コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巣立ち

e0093977_17393999.jpg

昨日は、下の妹の高校の卒業式に行ってみました。

新築されたばっかりの講堂であるというので、
ただ中に入ってみたかっただけなんだけど

あまりに感動的な卒業式で
不覚にも泣いてしまいました(ノ_・。)
人の卒業式で泣くとか予想外(笑)

だって卒業生代表の答辞がかなり泣けてさ(´;ェ;`)
もう会場中すすり泣きで(;_;)

「今日じゃあまたねといって別れても、
また明日にはその変わらない笑顔に会うことができる、
そんな何気ない毎日が
かけがえのない宝物でした」

いいこと言うじゃん…!!(T_T)
かなりぐっときた…(T_T)

最後の館歌斉唱とか嗚咽しそうになったし(T□T)

泣きながら体反らせて歌い叫ぶ姿を見て
保護者も先生も号泣(〒_〒)
私も涙で前が見えなくなる。
私どんだけ~(笑)

妹への親心あり、自分の思い出とかぶるとこもあり
とっても不思議な感動でした。

実を言うと実際の私の高校の卒業式では
ちょっとシラケちゃった部分があって
あまり泣けなかった記憶があるんよね(笑)

だから泣ける答辞で卒業できる妹が羨ましかった(*u_u)

言われてみたら、妹の行事には
保護者並みに全部見に行ったな(笑)
そりゃあ卒業式でも泣けるか?

あ、そういや私ももうすぐ卒業式あるや。
感慨少ね~(↑▽↑)
[PR]
by posayokukorack | 2008-03-02 17:39