コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広島へ

e0093977_10325820.jpg

今、広島に向かう新幹線の中で~す!

こないだ配属が決定しまして
修習地は「広島」に決まりました(^O^)/

11月末から10ヶ月間広島に行きます(*^-^)b

東京行けなかったのは正直寂しいけど(/_;)
広島に決まったのもきっと何かの縁なので
新天地で心機一転、再スタートして頑張ろうって思います☆

てなわけで、
今日から、ママと一緒に旅行がてら家探しのため広島へ向かってるのです♪

お好み焼き食うぞ~o(^▽^)o

向こうに住む友達や後輩とも会う約束してるから楽しみ☆

みんなもこの機会にぜひ広島に遊びにきてね!!

そいや久しぶりの一人暮らしだもんな♪♪
どんな家に住もうかなぁワクワク(*u_u)☆
[PR]
by posayokukorack | 2008-10-24 10:32