コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京☆ぶらり旅~2日目

最終日まで書き終えられるのか不安なぽくらこ。ですw

◆二日目◆ 

(移動経路)
白山 → 新宿 → 高田馬場 → 月島 → 新宿 → 中目黒

(会った人)
ゆりりん、めぐまれるこさん、タマちゃん、TOMさん、
しんやくん、たけしくん、Iうえくん、Hがわくん、大地、えりこ

(今日のお宿)
えりこ邸@中目黒

さて、二日目の朝
Iうえ氏は朝に学校へ行ってしまわれたので
私はとりあえずI氏の家でゴロゴロ(笑)一人でゆっくり準備。
今後の予定を思案する。

そんなときうっかり「美味しんぼ」を見つけて読みふける。
山岡士郎と海原雄山が和解したところで
ここは東京であることを思い出し、やめるw

とりあえず夕方4時までフリーだったので、
地下鉄1日乗車券を買ってぶらぶら都内観光でもするかと思い出発。

でも毎日宿が違うため、ゴロゴロの荷物を持って移動するのはしんどいので
夜の飲み会に備えて新宿のロッカーに荷物を置いてから移動しよう!

…そう考えたのが悪夢の始まりだったorz

一日乗車券(1000円也)を買ったので、無理に地下鉄を使って新宿へ向かうw

新宿に着いたので、さて荷物を置くぞ!と思うが
探せど探せどロッカーが見当たらない。

痺れを切らして駅員に尋ねると、

「洞爺湖サミットのため、テロ対策で都内の駅ロッカーは全て封鎖されました」

なに━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

何のためにわざわざ新宿まで来たのか。。。
つーかどこにも荷物置けないなら動けないじゃん。。。。
つーか私怪しくないし。。。。。。。!!!

とたんに荷物がモーレツに重くなる・・・・・・・orz

どうしよう。。こんなゴロゴロもって都内観光できないし。。。
都内の地下鉄って、階段ばっかりでちっとも人に優しくないし!>_<。
もっとバリアフリー目指したらどうなの!?

あ、そういや朝から何も食べてないんだった。。。。
腹減ったよ。。。

てな感じで、都会の真ん中で途方にくれるil||li_| ̄|○ il||li
行く当てもなく、腹も減って、行き倒れそうにwww

でも1000円の元を取らなきゃと無駄に地下鉄に乗るww(行き先未定のまま)

そんなとき、大学時代の吹奏楽で一緒だったゆりりんと急に会えることに!

最初はなんと15分程度しか会えないということが判明。
もうあきらめようとしたそのとき、
ゆりりんの有難いはからいにより、互いの中間地点で落ち合えるようにしてくれて!
結局30分程度会うことが出来ました!!!笑

とりあえず私は都内の地下鉄路線図にかじりつきながら
どうにかこうにかゆりりんの待つ高田馬場に。

卒業以来の再会ですごく懐かしかった!!!!
にもかかわらず、時間すくなーーーいwwwwwww
約3年の月日を埋めるには余りに短かったwww

すぐに次の予定の時間が来てしまい、お別れすることに;_+
優しいことにゆりりんが途中の駅まで一緒に電車に乗ってくれて
時間目いっぱいおしゃべりできました。

ゆりりんとの名残惜しい別れの次は、
TFCの先輩夫婦であるTOM&めぐまれるこさん&娘のタマちゃんの待つ月島へ!!

ずっとずっとずっと会いたかった、TFCの子、タマちゃんに
やっと会えて超嬉しかったーーーーーーーー>▽<☆☆
e0093977_19213747.jpg


海外赴任でインドへと旅立ってしまったTOMさんにも
直前でお会いすることが出来て嬉しかったです☆

とっても賑やかで歌や笑いに溢れていて
すっごい憧れのご家族でした♡(*´∀`*)


さて夜は、大学時代のクラ友と、クラコン@新宿!!

大学1年のときのクラスの友達で、未だに集まってるのって珍しいらしいよw
私の上京に合わせて忙しい中集まってくれて感謝感謝☆
e0093977_1926919.jpg

、、、てこの日は男しかいないけど、
クラスの女の子とも未だに仲いいんですよ!ww

それにしてもみんなひどく高給取りになっちゃって、いやはや私は嬉しいよ(*´∀`*)
帰り際に、困ってる外人さんに英語でペラ~~なんて対応された日にはwww
かっこいい友達を持ったと顔がニヤけたのは内緒ですぜ( ´_ゝ`)笑

そんな楽しい飲み会のあと、
同じくクラ友のえりこ邸のある中目黒へ。

仕事終わりの疲れている中わざわざ泊めてくれて本当にありがとう☆

久々にえりこに会って安心したのか、マシンガンのように喋ってしまった私・・・(^^;
気心知れてる女友達って本当にいいよね>_<。
心につかえてたいろんなものが取れたように癒されました。

気づいたら朝の5時になっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとごめんね~~>_<汗

えりこに心が浄化され、やっと眠りについたのでした。。。


三日目に続く・・・・・
[PR]
by posayokukorack | 2008-07-14 17:48 | 出来事