コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快挙と勇退

昨日のハモネプ、後輩のバンドが優勝しましたね!!

私出ることだけは知ってたけど、
結果は聞いてなかったのでテレビ見ててびっくり三 (/ ^^)/
後輩たちの快挙に心からの拍手を贈りました(*^-^)b

ほのぼのして朴訥とした雰囲気で
TFCらしいバンドだなぁと見てましたが
歌聞いてまたびっくり!
まじひいき目なしでうまかったです(・ω・)b

聞き終わった後、思わず家族で拍手しました!

優勝も納得です☆
自分たちの個性を生かして勝負して
それが審査員にも認められたのが私も嬉しいです。

直接関わった後輩ではないけど、
素直にTFCの後輩の快挙を嬉しく思います☆


一方、昨日はホークスの王監督が退任を発表されました(ノ_・。)

王監督のホークスでの軌跡を見ていると
私の思い出ともかぶってとても悲しく思いました(´;ェ;`)

またこれについては後日書こうと思います◎
[PR]
by posayokukorack | 2008-09-24 15:26