人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキングのススメ

今日、夕方ふらっと近所にウォーキングに行ってみました♪

前の日記にも書いたけど、
3週間前から真剣にダイエットしてるんです!

今日で4週間目に突入するとこなんだけど
毎日せっせとヨガと腹筋をやったり
レコーディングダイエット(食べた物を全部書き出すやつ)やったり
カロリー抑えてみたり
頑張ってたんです(`Д´)ノ

でもなかなか脂肪が落ちてくれなくて(ノД`)シクシク

脂肪燃焼にはやっぱりウォーキングがいいらしい!
ってことでいってみることにしました。

私の通ってた幼稚園の近くに池があって、
そこがウォーキングにいいと親から聞いたので行ってみたんです。
ウォーキングのススメ_e0093977_1415915.jpg

ウォーキングのススメ_e0093977_142279.jpg

そしたら池の周りにめっちゃキレイなウォーキングコースが整備してあって
緑もいっぱいだしマイナスイオン出まくりで!
とっても素敵でした(*´∀`*)

ウォーキングのお供にとiPodをぶら下げていったんだけど、
途中で止めて、自然の音をBGMにして歩きました♪
セミの鳴き声とか、ウシガエル(!)の鳴き声とか、水の音や風の音・・・etc
とっても癒されました~~♡

家から徒歩5分圏内にこんなイイとこがあったなんて全然知らなかった>_<
もっと前から行ってればよかった~~と後悔しましたT_T

ウォーキングしに来てる人もいっぱいいたから、
初心者の私も一人で気軽に来れるなと安心(^0^)

池を5周くらいしてから、ついでに昔よく遊んだ土手なんかを
のんびり散歩しながら帰ってきました。
超地元だからノスタルジーに浸れるのもいいねw

自然に癒されるし、脂肪も燃焼できるし、
ウォーキング、超病み付きになっちゃいそうです(*´∀`*)♡
by posayokukorack | 2008-08-05 01:48 | 出来事