コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 45 )

なんだか久しぶりの更新ですが>_<
しばらくトリノオリンピックの
フィギュアスケートに夢中になってました~~(*´∀`*)☆☆

すごかったですね~~!
荒川の金メダル☆☆

なんて華麗で凛とした滑りだったんでしょう!
も~~早起きしてスタンバってたかいがあったというものです>_<

私、昔っからフィギュアスケートには目がなかったんです☆

長野五輪のときは高校受験前にもかかわらず、
撮ったフィギュアのビデオを何回も見ては
親に勉強しろと怒られていましたw

今日は楽しみだったフィギュアエキシビションを
録画して家でゆっくり見ていたんですが、

も~~~ほんとみんな素敵な演技で>_<。。。
ママと二人でひたすらホ~っとため息を付いていました(*´∀`*)

しばらくビデオまた何回も見てしまいそうだな~。。。

ところでところで。

先日、私はお友達とボクササイズに行って来たのです~◎

ジムに通っている友達に誘われて、
一日だけの体験で行ってみました。

最初、私と友達はボクササイズって
ほんとにボクシンググローブをはめて
サンドバックとかをボコボコ殴るのかと思ってたんですw

そしたら全然違うくて!!w
なんもグローブとかはめず、サンドバックとかも使わず、
ただシャドウボクシングしながら
音楽に合わせて踊るって言うものでしたw

何もかも全然初めてだったんだけど、
なんとか皆に合わせて楽しく踊ってきました☆

ていうか、もう~
ジムのインストラクターの男の人って
超テンション高いのねw

筋肉質な爽やかスポーツマンって感じで
大音量の音楽に合わせて
「へい~!へい~!」
って感じで超あついしw

ボクササイズのあとには
ボディコンバットていうバーベルを上げる筋トレみたいのも
音楽に合わせてしたんですけどw

そのインストラクターは重量挙げの人っぽく
超ムキムキの人でw

しかも音楽に合わせて
「ベイビベイビベイベ~!!フォ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ッッ!!!!」
って・・・w
ハードゲイやしwww(゜Д゜)

でもテンション高くても
仕事だからでしょうが、みなさん人当たりが非常によくて、
終わった後とか気軽に超えかけてきてくれたりしてw

爽やかスポーツマン好きの私としては♪
ちょっとジムっていいかもぉ~~(*´∀`*)
って思ったとですwww

みなさんも一度お試しあれ!!(何を?)w
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-26 02:22 | 出来事
昨日は学校のみんなで飲み会でした>_<

久しぶりになんだか大盛り上がりしてしまって
みんなもかなり酔っ払ってたんだけど、

私も人生初・・・・お酒で酔って
いわゆるリバースをしてしまいましたぁぁぁ(/ω\)

あ、お食事中の方はすいません。。。m(_ _)m

つーかしょうもない報告ですみませんorz

でもちょっと嬉しい(*´∀`*)

いやね、私けっこうお酒強くて、
大学時代も一度も吐いたことなかったんですよw
こらえて飲み込んだことはあったんですけどw(おーい)

だから若いうちに一度はやってみたい!
とかずっとバカなこといっていたら、
とうとう昨日その馬鹿な事やってしまいましたー(っ´∀`)っ
(しかも男子便所で・・・)

って・・・・23にもなってくだらないね・・・il||li_| ̄|○ il||li

携帯見返してみたら、酔った勢いで
なぜかやたらと象の絵文字がいっぱい入った
意味不明なメールとか打ってるし(゜Д゜)
超ウケルwww

でもそのおかげで
今日はひどい二日酔いに苦しめられました・・・・・・(@_@)

やはり「お酒は20歳まで」というかの名言には激しく同意です。

体が回復するのがおっそいし!>_<
みなさん、無茶は大学時代で済ましておきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう夜中は苦しくて寝付けなかったし、
朝方は頭ガンガンして起きられなかったし、
もうキャベジンウコンにすがるしかなかったとですよ、あーた(´-ω-`)

やっと回復したのはもう夕方でしたねーorz
ちょっとしばらくお酒は見たくないですね。。。
といいつつ明日も飲み会の予定があるのだが(´-ω-`)

みなさんお酒とは楽しく付き合って生きましょーーフォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-18 22:14 | 出来事
しばらくごぶさたしていましたが!!!☆

一週間の試験期間が終わって
晴れて春休みがやってきました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひゃっほーーーーい☆

なのに今日特に用事もなく誘われることもなく・・・(;´д`)
家でずーーっと「浪花金融道6」を見ていましたorz

いやでも、面白かったよ浪花金融道(´ー`)
中居君の演技が素敵でね~。
いや、負け惜しみじゃないよ!

いや~~~しかしパソコン封印の効果もあって
なかなか集中して勉強できましたね!!!

でもほんと勉強って辛いね>_<。。
孤独やし、身についてるのか手ごたえが感じられないときなんかもう・・・・。

しかし最終日には、徹夜で勉強すべく
とうとう学校に泊り込んでみましたー(・∀・)♪

けっこう泊り込んで勉強してる人いて(゜0゜)
全然さみしくはなかったです◎
でも意外にけっこう早く朝がきちゃうもんですね・・・。。
時間たっぷりあると思っていても、そうでもなかった・・・orz

学校にはさすがにお風呂とかはないんで、
近くに一人暮らしをしている妹のうちに
お風呂だけ入りに行ってきました◎

妹の家といえば、
学校の近くにありながらもいまだ一回しか
行った事がなかったのです。

それはなぜかというと、前回行ったときに
ひどい仕打ちをされたからです(´-ω-`) →コチラ参照

姉を寝袋で寝さすとはなんということか!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、しばらくぶりの訪問だったんですけど。

今回はなんと!
シャワーでなくてお風呂をちゃんと沸かしていてくれていて、
しかも
デコポン風呂にしてあったのです(・∀・)!!

まぁただ食べ終わったデコポン(というみかん)の皮を
浮かべてるだけですけどwww

でもちょっと姉、カンドー(*´∀`*)

私もお風呂借りるお礼に
ポッキー2箱買っていってあげたとです。

そしたら
「お姉ちゃんがポッキー2つも買ってきてくれるなんて!」
と妹、カンドー( ´,_ゝ`)

お互いとっても安あがりな姉妹です(/ω\)

そしてお風呂から上がってしばらく姉妹愛を確認した後
私が再び学校へ勉強しに戻ろうとしたところ、

同じく試験前だった妹も「勉強したい」というので、
一緒に学校へ戻って
自習室にもぐって二人で勉強していました。

周りの友達は妹を見て私だと思い込んでる人も居ましたww
やっぱり他人から見ると似てるもんなんでしょうねえ。

妹を見かけた友達からは、
 「普通知らないところにきたら
  ちょっとは申し訳なさそうな顔しそうなものなのに
  かなり我が物顔で歩いててびびったんだけど!?」
と言われました。

さすが、態度のでかいところも血は争えないようですヽ(゜∀゜)ノ


 
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-11 18:53 | 出来事

ありがとう★一周年

な、な、なんと!

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(゚∀゚)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚*

★★本日はこのブログ開設一周年記念の日なのです★★

゚・*:.。.:*・゜゚*・゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚


いや~まったくの私情ですいませんけれどもw

ここへ引っ越してからはまだ4ヶ月ほどですが、
前のところと合わせると今日で一周年になるのです♡♡♡

一年前のまさしく今日、
初めてブログというものを書いたんですけど
まさかこんなに長く続けるなんて思ってもみませんでした>_<!!

それだけでも感動。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、最近では多くの皆さんに見ていただいてるようで
よくコメントとか書いてくれるもんだから。。。

さらに感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そもそもこんなんやり始めたのは
ちょうど去年の今頃、
卒論からの現実逃避を図るためでしたwww

毎日パソコンに向かっては
文献を写しまくる論文を書きしたためる日々。

そんな中、ついつい手が伸びてしまうのが
Internet Explorerという恐ろしいアイコン。
(その状況は今も全く変わってないが)

そしていろいろな所へサーフィンしてるうち、
はたと目が留まったのが、
ブログという名の日記サイト。

しかもミスKO大がしたためる日記(((゜Д゜)))

毎日のことをこんな風につづれば(※ミスの毎日は楽しそうでした)
ちょぴっと楽しいかもしれない!(※ミスの日記は華やかでした)
しかもなんとお手軽にできるとな(゚∀゚)!!

と、卒論からの逃避は決断されたのですww

そして書かれた記念すべき第一回目の投稿は→コチラ☆

まさしく2005年1月23日18:40の投稿であります!
初回から地味にオチが・・・w

一般公開はしていないので
最初のころはほんの3,4人がのぞいてくれていたくらいでしたが、

一年間で
記事数:217件  訪問者数:9258人  コメント数:782コメント

もいただきました>_<

今では多くの人が見てくれてるようで
ほんとに感動です(;_;)
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんも大した情報は発信してませんけれども、
遠く離れた人に互いの近況を報告し合うことができたり
近くの人にも自分の違った一面を見せることができたり、
すごく今までにない貴重な体験ができました(^-^)

最初は勉強の合間の息抜きに、
おしゃべりし足りないストレスを発散するために
始めたものでしたが、

次第に自虐ネタ披露の場のようになっていった現象は
私自身も大変興味深いところであります( ´∀`)

当初の目標としては
ミスKOのようなブログだったはずだが(つд⊂)ゴシゴシ


これからも暇つぶしのお供になるようがんばります!
これからも皆さんどうぞよろしく★☆★
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-23 18:40 | 出来事

三つ子の魂百まで

e0093977_16495830.jpg
久しぶりの登場☆

いとこの子供、
さとしくん(2歳)
通称さーくんです♪

カメラを向けると
「事務所を通してくれないと」
といわんばかりに
目を隠す彼。

きゃわゆい・・・・(-_-)

母方の親戚であるさーくんは
長州小力が大好き♪

そんなさーくんのために
2番目の妹が長州小力の全身似顔絵を書いてあげました。

いつもの腹を出した長州小力スタイルの絵。

それを見たさー君が一言。

「ままー☆」

子供は正直です(´∀`)


一方、父方の親戚にも
いとこの子供がわんさか>_<

3番目の妹がその集まりに参加したときのこと。

わんぱく盛りの男の子たち(4歳)の間では
いま、「おっぱいパンチ」なるものが流行っている模様(笑)

そして3番目の妹に向かっても
えい、おっぱいパーンチ☆

そして、もとあきくん(4歳)が一言。

「え、なんかおっぱいボヨンボヨンしないんだけどー!」

ふ~~子供は正直だ!(゜ー゜;)


しかし、さーくんももとあきくんたちも、
みーーーんなおっぱい星人ばっかりで
巨乳にしか興味がないと思われる(`Д´)ノ

くぉらーーー!!(`Д´)ノ

やれやれ。
彼らが大人になったらどうなることやら・・・・(´Д`)



≪番外編≫

貧乳を気にするA子さん(本人名誉のため仮名)。

そんな彼女が
テレビに出ていた倖田來未を見ていたときに一言。

「この人ってさー胸がないのが親近感沸いていいよね~」

倖田來未ってFカップだったよね・・・?
と思いながら
真実を伝えるべきか一瞬悩んだ今日この頃。
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-05 16:49 | 出来事
e0093977_1495642.jpg

皆様、謹賀新年☆☆

おめでたくTOPはお犬様で飾ってみました(´∀`)

今年の正月はいつになくのんびりしてます◎
誰との約束もなく……(笑)

昨日は紅白全部見ちゃったし(笑)
けっこう面白くなかったですか!?
WaTのマイクが倒れたハプニングには
キュンとしてしまいました。


そして今年は私、年女!!!!
1982年生まれの戌年でございます☆

ということで
年明けすぐに行った初詣で
干支みくじなるものをひいてみました♪(上の写真)

このお犬様のお尻の中におみくじが隠されてるんですが(笑)

なな~んと☆

「 だ い き ち 」

キター(゜∀゜)!!!!

人生でほとんど引いたことない大吉が
とうとう今年やってきました!!!!
新年早々さい先いいぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
e0093977_1495659.jpg

そして
新年最初の食卓☆

なぜかドンペリがあって(゜O゜)!!

飲んでみたらまぁまぁうまかったなり☆


みなさまにとって素敵な1年になりますように…☆彡
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-01 14:09 | 出来事

さらば2005年…

e0093977_193578.jpg

大そうじで私が部屋を片付けていると

父親から「奇跡だ」と言われた
23歳、結婚適齢期の女ぽくらこ。です(´∀`)

もう今年も残すとこわずか6時間…
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^_^)

まぁみんなパソコンは見てないってか(笑)

写真はうちにいる受験生です。

ウソです違います。

私の父です(´∀`)

なぜか部屋に暖房もつけてコタツもつけてるのに
一人部屋で帽子かぶってマフラーまで巻いてる父…

ぷぷきもい(´∀`)

そして娘から隠し撮りされてることに
気づいてるのに気づかない振りをして
写真を撮られているパパ(´∀`)

しかもちょっと嬉しそう…(´∀`)

ぷぷきもい!


どなた様もよいお年を……☆

また2006年もぽくらこ。ブログをどうぞよろしくお願いします♪(*'-^)-☆
[PR]
by posayokukorack | 2005-12-31 19:03 | 出来事
e0093977_17144683.jpg

本邦初公開!!!
世界のカリスマ、ミッキーとのツーショットだーーーーー!!!w

23年間生きてきて、ミッキーとツーショ撮ったことなかっただよ>_<。
彼ったら、いっつも人だかりに囲まれて
ちっとも近づけやしないからさーwww

今回は劇レアに、ミッキーが出てきたばかりで
フリーの瞬間をキャッチ!>_<

では以下、
私が命をかけてとってきた写真の数々!(←けっこうそればっか頑張った)
夢の世界をご堪能ください☆☆☆

e0093977_1715650.jpg

e0093977_17154812.jpg

e0093977_17161556.jpg

e0093977_17163719.jpg


Christmasのイベントもやっていたので
とってもロマンチックでしたわのよ~ん☆

ただありえないくらいの強風で凍え死にそうになってましたorz

やはりディズニーは夢と魔法の国なのだ!!
またいってこよ~~~っと☆

みんなでツアーとか組んで行こうや~~~(^0^)/!?!?!
[PR]
by posayokukorack | 2005-12-31 17:28 | 出来事
大寒波襲来で、福岡も極寒です(((((´Д`;)))))ブルブル

最近、寒い寒いとタートルネックを着ていて
二つ折りにしてもなお折れ曲がるえり元に、
自分の首が短いことを悟ったようこです、こんばんわ。(パクリ)

さて昨日は、
テレビや雑誌にも取り上げられ、
連日大賑わいのお店
「栗原はるみのゆとりの空間」@キャナルシティ
へ行ってきました☆☆
e0093977_17232776.jpg

e0093977_17235180.jpg

カリスマ主婦?で料理家の栗原はるみプロデュースによる
ビュッフェ型のレストランです(^-^)

料理はたっぷりの野菜が中心で
とってもヘルシーなメニューがいっぱい!
1500円でとり放題食べ放題、くつろぎ放題です。

しかもバイキング形式なのに時間制限がない!!!!!☆
なんて素敵なお店でしょー(笑)

土曜だったこともあって、超並んでました(@_@)
われわれも1時間弱ほど待って中へ。

お皿とかも可愛くて、料理もとってもおいしくて☆
とても満腹!満足!でした(^0^)/

しかも日ごろあんまり食べないような野菜が
いっぱい食べれるので、
健康にもよさそうです。

まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてちょー(^-’)b

そして私は思った>_<

思ったほど自分大食いじゃないかもしれないことに気づいたかもしれない。
(歯切れが悪いw)

最近あまり食べれないのである!(T_T)

そして男どもの食いっぷりにはかなわんorz
自分をはるかに超える量を食す彼らを見ていたら、
とても悔しかった。。。
しかし認めざるをえまい。。。((( -_-)

食べキャラを自称するのはもうやめよう(´Д`)
[PR]
by posayokukorack | 2005-12-18 17:36 | 出来事

寒さと光とファンタジー

今日は~~~~~~も~~
福岡寒いとです((((((((((゜Д゜;))))))))))))
なんとかしてくれ~~~~~~~!

朝から吹雪いてるし>_<
さむいさむいさむいさむいさむさいむさいさむしあsむあし。。。。。

しかも
私最近なんだか
外反母趾予備軍になりかけてたみたいです(;_+)!!!!

くつがあたってか、
親指の付け根が急に痛くなって>_<

見てみたら親指の根元の骨が
なーんだか妙にボコって飛び出てて!!汗

毎日パンプスとかブーツで
デコボコした地下街をずーっと歩いてたからですかねえ;_;
大学ん時は全部ちゃりだったし。。。

というわけで、
これからは足に優しく
スニーカー通学することにしました。。。;_;

しかしスニーカーってのは楽だね~>_<
ちょっと早く学校にも着くようになった気がする(笑)

女のパンプスとかってのはあれだな!
やっぱり中国の纏足に近いものがあるな(´Д`)
e0093977_1741885.jpg

e0093977_1743718.jpg

さて
この写真は
福岡のキャナルシティだよ~~☆☆

なんという光の洪水*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

子供連れの家族がい~~っぱいきて、
写真撮ったりしてはしゃいでました☆

そして、キャナルで「ハリーポッター炎のゴブレット」見てきたんですけど

まっじ、超面白いから━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

超無駄にwハンパなくスケールでかくてw
そういうのが大好きな私は
スクリーン見ながら終始ニヤニヤして止まらんかったとです(*´д`*)

まじヤッバイ!!久々に興奮したー笑!!!!

ハリーたちの思春期の描き方も
かなーり可愛くて(*´~`*)
も~~おばさんニタニタしちゃったわのよww

まだ見てない人は是非見るべし!!!!☆


夢と魔法の国ネズミーランド、
イブは完売になってたーーー∑(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚д゚lll)

完売っていうのがあるって始めて知ったよorz
さっすが夢の国!!!!!!!(((( ;゚ρ゚)))
[PR]
by posayokukorack | 2005-12-13 17:44 | 出来事