コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 17 )

最近マジで生活改善に目覚めているぽくらこです。
でも今日も朝起きれませんでしたorz

それと今、禁梅中です。
私の命の源でもある梅干ですが
最近塩分の取りすぎになっていると思い
断つことにしたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
つらい毎日・・・お口がさびしい・・・。

5月だったと言うのに
すっきりした五月晴れにあまり恵まれないまま
梅雨に入ろうとしているのが悲しいです・・・。

というわけで、
ピロリ菌から回ってきた
あいつが俺で、俺がアイツで」バトンいきます!☆

-------------------------------------------------------
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

 ぴろり。 その名のとおり、ばい菌。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 恋人。
 大学時代当初から腐れ縁。
 クラスも学部もサークルも全部一緒。
 気づけば隣に奴がいた。
 遠距離になりメル友と化す。

2、あいつを色で例えると?

 あやしげなピンク色。
 あとはターコイズブルー。
 こやつのアイテムはこの色が多い。

3、あいつを四字熟語で例えると?

 猪突猛進。
 それ以外にない。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 私の話を聞いてくれるんだよねw

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 痛いとこかなーw (嫌いなのか!?w)

6、あいつに唄わせたい歌は?

 あいつに歌わせるくらいならわしが歌ってやるーーーーw
 といいつつ、
 「朧月夜」かな。君が歌っていた印象が深いね◎

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 国立のドトールかモスかTMSに決まってるな!!!
 もしくはカラオケ101☆

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 背の高さを利用したお洒落をしてみる。
 テツコとデートをしてみる(うーむ。。)
 一橋と国立を満喫する。・゚・(ノД`)・゚・。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 また恋人になりたいな~(*´∀`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 非常に怖いので少数のものに。
 →ぴろり
   艶子
  もみ

  
実は今日例のバンドで撮影会なるものが・・・・wwww
妙に形から入るのが得意なうちらです(((((((っ・ω・)っ 
 

●今日の一品●
ドトールのシュリンプベーグル。
超おいしいです☆
大葉の香り漂うソースがグッドー(*´∀`*)
[PR]
by posayokukorack | 2006-05-26 16:48 | バトン
最近、生活改善週間真っ只中!のぽくらこです。

生活改善を唱えてこのかた1年・・・。
しかし改善の兆しはまだ見えてきません;_;

そして金欠にあえぐと言う苦しい毎日。
数名の方に借金ありorz
ちゃんと覚えてますから・・・・・ご安心を。。。。

とりあえず、アイボからバトンが回ってきたのでやりまーす☆

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 
 ①ぴろり
 ②もみ
 ③みかど
 ④4sida
 ⑤テツコ
 
2.お名前は?
 
 サクラコトカイテ、ヨウコトヨミマス。

3.おいくつですか?
 
 24になりました>_< ふけたな・・・。

4.ご職業は?

 学生と言う名のニートです。
 あと2年は…。

5.ご趣味は?
 
 音楽全般とカラオケ、マンガ、ミニチュア、池面
 
6.好きな異性のタイプは?
 
 私の痛い行動に引かない人。
 そんくらいで引いていたらもう引くものがなくなります。

7.特技は?
 
 だめ出し(゚Д゚#)
 3度上でならすぐハモれる。(下は×)

8.資格、何か持ってますか?
 
 英検3級w
 AT自動車免許
 書道7段(小6んとき・・・)

9.悩みが何かありますか?
 
 学生なのにニートみたいなこと(´-ω-`)
 友達から私の学校の机が汚いと言われたこと(´-ω-`)
 最近母親から私の話を聞いてくれないと言われたこと(´-ω-`)
 どんどん社交性がなくなっていってること(´-ω-`)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 お好きなの→梅干!!プリン!!パスタ!!

 お嫌いなの→食べ物は特にないけど、コーヒーが飲めません(´・ω・`)

11.貴方が愛する人へ一言
 
 みなさんお金は必ず返します(´・ω・`)ショボーン

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 ①ぴろり→私の分身(でかいバージョン)。
        とりあえずバトンはすべて奴に横流し。これ基本。

 ②もみ→私の妹(血がつながらないバージョン)。
      大物歌手の風格を漂わせながら、なぜか芸人風。うーんやはり姉妹。

 ③みかど→私のスヌーピー(にゃそバージョン)。
        歌声は私のとてつもない精神回復剤。無料仲間のビジネスマン。

 ④4sida→私のバンドメンバー(判例時報バージョン)
        カラ部の副部長&運転手でもある。まめな野球少年、趣味が豊富。

 ⑤テツコ→私のパシリ(@東京きもいバージョン)
        私がいないとキモさが発揮できないかわいそうな子。ヾ(´ー`)


最近おんなじ人にばっかりバトン回してんなーww


●今日の起床時刻●
午前7時38分
ねみーーー(´-ω-`)
[PR]
by posayokukorack | 2006-05-16 15:26 | バトン
パソコンが壊れてからというもの、更新サボりまくってました>_<。。

迷いに迷った結果、
私の希望にかなった可愛いパソを発見☆

しかも10万で買えると(*´∀`*)
注文して届くのが楽しみだなー☆
それまでは学校のパソをレンタルして我慢してます。。

なんだか最近はバタバタして目が回りそうだったですが
(遊びでねorz)
久々の日記復帰に、みやこからのバトンをしまーす◎

◇エンドレスバトン◇

●ルール
1:回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◇最近のマイブームは?

 浦沢直樹の「モンスター」。
 全巻そろえて一気に読んだ。 

◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

 大学1年のとき買ったカメレオン色のハイヒール。
 痛い。

◇最近ショックだったこと

 なんかあった。。なんかあったはず。。。!
 
◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 こないだの土曜日、
 うちの学校のサッカーチームの新歓コンパ(?)で。

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?

 そろそろ、法律の勉強をまじめに・・・。
 
◇ボーナスの使い道はどうしますか?

 もらったことないんですけど、、、
 もらったとしたら洋服とか旅行とか。
 
◇年末年始の予定は?

 実家で紅白見て、年明けたら夜中に初詣へ。
 
◇好きな漫画は?

 浦沢直樹の「モンスター」と「20世紀少年」!!
 もう天才としか言いようがありません>_<
 あとは、あだち充「タッチ」、多田かおる「イタズラなkiss」
 
◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ゲルマン人はみなゴリラ。(375年?)

◇今年の目標は?

 ぐうたらしない(((・д・)))プルプル

◇趣味はなんですか?

 音楽を聴く・奏でる、歌う。
 バドミントン好き。
 
◇身長は何センチですか?

 151センチ。 ショボーン(´-ω-`)

◇携帯変えたいですか?

 うん>_< auの新しい機種がほしい~~! 

◇部屋は片付いてますか?

 あまり片付ける必要性を感じません。。。
 ところが今は、運気停滞を払拭するべく自分の中では最もキレイです。
 
◇最近あったいい事はなんですか?
 
 「モンスター」が全巻そろった(*´∀`*)
 可愛いパソが見つかった(*´∀`*)
 
◇ただいまの着メロは?

 最近ずーっとバイブのままです。。
 
◇恋してますか?

 最近ウェンツが出るのであいのりが楽しみです。
 
◇貴方のどうでも良い自慢、教えてください。

 そういえば、高校1年のとき、
 実家に貴乃花が遊びに来たました。
 
◇つり目とタレ目どっちが好き?

 どっちかっつーとつり目・・?
 でも濃い顔がすきです。

◇何フェチ?

 首筋♡ 
 
◇今したい事はなんですか?

 カラオケ行きたい・・・・・・・
 
◇今バイトしてますか?

 してません。
 4年前に働いてたピエトロの仲間とは今でも集まります(^-^)
 
◇最近よく聴く曲は?

 韓国のSE7ENという人の歌声がイイです(*´∀`*)
 
◇車の免許は持ってますか?車種は?

 持ってるけど、いつ以来乗ってないのかもう忘れた・・・。
 完全なペーパードライバーですorz
 
◇これまで所属してきた部活は?

 中学→吹奏楽
 高校→吹奏楽
 大学→アカペラサークル

◇一番最近買ったものは?

 ノンノw 

◇これさえあれば生きていける!というものは?

 梅干とお茶かなーー(笑)

◇あなたの口癖は??

 キター(・∀・)!!!!

◇回す人

 ぴろ、元院生、ひでたか、OKDさん、4sida


私にしてはとってもあっさり回答した気がします(っ´∀`)っ

あ、明日も朝早いんだったーーorz
早く寝ようっと。。。


★今日の一品★
ドトールのサーモンとクリームチーズのサンド(*´∀`*)
うまー。
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-24 23:53 | バトン
授業が始まって無事一週間が過ぎましたが◎

例外にもれず、
今年も4月病にかかっているぽくらこ。ですヽ(*´∀`)ノ

なんかいつになくやる気がみなぎっている!!
去年があまりにぐうたらしすぎたので今年から生まれ変わろうかと。

手始めにまずは身の回りの整頓から!
(↑勉強しようとすると片付け始めるって言うアレ。)

なんと一年間放置して荒れ放題になっていた、
私の部屋の片付けに着手したのです(●゜Д゜)━●
(未だに大部分が東京からの引越ししたときのままだったorz)

雑誌に「汚い部屋は運気が停滞する」と書いてあって、
ただその一言に突き動かされ(単純)
突然のように片付け魔になってしまいました。

一年ぶりに、机と床の表面がお目見え。
長年のホコリと一緒に悪い運気も始末してやったぜヾ(*`・ω・´*)ノ

この調子でキレイを保って、
健やかな環境で勉強への意欲をキープしていきたいとこです(σ・Д・)σ

さて、とりあえず今週も授業が一段落したので
生き抜きもかねて久しぶりにバトンでもやります◎

やぎから回ってきた☆恋愛バトン☆

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  最近はいつになく穏やかですねー(*´・ω・)(・ω・`*)
  
  全く恋愛してなかった時期といえば大学2年生の一年間。
  今思えば若さを棒に振った一年・・・・orz

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ・明るい
  ・おしゃべり
  ・危ない前向き
  ・自虐的
  ・生意気

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ・誠実で思いやりがある
  ・面白くて子供心がある
  ・穏やか
  ・精神的に強い
  ・タバコを吸わない

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  横顔と耳の下の首筋♡♡♡

□05□ 異性に求める趣味はありますか

  スポーツができる人は素敵ですね(*´∀`*)

  あと、映画や音楽など文化的なものに興味がある人がいいです。

□06□ 既婚 or 未婚

  未婚!!一体いつまで( ゚Д゚)!!

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  状況による。どちらかのみ、ということはありえない!

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  けっこうそういうの信じやすいですw
  
  しかし私が自分の血液型を知らないので意味ないけどw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  どっちかって言ったらメール☆
  気軽だし、時間をとられないし。あとに残るのもよい◎

  電話は電話代がね・・・・w ケチには向いていないツール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  その相手が自分にとって合ってさえいれば
  出会いのきっかけは何でもええと思います◎

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  やったことないけどあまり自信はない(^^;)

  でももうこの年だし、落ち着いてるから意外とイケるんちゃうかな!
  便利なツールもいっぱいあることだし☆

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ないっちゃ~ないが、あるっちゃ~ある(笑)

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  グローマー拒否☆

□14□ 初恋はいつですか

  たぶん幼稚園☆
  ラブレター書いた気がする(*´∀`*)カワイ~~♡♡♡

□15□ 初キスはいつですか

  グローマー拒否☆

□16□ 自分から告白をするほうですか

  いや、してほしいほうです(*´∀`*)

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  メールでさりげなく。 あと視線ね(*´∀`*)
  
  って書いてて超キモイ(((・д・)))プルプル

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  殺す。
  社会復帰を不可能にする。

  と言ってみるが願望であって、実際はどうかわからないw

  現実的に一番ありうるのは、自分の中に非を探してしまうことかな。゚(゚´Д`゚)゚。
  意外にけなげだから私・・・il||li (つω-`。)il||li

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  泣きまくる。そして仲良しの友達に報告。

  そして意外と普通に生きていることにちょっと驚くw

  あと、自分にぴったりの失恋ソングを探してしまう(笑)

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  友達と語りまくること。
  お洒落して自信をつけること。
  他の男に目を向けること。
  あとは時が過ぎるのを待つこと(笑)

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  どっちもどっちって感じでしょうか。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  これ、昔よく言われてたな~~(笑)
  
  もうこうなったら諦めます>_<
  恋愛対象じゃないってことですからね(´Д⊂グスン

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  いい友達☆

  その人との付き合いの密度にもよるけど、
  ちゃんと付き合っていればその分だけ
  終わった後もいい関係が築ける気がします◎
  ある程度時間はかかるけどね~>_<

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  全部友達に。

□26□ 男とはどういうものですか

  やっぱり単純((( ´∀`)つ

  意外とロマンチスト。

□27□ 女とはどういうものですか

  かなり強い。いろんな意味でw

  でも奥にある弱さに気づいてほしい~~w(心の叫び)

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

  セクシャルプレジャー(笑)
  ↓

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  かの偉大な「ヒューマンセクソロジー」の大家、村瀬幸雄氏は
  「コミュニケーションにおけるセクシャルプレジャーである」とのたまっていました。

  当時二十歳の小娘だった私たちは
  彼の教えにいたく感銘を受けた記憶が(笑)

  イッキョウ生でまだ彼の授業を取ってない人がいたら
  ぜひ取ってください!(*´・ω・)(・ω・`*)ネ 

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

  「女は愛する人よりも、愛してくれる人と一緒になる方が幸せになる」
  ということを聞きますけれども。

  最近は確かにそれがとっても楽でいいな~とも思います(*´・ω・)
  自分が好きだと振り回されることもあるし・・・。

  まぁ一番いいのは愛する人から愛されていることなのは言うまでもないですけどね。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  いっぱい話をすること!
  あとはお互い違う世界を持つこと。

  あとは、いつになっても
  お互いに初心を忘れないようにして
  相手を思いやる努力を怠らないことかな~。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ちょっと心配するとかイジケるくらいは可愛いから許す◎

  こっちの行動を制限したり要求されたりするのは絶対無理。
  そんな言うこと聞くような女ではない( ゚Д゚)!!

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  相手から手をつなごうと手を差し出してくれるとき♡

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  無邪気にはしゃいで遊んでいるとこ!
 
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

  逆切れ、負け惜しみ、キャパ狭い。
 
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  私は春から夏にかけてですねー☆

  とくに夏は猛烈にはじけたくなるヽ(*´∀`)ノ

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ん~~いろいろある気がするけど、 
  食わず嫌いはだめだってのと
  自分が好きなタイプと自分に合うタイプは違うってことかねー。

  あとね、本当にいい男はかっこつけてなくて威張ってないよ!!!!!

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  度胸があるか。空気が読めるか。自信があるか。

□39□ 好みの芸能人はいますか

  外見では、V6の岡田准一は不動の一位です!!

  総合で言えば、山口智光(ぐっさん)は理想にぴったりです!!! 

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  コブクロの恋愛の曲は、歌詞の中で
  さりげない日常での愛しい気持ちを見事に表現していて
  キュ~ンとなるのでオススメです☆

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  全然普通のことを望んでるつもりなのに
  意外にその普通のことがなかなか叶わないってこと。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  自分の気持ちがもう全然相手にわかってもらえないんだって思ったとき。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  やったことはないけど、
  非常に微妙なことだと思われる(^^;)
 
  別れた状況にもよるけど、
  すべて水に流せない限りなんかしこりが残りそう・・・w

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  自分で勝手にそう思ってときめいて楽しんでたことはありますけど、何か?w

  思い込み楽しいよ(笑)
  妄想とは言わせない(# ゚Д゚)

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  結婚は本気でしようと思ってますけどw
  まだ実際に行動に移そうとしたことはないです。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 
  信頼 ・ 会話

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  男を立てられないこと(痛)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  司法試験をなくす!

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  恋人が友達としても大切な人でいること。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  な・・・・長かった・・・・・・・_| ̄|○
 
□51□ 回す人5人と理由書いてね☆

  ぴろ (この長さを味わわせたい)
  4sida (勉強の息抜きに)
  アイコ (恋愛感聞いてみたい!)
  テツコ (ぷータローに課題を)
  もみ (成長の記録に!)


つーかけっこうみんな社会人になってしもたから
回す人に困ることが判明!w

忙しくてネットとかする暇なさそうだな~>_<
がんばれ~~~!!
[PR]
by posayokukorack | 2006-04-07 13:39 | バトン
ちょっと暇なんでw
GREEの企画に乗ってみました(っ´∀`)っ

お嬢様になりきってみようというバトンですが
趣旨が達成できるのかは謎。。

ではレッツ「お嬢様バトン」

Q1:あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?

  社長系お嬢・令嬢, 普通よりお嬢, 古風系お嬢,
  なんとなくお嬢, お嬢じゃない
  
 もちろんでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
Q2:我が家は厳しいですか?

 小さい頃は厳しかった気がするんですが、
 今は全然でしょうねえ~。

Q3:ちなみに門限は何時?

 中学校までは6時とかだったですけど、
 高校生のときは連絡すれば11時。
 大学では一人暮らしだったんで、基本一切関知なし。 

 そして今は特になし。

Q4:門限すぎると、どうなりますか?

 小さい頃はガン切れされてましたけど(^^;)
 しばらく遊び禁止とか。。

Q5:父上と母上、どっちが厳しい?

 ん~~~~~~前は父親かなあ。
 とりあえず10時前後になると着信が入りだして・・・・・。
 相当うざかった記憶がある( -_-) 

Q6:我が家の家訓を教えてください

 家訓・・・・・・?????

 男は顔じゃない!とか?(笑)
 
Q7:アルバイトはOK?

 大学生になれば。

 でも妹がカラオケでバイトしてたら
 父親は「あんな不良バイトして」とかぼやいてたぞww

Q8:親にNGな服はありますか?どんな理由で?

 露出の多い服かしらw もちろん品がないという理由でw

 あとはブランド物をこれ見よがしにつけるような
 ギャルギャルした格好は大変評判悪いでしょうね。

Q9:一人暮らしは許されますか?

 実際、まえ私もしてたので全然平気でしょう。
 今は2番目の妹が一人暮らししてます。

Q10:外泊OK?出かける際は詳細報告が必要ですか?

 あんまり頻繁はまずいでしょうが、たまになら外泊もOKのようですw

 そして私は出かける際の報告は一切しません。
 誰となんであろうと、完全秘密主義ですw

 たま~~に気が向けば報告しますけど。

Q11:お付き合いした彼は紹介必須ですか?

 必須ではないでしょう。
 一回もそんなことしたことないので>_<

Q12:やっぱり同棲なんてもってのほか?

 そうですね~~紹介したことない男とならまずいだろうねw

 でも結婚前提とかでちゃんと報告すれば許してくれそうな気配はある!

Q13:彼と両親に関するエピソードが何かあれば教えてください

 彼と私の両親ってことか?
 とりあえず紹介とかしたことはないんで謎ですが。
 
 まぁ存在を明かしたことは何回かあるけど、
 意外にもうちの父親は怒ったりせず好意的な反応なんですよねw

 娘に行かず後家にはなってほしくないということの現れでしょうかねw

Q14:我が家の禁止事項を教えてください

 昔のことなんですけど、
 マンガ・ゲームは禁止でした・・・(´-ω-`)
 テレビも夜8時以降禁止・・・(´-ω-`)
 携帯も自分の部屋に持って行くの禁止でリビングに置かねばならなかった。。
 
 今は全部オッケーになりましたけどね☆

Q15:過去にどんな習い事をしましたか?

 ピアノ、習字、水泳、フルート、英会話、スケート、スキー

Q16:両親に反抗したことはありますか?

 そりゃあね、反抗期けっこうひどかったですから、私(^^;)

 今でも私は結構反抗児ですよorz

Q17:過去にお見合い話はありましたか?

 まださすがにそんな話はありません(^^;)

 でもお父さんお気に入りの男はいるようで
 しきりにその彼の話を私にしてきますwww

Q18:その他、お嬢の辛さをアピールしてください!

 ほんまもんのお嬢になってウィリアム王子とお近づきになりたかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

Q19:このバトンを回す5人

 ぴろ、なみこ、みやこ、ゆかさん、こず~


明日は今日の出来事をアップしま~~す☆☆☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-03-11 15:12 | バトン
今日は久しぶりに学校のみんなで大規模な飲み会なのです☆☆

しかもモツ鍋で♪ヽ(*´∀`)ノワーィ

しかし集合までちょっと暇なので、
思わずバトンでも書いてみるか、というテンションです。

しかも回ってきてもないバトンを
わざわざヤフーで検索してw
全然知らん人のところから勝手に奪ってきました((( ´∀`)つ

というわけで、
大学を卒業してはや一年がたとうとしていますが、
「学生バトン」をやってみたいと思います!

そういう今もまだ学生ですけど(´-ω-`)


質問①:小中高での中で一番、思い出深い時期は?

 それぞれにそれぞれ違った趣の思い出がありますが、
 やっぱり思い出深いのは高校生でしょうかね~(^-^)

 勉強に恋に部活に友情に、
 も~~とりあえずがむしゃらに突っ走りまくった感じ。

 かなり思い出深いんだが、
 実はけっこう細部は思い出せなかったりする(^^;)

 特に高3の夏あたり。
 運動会の準備に追われまくって、
 終わってみれば記憶は真っ白ー( ゚Д゚)

 がむしゃらすぎて何がなんだか(*_*)笑
 ていうのが正直なところですね。

 でも確かに何か大きなものを掴んだな( ´,_ゝ`)
 な~~んて感じの印象☆
 
質問②:一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?

 私基本的に教師というものになつくタイプではないので(^^;)
 なんか疑いの目で見てしまうんですよねww
 あのころから生意気全開だわ・・・・。

 特に中学校のときとか、ほとんどの先生が嫌いでしたわーw
 特に校則とか服装とかうるさい系>_<!!
 ほんとすかん、そういうやつ。

 でも小学校6年のときの担任は
 そういうことに関してすごく自由な先生で

 すぐ先生の言うことに従おうとする私たちに、
 「行動するときは自分でいいか悪いか判断しなさい」
 って言ってくれたのは今でも心に残ってます>_<

 自立心の芽生え始める12歳の子供たちにとって、
 とても素敵な先生だったと思います☆ 

質問③:得意だった科目は?

 基本的に副科目系は得意だったなw
 音楽とか技術家庭とか書道とか美術とかwww

 実習とかほんと大好きだった☆
 裁縫とか意外に私得意なんだよーヽ(*´∀`)ノ

 音楽はもともと大好きだったし、
 合唱とかもめっちゃ楽しかったです♪
 中学校のときはコーラス部に混じって出演したりとかw

 高校の授業はなんか妙に高度で、
 音階やコード進行とかが期末テストだったんですけど、
 小さいころから楽典やらされてたんで楽ですた(*´∀`*)♪

 あとは英語は好きでしたね。
 なにより当時の夢は国際結婚ですから!!orz

質問④:では苦手な科目は?

 ん~~やっぱり数学ですかね(*_*)
 高校の途中からなんのこっちゃぷ~になってきてねw

 大学受験のときはなんとかそれなりになんとかなったけど、
 もうもはや何もわからない・・・。
 
 今高校生の妹に聞かれたりしても
 「複素数ってな、なに・・・?」て感じですわ(((( ;゚ρ゚)))
 
質問⑤:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 
 いろいろあるんで、それぞれに一つずつあげてみます!

 中学時代・・・合唱コンクール。
         歌が大好きなのと、ピアノの伴奏者とかもやって
         個人的に好きな行事でした☆

         中3のときには他に誰もなり手がなくて
         課題曲・自由曲の両方ともでピアノ伴奏をしたんですが、
         課題曲の「大地讃唱」でド派手なミスをしてしまった・・・(((・д・)))

 高校時代・・・大運動会。
         もともとうちの高校の名物行事ですが、
         3年間を通していろいろ楽しませてもらった☆
 
         1年生のときは先輩と仲良くなれたり大はしゃぎ。
         2年生のときはチアガール☆やってノリノリ(*´∀`*)
         3年生のときは幹部として忙殺・・・記憶は真っ白・・・。

         でもみんなと一緒にバカになってめいっぱい楽しむ!
         ていう楽しさを身をもって学んだ貴重な体験☆
         ほとばしる若さとエネルギーのはけ口!!

 大学時代・・・やっぱりライブでしょうか☆
         特に大学3年のとき、引退前の最後のクリスマスライブ>_<
         
         自分の出番前に、楽屋裏でメンバーと円陣くんで気合いれて!
         本番ではお客さんが暖かく手拍子>_<
         ライブの終演が近づくにつれて涙が止まらなくなってきて;_;
         ライブ後には腫れた目のブサイク顔に。。。

         打ち上げでは同期と後輩たちがドッキリで
         メッセージとプレゼントを用意していてくれて。・゚・(ノД`)・゚・。
         またもや大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
         間違いなく人生で一番幸せな瞬間でした!

質問⑥:学生時代はどんなキャラでしたか?

 食いキャラ、ダメだしキャラ、恋ばなキャラ、悪乗りキャラ、泣きキャラ


質問⑦:学生時代の友達からの呼び名は?

 ヨウコ・・・女友達、バイトの人など。

       私の本名で、今も昔も身近な仲いい人からはこう呼ばれます。

 サクラコ・・・寮生、男友達、後輩、アカペラ関係など。

        東京で初めてつけられた記念すべき呼び名!
        実は意外にもそれまで呼ばれたことなかったのです。
        
        寮で同じ部屋になった先輩が、
        当時ドラマ「やまとなでしこ」にはまっていて、
        私のことを「サクラコだ!」と決定したのが始まり(多分)w        

 ポックン・・・一部の無礼なやつら(笑)

        ポークカツから由来する。とかなんとか(´-ω-`) 

質問⑧:好きな給食のメニューは?

 給食の時間ってほんと大好きだったー>_<☆
 給食まずいとか言うやつはどんだけのもん家で食ってんだとヽ(`Д´)ノ

 好きだったのは、からあげとかイリコとかプリントかレバーとか☆
 とりあえず必ず余ったおかずの争奪じゃんけんには参加してたね(*´∀`*)
 
 特にレバーは、残った給食のお缶から直接食い漁っていた・・・・・orz

質問⑨:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

 ともに楽しいことも辛いことも分かち合ったかけがえのないもの。
 一生大事にしていくべき宝物です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

質問⑩:バトンを回す5人。

 ぴろりん、院生、さっち、ひでたか、みかど

 学生時代を振り返ってみましょー☆


あ~~~もつ鍋はうまかった!!!

しかしニンニク臭いぞ~~~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
[PR]
by posayokukorack | 2006-03-08 17:18 | バトン
という名の、またただのバトンです。すいません・・w

最近、月曜日からのテストに向けて
毎日勉強です(;´д`)

パソコンも本気封印したんで、
学校ではネット一切やってません!!!すごい!!!

最近は毎日なんとか早起きの習慣をつけようと
必死の戦いを繰り広げています。(そうでもないけど・・・)

まえにピロから教えてもらった、
早起き日記というのをつけるようにしてみたのです☆

ネット上で毎日自分の起きた時間を入力すると
グラフにして表してくれるというもの☆

わたしはもう2週間ほどつけてみましたが
自分がいかに不規則な生活をしているかよくわかります(lll゚Д゚)

つけてみてどうだったかというのは、
目標としている8時起床は一度も実現したことがないという点で
効果のほどを察していただけるかと。(つд⊂)ゴシゴシ

要は自分の意識がどれだけ強いか、ということでしょうね・・・w

毎日、負け負けの日々を送っております。。。(ノД`)

さて今日もまた気分転換に
4sidaから回ってきた「イヒヒアハーンバトン」いきます!
ほんとにこんな名前なのか・・・?

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 実際にされたことはない(はずな)んでね。。。。

 でも一回、結果的にシミュレーションぽくなったことはあるんだけどw
 そのときの感想からいくと、
 かなり許せない確率高し!!ですねw

 そっこーで別れた後、殺しにかかる模様w

Q2:素直な人ってかわいいよね?

 うんやっぱりいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 私は自分があまり素直になれなかったりするのでうらやましい!

 でも意地張ったら損することのが多いって気づいたので
 最近は私も素直になれるように頑張ってるところ。。((。_。*))

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 うーーんと上は5個くらいで、
 下は2個までかなあ>_<

 実際問題、話が合わないと困るもんねえ(^^;)

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
 
 私、あんまり冷めたりする子ではないんでね~
 つーか100年の恋をそもそもしたことがないんでねえw

 冷めるとすれば、
 すんげえ非道なやつだってことがわかったとか
 一緒にいたくないって思うような出来事があるとき。

 リアルに言うなら、
 好きな人がタバコを吸い出したら
 多分一気に冷めるでしょうね~(笑)

Q5:こんな人には絶対惚れません!

 ↑というわけで、
 タバコを吸う人ですねえw

 なんでなんでしょう??自分でもわからんけどw

 もちろんタバコ吸う友達で大好きな人はいっぱいおるんやけど、
 恋愛の対象にはならんとですよね>_<

 よく友達からは「出会いを狭めてる!!!」と言われますが、
 私自身はあんまりそんな気はしないんですけどw
 どうかなあ?

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 う~~ん楽しんで歌っているのであればなんでもw

 つうかむしろ私が歌う!!マイクよこせ!!w

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 いろいろと歌には思い出があるんですが、
 その中でもベスト2を!!

 ●尾崎豊の「 I Love You 」
むか~し、当時まだ恋人未満だった頃に・・・。
あまりのうまさに瞬殺。即落ち。
こんなに悶えた歌はそれまでもこの先もないでしょうw
鼻血出そうだたよ・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ

 ●平井堅の「 LIFE is... 」
後輩に歌ってもらった忘れられない歌。

なんかで私がすごく落ち込んでたときに
後輩がカラオケに一緒に行ってくれて。
そのときにこの歌をリクエストしたら
当時新曲でまだカラオケに配信されてなかったんです>_<

んで残念だね~って終わって部屋を出ようとしたら、
いきなりその後輩が、
アカペラでその歌を歌ってくれて・・・.。゚+.(;∀;)゚+.゚
あんまりにもビックリで感動しちゃって
不覚にもボロボロないてしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

その後にも何度となく、彼の歌うこの曲に泣かされたことか!w
間違いなく忘れられない一曲。
あのときはありがとね~>にゃそ.。゚+.(;∀;)゚+.゚

Q8:今まで何回くらい告られた?

 両手行くか行かないかでしょう(つд⊂)

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 会えるなら会いに行くけど!?w

 会えないなら、会いたい気持ちで
 一人悶え楽しむ。(キモ・・・)

Q10:遠距離恋愛したコトある?

 ない!そしてできないだろうと思っています!w

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「俺の彼女です」(私のことを知らない彼の友達の前で)


 ・・・と書いてみたものの、なんか可哀想な子みたい・・・orz
 
 「イママデデイチバンシアワセ」(恥ずかしいのでカタカナにしてみましたが)
 とかは嬉しいですね。

 でもこれって、男の子、
 付き合った最初はみんな言うんじゃないかと
 私は思ってるわけですよw
 違う?w

Q12:告白されて、今までに振ったことは?

 となると片手くらいですかねえ。。。

Q13:振られた回数は?

 2回です。・゚・(ノД`)・゚・。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 うん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 大好きです☆

 とくにメールのやり取りがたまらんね!!!(っ´∀`)っ

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

 スキじゃないレベルにもよるけど、
 なるべく気がないことが伝わるようにしますw

 好きじゃない人に迫られても落ちないからねえ。。

Q16:プロポーズされたことある?

 ないです!されたらどんな心境になるのか想像もつかない!(((( ;゚ρ゚)))

Q17:言われて「キュン」とする言葉

 多分ツボがマニアックなんで思い浮かばないw

 「ただいま☆元気しとった?」
 てメールにキュンと来て
 昔、保護っていたことがあります(笑)

Q18:回す人5人。

 いひひあは~~んっていってそうな人!!w

 ぴろ、OKDさん、みか、ゆきよ、ひでたか


ふーーパソコン封印しているはずが、けっこう長文を更新してしまった。。

また明日も8時には到底起きれそうにないなあ・・・orz
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-04 00:42 | バトン
という名の、またただのバトンです。すいませぬw

とりあえず一回全部書き終わったのに、
間違えて全部消してしまいました。

死にたくなりました。

勉強の妨げになると、
学校のパソコンは撤去し封印したというのに・・・・・・・・。

夜中の時間返せやこら=========!”!!!!!!!!!
マジ切れる亜skdfじゃ;男ldfじゃ;そldfじゃ;しおj;おいじょl;いkj;おlk
オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ




じゃあ気を取り直して・・・・・・・・
e0093977_1301630.jpg

これは最近でてきた昔の写真。

写っているのは小さいころの二人の妹☆

かーわいー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

このころはこんなに可愛かったのに、
今やその面影ナッシング( -_-)

私が「おしゃれキャット」のマリーちゃんのストラップを
新しく買ってきて
「ちょっとお姉ちゃんも流行りに乗ってみたよ~♪」
なんて言ったら、

「え、もうマリーちゃん流行ってないよ。」
なんて心無いことを言い放つ非道な妹になってしまった。。。

女子高生に流行ってないって言われちゃったら
つけてるのが恥ずかしくなってきたじゃないかぁぁぁ・・・・・(((( ;゚ρ゚))))

では、、、
ピロからもらったカラオケバトン
リターンズ・・・・・・・・

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 今月の17日土曜日☆

 初めて仲良しの女帝さん(仮名)と杉田かおるさん(仮名)と行きましたw
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 中学2年くらいの頃。感動したなあ。

 当時カラオケは不良が行くとこだという
 へんな教育をされていた気がするw

03■あなたの十八番は?

 さーとくにありませんw

 褒められる歌も日によって違うし。。
 
 高校生の頃はジュディマリばっか歌ってた。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

 年末の9時間が最高じゃないっすかねw

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

 24時間しかないっしょ!?(・∀・)スンスンス-ン♪

 ピロも言っていたように「あ」行から順に歌ってみたいw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 愛する人が歌ってほしい歌を歌ってあげましょう(笑)( ´,_ゝ`)
 
07■よく歌うアーティストは?

 私歌える歌をかたっぱしから忘れていく人なんで・・・
 いつもネタ切れに困っています。

 最近は男の歌を歌うのが楽しい☆
 キーを4個くらい上げると気持ちよく歌えるよ(^-^)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 けっこう初めて行く人とのときでも果敢に挑戦する子ですw
 最近評価とか全然気にならないんで・・・w

 あ、でも、好きな人とかがいたら入れないかも~~w

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 のる!はもる!手を叩く!w

 ヒザを手で叩いてリズムをとるのは私のクセですね>_<

 カラオケ部で行くときはみんな勝手にハモってるんで
 たまに3重の和音とかになったりしておもしろいですね(っ´∀`)っ
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 風呂場とかw
 でも普通に家ならどこででも歌ってます。

 本気に練習するときは自分の部屋で歌詞を見ながら!w

11■変装しながら歌わなければいけません。

 もちろんやりますよ?w

 ミニスカサンタで歌ったことだってあるんですから♡

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 始まったとしたらそれは私が首謀者でしょうw

 先頭切ってみんなが死ぬほど懐かしいと思う歌を
 歌いまくりますよ!!!ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点

 大学のとき死ぬほどうまい人をいっぱい見てきたのでね(;´д`)

 まぁ72点というとこでしょうか。 微妙!w

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

 マイミクとはmixiの友達のことですな。
 サークル関係が多いのでみんなうまいっすね~~>_<

 サークル意外でなら、アイコだね!!!超うまい♡♡

15■この人とは行きたくない!って人は?

 カラオケ嫌いな人w
 一緒に言ってもお互い楽しめないでしょう(/ω\)

16■今一番のお勧めの曲は?

 「木蘭の涙」スターダストレビュー

 伴奏とって家で弾き語ってみてますw(←暇人)

17■回す人5人。

 カラオケ部の4sida!!!!!!!!5人分まとめて頼むw



あーーーーーーーーーもっといっぱい書いてたのに・・・・・・・・。


哀しすぎて死ぬ。。。。。il||li_| ̄|○ il||li
[PR]
by posayokukorack | 2006-02-02 01:17 | バトン
と言う名のバトンをやるだけですwwすまぬ。

バトンは現実逃避にもってこいだな・・・((( ´∀`)

ではあっきぃからきたその名も
☆★あいのりバトン★☆

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

 「さくらこ」・・・う・・サブタイトル思いつかない。。。

 博多版青木さやか、でどうでしょうw


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。
   個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

 キャラは周りの人との兼ね合いで微妙に変わってくるものだから
 なんともいえないですけれども。。

 できれば私が一番楽でいられるキャラがいいなあ。

 希望としては、頻繁に噛み付く小動物系☆笑

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

 パッと見は、まずイケメンに目が行く。間違いない!

 でもそういう人はたいてい好きにならずに
 絶対やっぱり話してて楽しい人に惹かれるはず。

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

 ピンとくるかこないか(*´∀`*)

 一緒に話してるときに互いのフィーリングが合うような瞬間
 「お♡」ってときがあるとやばいw

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。
   どんな行動に出ますか?

 うっとね~~、気づいてない振りをして
 そのまま仲良くします。

 んで、向こうがうまくいってなさそうだったら
 私と一緒にいる時間をものすごい楽しく演出して
 私のほうがいいでしょ?的オーラを出すw

 でも自分に全く気のないような相手だと
 私もがんばってもつまんないんで
 他を探しますね(´∀`)

Q6.同性の仲間にライバル出現!
   その人にどんな態度をとりますか?

 あ~~~これびみょうなんだよね~~>_<。。

 こういう状況になったときって、
 相手に取られないように急がなきゃ!!って焦っちゃって
 本当に好きかどうかもわからないのに勘違うことも多いから、

 私はまず、その男が本当に争ってまで手に入れる価値があるのか
 冷静に確かめますねwww

 それでもなお価値ありと判断された場合には、
 残念だけど、その女の子とはどうしても
 当たり障りない関係になってしまうんじゃないかと思うのよ(´-ω-`)

 本当に仲良くなれるのは、その恋が終わって
 お互いに笑い話にできるようになってからだねw

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…
   どんな態度をとりますか?

 これ、私的にはうれしい反面ちょっとつらいんよねえ。。

 私がその男友達のことを友達以上に見てないなら
 それが徹底的に伝わるようにします。

 他の男の話をめっちゃしてみたり
 わざと自分の恋愛相談してみたり・・・
 まちがっても自分に告白なんてする気にならないようにするw

 だって友達は友達でずっと楽しく一緒にいたいじゃん(*´∀`*)

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

 あ、そっかw
 これ「あいのり」の状況を想定した質問だったw
 今までとかマジ全部無視してかいてたよw

 私もう告白とかしたくないんだけどw
 でもあいのりいったならしてみてもいいかな>_<
 でも全国ネットで放送されるのが嫌だーーー(´□`;) 

 伝えるならやっぱり夜かな♪

 夜景の綺麗な場所で。
 あと出来れば見晴らしのいい高い場所で!(吊り橋効果を狙ってw)

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

 もう超→思いっきり泣いて
 友達に甘えまくって愚痴りまくって
 カラオケで歌いまくってうまいもん食って
 お洒落して可愛くなって
 他の男を見つける!!!!

 うーーんこれに限る( ^ิ,_ゝ^ิ)

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

 チュッ♡ていう可愛いキスなら。

Q11.真実の愛は見つけられましたか?

 え??あいのりいったことないんですけど??

 真実の愛を手に入れたと思ったときには
 すでに見えなくなってたりするものですよね。

 な~~んちゃって((((´□`;)))))♡ 

Q12.バトン回す5人を選んでください!

 あいのり好きそうな人々に☆

 ぴろ・ともよ・まさくに・いっそー・ちぃ


ではさらに、おまけで
Reinaちゃんから回ってきた
○●○●○無条件バトン○●○●○

Q1、無条件でトキメク~な人3人

 ・かっこいい人、岡田准一(*´∀`*)
 ・可愛い人、ウェンツ瑛士(*´∀`*)
 ・歌声が素敵な人、岡田健次良さん(*´∀`*)

Q2、無条件で嫌いな~なもの3個

 ・タバコ(匂いと煙が無理)
 ・虫(存在が無理)
 ・法律(もう無理)

Q3、無条件でお金をかけられる~を5個

 けちな私に限って、無条件ということはありえないんですが・・・w
 まあしいて言うなら

 ・好きな音楽
 ・好きなマンガ
 ・飲み会
 ・たまのお洒落
 ・新婚旅行

Q4、無条件で好きな~を3つ

 ・イケメン
 ・子供
 ・ミニチュア

Q5、無条件でバトンを受け取らせる5人

 4sida、ひでたか、namiko、テツコ

 ひまならどうぞ☆ つーかこれけっこうむずかしいよ~~orz


そうこういってだいぶまた現実逃避してしまった・・・
いい加減テスト勉強しよ・・・・・・・
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-28 18:00 | バトン

☆ももいろバトン☆

e0093977_16381837.jpg
実はお正月に
MP3ウォークマン
ゲットしたのです(*´∀`*)

今の私の通学のお供には
もう絶対に欠かせない大事なアイテム♡♡♡
音楽聴いてボケーっと学校までテクテク歩いてます。

いや~~わたしもこれでついに
デジタル時代の波に追いついたかな~>_<

そして早速☆
最近のお勧め曲は
スキマスイッチ「雨待ち風」です(^-^)b

周りの人からしたら
いまさら感が漂ってるかもですけど。。。ww


昨日まで、も~~夜も寝れない
怒涛の3日間になる

かと思いきや、
意外に突然今日の授業が休講になったりして☆

ふたを開けてみれば、
いつも以上にたんまりと睡眠をとってしまいました(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ結局また課題を後回しにしている
という事実は
気づかなかったことにしましょう(゚∀゚)


ではまた今回は、
シュンちゃんから回ってきた【ももいろバトン】をやってみたいと思います☆

Q1 好きなタイプ。外見を語ろう!!

 【髪型】 男の人は短髪に限りますね☆
      でもいま流行ってるっぽい、えりあし長めのとかも
      似合っていれば結構好きです。

 【体型】 ガリガリと小太りでなければwww
      できれば適度に筋肉がある人がいいです◎(やっぱそれかよ)

 【身長】 高い人が好き☆
      でも私が低いんで、実際問題180超えてる人だと
      話し声が聞こえなくて困ります(笑)

 【職業】 適度に稼いできてくれれば(*´∀`*)なんちって。
      自分の仕事に誇りを持ってる人であればなんでも。

 【服装】 ちゃらちゃらしたのは苦手です(*Д*)
      身だしなみレベルできちんとしてれば。

 【性格】 オレ様男と弱々しい男は嫌です。
      楽しい人が好き☆

Q2 年上・年下どっちが好き?

  どっちもそれぞれ好きです(*´∀`*)
  あとは自分との相性の問題で。

Q3 好きな芸能人は?

  好きな人→岡田准一、速水もこみち、ウェンツ瑛士

  結婚したい人→山口智充、山本太郎

Q4 恋人にして欲しい事・して欲しくない事。

 【して欲しいこと】 マメに連絡を取ること♪
            ドッキリパーティーとか!

 【して欲しくないこと】 私の笑い方に文句をつけること。
              私の痛い行動に引くこと。

Q5 今までの恋愛経験でタイプだった人に関してのエピソード

  完璧にタイプだった人なんていませんけど・・・・(・з・;)
  
  いまぱっと思い出したのは、
  あるとき、昔付き合ってた人と取った写真をみてたら
  その人が着てた洋服のロゴが
  「Vodafone」
  だったのには爆笑しちゃいました。
  (つきあってた当事は「J-Phone」だったので気づかなかった)
 
  なんだこれw 
  でもこうゆう人も嫌いじゃないんで。。。w
  
Q6 よく割ってしまうガラスは?

  この質問の意味がよくわからんのだけど・・・(^^;)

  おとといくらいに
  家で湯のみ茶碗を割ってしまいましたが・・・。

Q7 あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

  さ~~~?(^^;)
  でも考えてみれば、
  「女の子とあまり話せない」っていうタイプの人に
  好かれることが多いですね。
  私がけっこう恥じらいもなく男の子と普通にしゃべれるタイプなんで。

Q8 あなたはどっちのタイプか答えてください

 【甘える?】 私を甘えさせられる人ほんとすごいと思います>_<

 【嫉妬する】 あんましないけど、たまにすると刺激的w
 
 【尽くす】 ごめんなさい、尽くすのは趣味じゃありませんw

Q9 バトンを回す人。

  みか、院生、OKDさん、ぴろ、などw


昨日はひっさしぶりに牛角へいってきただよーー♡♡♡

わたしほんと牛角好きやったもんねー>_<☆
よくみんなで国立の牛角行きよったもんね!

牛角アイスはやっぱり、んまい!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
[PR]
by posayokukorack | 2006-01-19 16:51 | バトン