コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

先日試験の発表がありまして、
なんとか合格することができました>_<

自分でもびっくりしました。(><;)

びっくりしすぎて
発表見てから、8度近い熱出たし(笑)
一瞬でひいたけど(笑)

でも一番嬉しかったのは
家族や周りの人が本当に喜んでくれたこと。
はからずも期待に応えられて良かったと思いました。
私も一安心。
姉の威厳も保てたし(笑)
長女は色々大変なのです。。

ボケがずいぶん進行しているおばあちゃんも
ついさっき食べた物とか他のことは一切忘れるのに
このことだけは覚えててくれたのが嬉しかった(*^-^)b

とにかく、
家族や周りの皆さんの熱いご支援やご期待によって
合格させてもらったという感じです。
こんな私が、という思いは拭い去れませんが
天からのお導きだと考え
与えられたチャンスを生かせるよう頑張りたいと思います!

まずは報告まで(^-^)ノ~~
[PR]
by posayokukorack | 2008-09-17 14:28