人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

昨日、お財布を買いました☆

今までの財布は
大量のカードを無理やりつっこまれたり
日焼け止めをぶちまけられたり(ありえなス)
幾多の苦難を乗り越え7年も同じの使ってたから忞忞

社会人になるのを機に、そろそろ私もブランド物をゲットしてもいいかしら瀇
と色々(日頃入れないような高級ゾーンを)見て回ってたのね。

大人はやっぱり長財布でしょ濵﨏﨏
ってことで、いわゆる有名ブランドの長財布をみまくったんですが
どこもだいたい6万~10万くらいする・硺硺硺

でもまぁ記念の買い物だし奮発を!と思って見てたら
あるブランドHだけ。

ふっつーの長財布、
「こちらで30万円になります」
とか言って・・

まじどんだけだよ巐いらねーよ巐とか思ってしまった…(笑)
貧乏人のあっしには違いなんてわからねぇぜ…・

結局いいなぁと思ったのあったんですが8万もして…・

正直財布に8万も費やすことに疑問を禁じ得なかった…
結局貧乏性から脱却できず瀅
つうかどう考えても不相応弡弡弡

最終的には約その半分で収まる可愛い一品を見つけてゲット・
良心的なお値段に感動した・

と言っても、それでも今までで考えたら私にとっては超高いんですが・・

もっと高い店ばかり初めに見てたから私の中で価格破壊が起こってしまった・・・
大人の世界は恐ろしいねぇ…


でもいきなり背伸びも良くないし・
少しずつ、相応しい大人になりたいものです砡炅・
by posayokukorack | 2008-10-01 19:33