コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエット

さて、ちょっと旅行記は中断して(笑)
(まじで書き終えるのか不安)

今私は猛烈にダイエットに励んでおります!!
とりあえず3年間の実家生活を経て
ぶくぶく太る体質になってしまって…(Θ_Θ)

夏本番を迎えてこんなことではいかん!と一念発起Y(>_<、)Y

東京でみんなと撮った写真にショックを受けたってのがでかいんですがorz

月曜から本格的に開始!

やってることは、
まず

①レコーディングダイエット
毎日食べたものを全て記録しています。

②ほぼ毎日ヨガ
前からやっていたヨガをまた再開。
お風呂入る前に一汗かきます。

③ジョギング
とりあえず運動不足解消&代謝アップのため
友達と一緒にマラソン初めてみました。
夜の涼しい中走るのはなかなか快適です。

④部分やせ体操
ちょうど雑誌に載っている骨盤体操や二の腕体操などを
ちゃんとやってみることにしました。

⑤間食をやめる

⑥食事は腹八分目におさえる。


とりあえず頑張ってみます!
いつまで続くんでしょ~(笑)

目指せナイスバディ(σ・∀・)σ☆
[PR]
by posayokukorack | 2008-07-18 17:58