コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京☆ぶらり旅~3,4日目

◆3日目◆ 中目黒→渋谷→国立

いよいよ、本日から大学祭へ潜入!

渋谷でサークル友(別名:ウザ友)阿修羅と待ち合わせ。
いざ国立へ!!!!!

いやーーーーーーーーーーーもう。。
国立の癒しパワーは半端ないねほんと>_<。。
なんか空気が違う。緑の多さが違う。気温が違うw
森みたいなおかしなとこあって、マイナスイオンでまくり。
前日まで、都心の中であたふたしてた私にとってすごく安心できる空間でした。
私だけじゃなく、来た皆が口をそろえていってた。
ほんと、老後はココに住みたいです。いや、老後じゃなくてもいい。

そして学祭に潜入してなつかしのサークルのみなさんと顔合わせ☆
e0093977_217194.jpg

油身さん、阿修羅と☆

全然現役世代知らないのに、なぜか懐かしい。すごい。
私がいたときからサークルを応援してくれてた生協のYさんを発見。
声をかけると「さくらこさん、九州からわざわざ大変でしたね!」と言われビックリwwww
「ブログ見てましたから来るの知ってましたよ~~☆」と言われさらにビックリwwwwwww
本当にありがとうございます!!!w
e0093977_219101.jpg

許可をいただいたのでYさんとのツーショットを☆

そのまま部室へ遊びにいって、大学探索。
e0093977_2204031.jpg


そして飲み屋開店と同時にOBOGで飲みへ☆
e0093977_2211486.jpg

みんなそんなに変わってないね~~w

そして夜は、まだ国立に住むゼミテンのたらちゃんちに宿泊。
3LDKの一部屋を借りてぐっすりと眠りにつく・・・。


◆4日目◆ 国立→大森

さて、学祭2日目☆

今日は午前中からちょっと学祭に顔を出して、
昼からは、にゃそ・はらっち・かっさーと4人でランチ@スコール☆
国立にはランチしたいお店がいっぱいで迷った。

学祭に戻ると、突然、ほんとに突然、私もストリートライブで歌うことにฺΣ( ̄ロ ̄lll)
自分でアレンジした曲の癖に全く覚えておらず、世にも恐ろしいものを披露してしまう。
先輩の威厳、失墜(/ω\)

二日目も、1日目とは違うOBOGがいっぱい来てて再会を楽しむ。
e0093977_2214863.jpg


学祭終了後、OBOGでお茶しに@ロイホ☆
その後、現役生の打ち上げに果敢に挑戦。2次会まで参戦するww
現役生に福岡出身のやつがいたので、ローカルトークで盛り上がる。

まだまだ国立を満喫し足りないながらも、出発の時間。
あっこ、ナオとまったりトークしながら名残惜しむ。

今日のお宿は、クラ友の腐れ縁、もこ邸@大森。
もこ邸には何度も訪れているので、かなりくつろいだ気分に。
ひたすら会えなかった1年半分の情報をアップデートして就寝・・。

5日目につづく・・・
[PR]
by posayokukorack | 2008-07-19 02:32 | 出来事