コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を・・・

さていよいよ、今年も残すところあと7時間ほどとなりました!
皆さん今年はどんな年だったでしょうか(^-^)

私は昨日、新鮮な魚の有名なお店で
今年最後の美味しいご飯を食べてきました☆

外は雪がちらつく中、
あったかいお鍋とプリプリのお刺身に
体も心も満足満足(っ´∀`)っ

その後、ラウンドワンで
新しく登場したクイズバトルのゲームでハッスル!
理系、文系を取り揃えた4人の知識を集結させて
白熱した全国対戦早押しバトルでむっちゃ楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ

そしたら携帯に、東京のKBさんから
正月恒例のマンツーカラオケのお誘いメールが!!!!>_<☆
今年でなんと5回目を数えるこの正月企画!
今年は無理かなー↓って思ってたから、
声かけてもらってすっごい嬉しかった!

ほんで帰りの電車の中で携帯ニュースをチェックすると、
今年のレコード大賞にコブクロが選ばれたことを知る*・゜。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・*
彼らも大物になったねこれで(っ´∀`)っ
世間が納得して認めてくれたのが嬉しいです◎

そんな感じで、今年もいよいよ終わり(゜▽゜*)

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ではみなさん、よいお年をーーー( ´∀`)つ☆
[PR]
by posayokukorack | 2007-12-31 16:50 | 出来事