コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンパ委員再会

昨日、大学のクラ友と3年ぶりに会って飲んできた。

つうか差し飲みは出会って7年目にして初?
あまりに久しぶりすぎて会う前緊張したし(笑)

しかし会ったら全然どうして、
もう懐かしいやら変わってないやら
すごい楽しかった!

思えば出会いは入学して初日のクラスオリエンテーション…(笑)
一緒にコンパ委員を受け持ったのが始まりだなぁ。
コンパ委員とか懐かしすぎてウケるし(>_<)

でも彼と一緒にコンパ企画したりしたおかげで
クラスの人たちとすぐ打ち解けられたし
今でも私にとってクラ友はかけがえない存在なのです。

そんな私の大学デビュー(笑)のきっかけをくれた彼は、
私の知る男の中でも
最もカッコイイ男の一人。

そのリーダーシップ、求心力、才能もろもろ、
ほんとにすごい!
友達ながら尊敬してました。

会ったら相変わらずアグレッシブでパワフルで
変わってなかったなぁ!

こないだまで青年海外協力隊で中東に行ってたんだけど
益々逞しくなってました。

今後は外資系企業でバリバリ働く予定らしいけど頑張ってほしい☆
間違いなく今の日本が求めてる人材だと思う彼は(笑)

でも久しぶりに会ったら
いつか絶対幸せな家庭築きたいって話してて
すごい意外だった(失礼笑)
ほんとイイ旦那さんになりそうで
すごくいい意味でイメージが裏切られた感じ(笑)

やはり二人でゆっくり飲むと
お互いの深い一面をじっくり見ることができるね!

最後の方は今後の日本社会はいかにあるべきか
なんて話になったり(笑)

あっという間に終電越えでした。

誰との出会いも全てそうだけど、
全然違う世界を生きていく人の人生と
自分の人生が交差するのって
すごい不思議。

偶然の出来事だけど
きっと何かの縁があったからこそだろうと思う。

知り合って7年目、
かつての出会いの奇跡に感謝できた1日でした。
[PR]
by posayokukorack | 2008-01-26 15:55