コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青春の終わり

e0093977_17503284.jpg

ブラッド・レンフロが死んだ・・・・・T_T


知らない人も多いかと思うが
「マイ・フレンド・フォーエバー」に主演していた
俳優である。
e0093977_17555245.jpg

美少年で、私と同い年で。
完全に一目ぼれした。

中学一年生のときである。

それから完全に日本人への興味を失って
私の興味は外人に注がれることとなった。

以後、中学校3年間洋画と洋楽にはまり続ける。
(PUFFYが流行ってたとき、私だけがクラスでPUFFYを知らなかった。。)

そんな私の青春の象徴、ブラッド・レンフロが死んだなんて>_<。

か な り ショック。


ええ確かに。
ぶっちゃけ今日まで忘れていましたよ。

10代の頃は美少年だったけど
ぶっちゃけ最近は見る影もなくなってましたよ・・ww


でもでも。


中学時代、写真で見る彼に恋して、

片っ端から雑誌とか写真集とか買いあさって
(月1000円の小遣いは全てレンフロに投資)

ビデオが擦り切れるまで映画見て
(周りの友達にも見ることを強要)

身近にいる生身の男よりも夢中になって
(ある意味2次元のはしり)

レンフロの写真に写ったワキ毛にみんなで興奮して
(思春期)

いつかアメリカに行ったら彼に会えると信じ国際結婚を夢見て
(重症)


そんな私の青春の象徴、レンフロが死んじゃった。。。


当時をよく知る友達にすぐさまメールしたら
みんなすごい驚いてくれて、
ちょっとでもこの衝撃を共有できて嬉しかったです。

あの頃は、若かったね・・・・・
[PR]
by posayokukorack | 2008-01-16 17:35 | 出来事