人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドームバイト

ドームバイト_e0093977_1443975.jpg

昨日、Yahoo!ドームでバイトしてきました☆

ドームで働けるなんてちょっと楽しいじゃん♪
ってな軽い気持ちで行ってきた(^O^)/

けどやっぱり楽しかったょ~☆

野球は見れないと思ってたけど
私が配属されたカフェは、スタジアムが一望できるカフェで
バッチリ観戦できたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかも昨日はカフェに来るお客さんが少なくて暇だったから
めちゃ楽だったし(笑)

昨日は始球式に女子ソフトボールの上野投手が来ててさらにお得♪♪
ホークスも逆転勝利収めて盛り上がったし!
ヒーローインタビューで新垣が泣いてたのに感動しました。

勝利した試合の後にはドーム内で花火が打ち上がるんだって!
見たことないって言ったら、
バイト先の人の計らいで
カウンターを出て見に行かせてもらいました☆
綺麗だったよ~!

仕事は、ファストフードのカフェでレジやったり
ドリンク作ったりポテトを揚げたりするんだけど
なかなか楽しかった(*^-^)b
野球見に来てる子供たちとかとしゃべったりできるし(笑)

やっぱり接客は楽しいなぁ~o(^-^)o

でも昨日つくづく、昔ピエトロで働いてて良かったって思った!
接客トークも大丈夫だし、ドリンクとかフードの作り方とかなんとなく似てるし。
あそこで接客のイロハを一から教えてもらったからこそ
今こうして普通に仕事できるんだしなぁ。
ピエトロの経験生きてるよ~ホント(笑)

まぁ一番良かったのは22歳に間違われたことなんだけど(´∀`)(笑)
正直、年齢聞かれたくなくなったよ最近…orz

バイト先の先輩の女の子も普通に年下だし(^o^;)
まぁでも話しやすい子で、すぐ仲良くなれました◎
7回の攻撃のときに、一緒に「いざゆけ!若鷹軍団」を歌ったり(笑)

観客も店員も一緒になって応援してるのが楽しかったなぁ☆

とりあえず
また入ってってご指名頂いたので
明日もドームバイトしてきま~す(笑)
明日はデーゲームだ三 (/ ^^)/
by posayokukorack | 2008-08-29 14:43