか一人が多いな(笑)

一人暮らしの時は寂しく感じることもあったけど、
実家に帰ってきてからというもの
一人になることがあまりないので
むしろホッとしたりします(^_^;)

写真はドトールの新発売ミラノサンドB、
「冬のサーモンとクリームチーズ」です☆
美味しいからオススメ♪♪

でもやっぱり国立のドトールの
まったりとした居心地の良さには
叶いませんなぁ!!!!>_<。。
[PR]
by posayokukorack | 2005-12-04 15:14 | 出来事

何でもない日バンザイ♪

まだまだ他人鑑定ボシューチュー☆
サクラコって奴がどんな奴か診断してやる!

けっこー男の人から
恋愛対象外判定を下されているのがへこみますorz

さてさて、
タイトルを読んで、思わず口ずさんじゃった人は
立派なディズニーマニアです☆

「不思議の国のアリス」の中で
アリスが迷い込んだ不思議の国で
ティーパーティーを繰り広げる3月ウサギと帽子屋さんが
ずーっと歌っているワンフレーズです♪

そのパーティーの目的は
誕生日でもない日をお祝いすること(笑)

まさしく UnBirthday Party ってやつです☆

そして、まさか自分がこれをやられるとは>_<!!!!!!!!
e0093977_17321796.jpg

先日、仲良しの女の子
女帝(仮名)さんと、杉田かおる(仮名)さんから
8ヶ月遅れのバースデーパーティーをしてもらいました☆★☆

私の誕生日はあまりに早すぎて、
まだ知らないときに過ぎ去ってしまったことからww
遅ればせながら、と開いてくれたのです(^-^)

これこそ本当のドッキリバースデーですね!!!!
だってまじで想像できないから(笑)
ていうか、今日かYO!!!
っていう突っ込みしたくなるくらいだし!!!

でも祝われるのはいつであっても嬉しいもんです☆(^-^)

だから、祝い損ねたというそこのあなたも今からで遅くないですよ♪

というアピール(´∀`)
[PR]
by posayokukorack | 2005-11-28 17:39 | 出来事
e0093977_15405911.jpg
今日のPHOTO★ぼろピアノ。

おととい、久しぶりに
おばあちゃんちに行ってきました。

これは、そのばあちゃんちに
何十年も前からあるおんぼろピアノ(笑)

奥に置いてある人形も
レトロなにおいが・・・w

小さい頃はここにきたら
いっつも弾いて遊んでたんですが、
最近はめっきり寄り付かなくなってて
久しぶりにホコリ臭い洋間に入って
開いてみたとです♪

このピアノときたら、ほんとポンコツで(*_*;)

ずっと調律してないから音は調子っぱずれだし
一回押したらへこんで戻らない鍵盤とかあるし(笑)
ペダルをふむと音がボワンボワンだし
鍵盤には子供たちが落書きしてるし!!w

なんでこんなピアノで練習できてたんだろう私・・・?w

つーか、弾き終わって手を見たら
指先ホコリで真っ黒になっとるしーーーーΣ(((゜Д゜;))))))!!!

でも弾いてたらばあちゃんちが一気に明るくなって
人が大勢いて活気があった昔に戻った気がしました。

いまや、ばあちゃんとその娘たちもだいぶいい年で(^^;)
集まるとやれ
「体のあそこが痛い」とか「これするのはもう辛い」とか
「この食材が糖尿にいい」とか「この体操が背骨が曲がらない」とか
「あそこのばあさんは性格が悪い」だとかw
年寄りな会話が繰り広げられ・・・笑

同じ女同士の会話でも、
いまが旬☆な年の私たちの会話はだいぶ内容が違うので
ちょっとついていけんかったです・・www

しかし女が集まると、
茶を飲みながら延々とおしゃべりを繰り広げる
というのは
いくつになっても女である限り変わらないもんだなーと
しみじみ感じたものです(^-^)


ところで、
先日私のとても仲良しな友達カップルが
3年記念を迎えられました.。゚+.(・∀・)゚+.゚オメデトー!!

3年も仲良しなんて、なんてすばらしい!
とても素敵です。

そいつらと私は昔からの友達でもあって、
いまでもよく3人で一緒に遊んでるのです(^-^)

こないだも、女の子の家に彼氏と一緒に3人でお泊りしたりして(笑)

私お邪魔虫だなー!
いやいや、そんなことはない。
勝手に付き合ってるのが悪い!
という自己ちゅーな理論をいつも振りかざしてるわけですけどww

私とその友人O(女)とは
まるで恋人のように毎日一緒にくっついててw
その彼氏から「おまえらつきあってんのか!」と
やきもちやかれるほどですたw

でもその彼氏M(男)とも私は大の仲良しで、
風邪引いたときとか虫退治とかによくパシってました(´∀`)
(おい)

でも、
私の誕生日に二人で12時きっかりにドッキリ訪問してくれたり
私の風邪のとき二人で看病に来てくれたり
私を混ぜていつもお茶したり遊んでくれたりwww

君たち二人にはいっぱいいろんなとこで助けられたな~って
しみじみ思います◎

だから、3年を迎えたふたりには
いつまでも仲良しでいてほしいな~って
そう思うのです(*´∀`*)

君たち二人はなんだかんだ言って
私の理想なのだよ☆

いつか両者友人代表としてお祝いの言葉をスピーチするのが
私の夢なので、ぜひ実現させてください☆

と、プレッシャーをかけてみる(゜∀゜)

以上を持ちまして、
私のお祝いの言葉とさせていただきます(^-^)
[PR]
by posayokukorack | 2005-11-13 15:40 | 出来事

親不孝しますた

ん~~~~~~

今日夜
父ちゃんと妹で食事をする約束してたんですけど。

見事に忘れとった。。。m(_ _)m


6時30分に博多駅待ち合わせで、
6時34分に学校の机で気づきました(゜Д゜)


前々から、なんか忘れそうだなぁ~とは思っていたけど…

ヒドいなorz
ヒドい娘だ!

ん~~自分のことで
頭いっぱいやったんだろか…
ぽけーっと忘れてました。

家族の優先順位が低くなっとるんかなぁ…

反省orz
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-25 19:02 | 出来事

てんぱばんざい

引越しもようやく落ち着きましたが、
ふと、タイトルの意味が気になって調べたところ

pockの意味は「あばた」だということを知って
ちょっとショッキンな23歳です(´∀`)

あばたの喫茶店って・・・・・


さて、ようやく秋も深まり、
女性のお洒落が楽しくなる季節でもありますね(^-^)

私も周りにも、
「ブーツ萌え~」
とか言ってる変な男の人がいっぱいいます笑

そろそろ学祭シーズン到来!
ということで
先日から、サークルの後輩たちより
私のアレンジした曲を歌わせてほしい☆
というメールがいっぱい寄せられました(^0^)

これほど嬉しいことはないーーーーん>_<♪

私が過去に自分でアレンジして歌っていた曲を
後輩が引き継いで歌ってくれるというんですよ◎

もう今は遠くてなかなか見に行くこともできなくて
でもこうやってささやかながら
後輩やサークルに貢献できるということは
とても幸せなものです(^-^)

ついでに私のことも覚えといてもらえるしね(^皿^)

どれも思い入れのある曲なので、
後輩がどんなふうに歌ってくれるのか楽しみです☆
・・・といいつつ多分見には行けないと思うけど・・(;_+


そんな私ですが、先日髪を切りました。

最近行くようになった美容院では
男性の美容師さんが切ってくれます。
けっこうイケメンです>_<

今まで切ってもらってたのはいつも女の人だったので
男(しかもイケメン)の人だと
だいぶ緊張してしまいます(@_+)

店に行くとなんか変な汗かくしw
格好変じゃないかと心配になります笑

そんなイケメン美容師、
どうも私の髪のくせが気になるらしいw

いや、わたしこの変なところ(前髪)にある天然パーマには
私自身充分悩まされているところですけどね(^^;)

今までの女性の美容師さんは
「確かにクセあるね~でもクセ生かしたスタイルにすれば可愛いよ☆」
っていってくれてたので
ま~~いっか、と思っていたんですけど、

このイケメン美容師は
前髪だけうねってハネている私の髪の仕上がりを見て、
「う~~ん・・・」

クセの部分をチョキチョキチョキ・・・

(まだうねってハネている私の前髪)

「う~~~ん・・・・」

チョキチョキチョキ・・・

(え・・・そんなに気になるかな・・・・・?????)

「う~~んやっぱり前髪だけストレートパーマかけたが絶対いいと思いますよ!」

ですよねーorz

ってそんなにやっぱり気になったかなー??(^^;
めっちゃ真顔で言われたので
ほんとずっと変な頭で生きてきたような気分になってきました笑

ということで次は前髪ストレートに挑戦です。

イケメン美容師が言うんだから間違いなかろ~~(´∀`)
[PR]
by posayokukorack | 2005-10-11 00:00 | 出来事