人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIFT

こないだ、友達と、まったり、スパに行ってきた(*´∀`*)

いろんな種類の、温泉・サウナ・岩盤欲に入り放題、時間制限なし!
割引クーポンでなんと1000円!!

たっぷり満喫して汗かいてツルスベ♡になって帰ってきました(*´∀`*)

途中、温泉でのぼせたので
液晶付きリクライニングシートにすわって休憩(*´∀`*)

NHKに合わせたら、
テーマソングのミスチルの「GIFT」に乗せて
オリンピック前半戦のハイライトが流れてきて。

もう、感動で泣けるし(ノД`)

ただでさえオリンピック選手の活躍で感動なのに
あの曲に合わせて流されると
その時の瞬間が思い出されてまた胸にグッと来て・・+_;

「一番キレイな色ってなんだろう~?♪」
っていう歌詞がまた、
4年間頑張った選手の気持ちを代弁しているようでもあり
選手を応援してた人たちの気持ちを代弁してるようでもあり>_<。

しかも、メダル取った選手の映像だけじゃなくて
予選で負けた選手たちの姿も納められていて
それがまたオリンピックに詰まった色んな悲喜こもごもが思い起こされて
胸を打たれました>_<。。

そんな感じで、のぼせた状態で号泣して、タオルで涙ふきふきしてたら
隣に座ってた友達も、同じチャンネル見ながら泣いてましたwwww

やっぱり、あれ泣いちゃうよね(*´;ω;)(;ω;`*)ネー

今回のオリンピック報道の主題歌は、
やっぱりNHKの「GIFT」が一番かな!

心に響いたMr.Children「GIFT」の
冒頭と終わりの歌詞を最後に。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかってるものってなんだろう?

僕は探していた 最高のGIFTを

君が喜んだ姿をイメージしながら


・・・中略・・・


一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかってるものってなんだろう?

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを

いつまでも胸の奥で

ほら ひかってるんだよ

ひかり続けんだよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by posayokukorack | 2008-08-21 00:33 | 出来事