コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京☆ぶらり旅~1日目

先週の木曜日から一週間、東京へ行ってきました☆
忘れないうちに旅行記をしたためようと思いますφ(.. )

今回の旅で、ブログを覗いてくださってる方が意外にも結構いらっしゃることがわかったためw
これからはちょくちょく書くように頑張りたいと思います(・ω・)/


◆はじめに◆

実は今回の旅、当日までスケジュールがほぼ白紙状態で…(^▽^;)
直前には不安になって行くのを躊躇うくらいだったのですが(笑)

というのも今回の旅では、スケジュール調整が最も難問でして(><;)

広い東京のあらゆるとこに散らばっていて、かつ仕事等で忙しい皆さんと
時間・距離の面において最も効率良く会うためにはどうすべきかを
毎日会う直前まで調整してました(笑)

出来上がったのは分刻みのスケジュール(笑)
滞りなくこなすことが出来たときはある種の達成感がありました(´∀`)

でもおかげで、急なお誘いにも関わらず
多くの人に会うことができて本当に嬉しかったです!(><)
帰りの飛行機の直前まで
久々の人との再会を味わうことが出来ました☆

以下、詳細です。

◆一日目◆

飛行機出発の直前までその日の予定&宿が決まらず、
初日から大都会で放浪する羽目になるとこでした…(笑)

ギリギリでクラ友のI氏が泊めてくれることになり一安心(*u_u)

東京に3時半到着。

予定まで時間あるので羽田空港のスタバで読書

1時間半経過。未だ羽田空港(笑)

ゼミテンのタラちゃんに会うため、銀座へ

なぜかそのまま新橋へ移動(徒歩)

やっぱり東京駅まで移動(徒歩)

改札口を間違えて東京駅の反対側まで移動(徒歩)

タラちゃんとTully'sでお茶(歩き疲れてヘトヘト)

サークル後輩のベラも合流して、飲み会@丸の内オアゾ

クラ友I氏邸@白山にて宿泊。

I氏とは日本酒を酌み交わしながら友達のありがたみについてしみじみ語り合う(笑)
似た境遇ゆえの愚痴を共有しあえることに幸せを感じました( ´ー`)

初日からハードに歩き回った一日でした(*_*)
快適な布団で眠りにつく…


二日目へつづく…☆
[PR]
by posayokukorack | 2008-07-13 01:57