人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール☆

プール☆_e0093977_23213870.jpg

昨日は10年ぶりくらいにプールに行ってきました☆

久しぶりに夏らしいことした感じ!

でも昔と違ってそんなに沢山ハシャいで遊べないorz(笑)

日焼けも超気になるし
ぷよぷよした体もきになるし
眉毛きえるから顔も水に浸けたくないし(笑)
色々制約だらけのプールですた(^_^;)

男性諸君にはわかっていただけないかもしれないが
焼けたくない化粧落としたくない体見せたくない、
だけど、
外で遊びたい水に浸かりたい水着を着たい!
という矛盾した乙女心なのです(笑)


というわけで日焼け止め死ぬほど塗って
対策はバッチリだったので焼けずにすみました☆
女は25すぎたら美白が命なのよ┐(´ー`)┌
年とったな~orz

しかしプールは子供がわんさかいました!
つうか子供だらけだった(*_*)

ほんと福岡はカップル色が薄いとこだな~と改めて。
家族連れがほとんどでカップルは少数派でした。

でもそんな子供らを見てたら
私たちまで段々と保護者の心境に…(^-^;)

飛んだりはねたり危なっかしい子供いっぱいでハラハラするし、
周り構わずはしゃぎまくって迷惑な子供いっぱいでイライラするし(笑)

こけたりしてケガしないかとかハラハラ心配しながら
完全に保護者気分で周りを見てました(´∀`)
年とったな~(笑)


4時間(のうち水に浸かってたのは賞味1時間くらいでは!?w)遊んであとは
美味しいと評判の老舗モツ鍋屋、モツ幸でスタミナをつける☆

デザートはこれまた博多の老舗洋菓子屋のChocolate shopでプリンを食べました(*^o^*)☆

何より昨日一番サイコーだったのは、
プール行きの直行バスが一緒に行った相方の家の前から出てて
行きも帰りも家から出るだけだったこと(笑)

特に帰りなんてバスの中で寝てたら
起きた瞬間家の前だったから☆(=^▽^=)
年とった疲れた体にはサイコーでした(笑)

しかもモツ幸もchocolate shopも家から徒歩1分圏内にあって(笑)
ビバ、人んち!!(笑)

そんなわけで、もう夏もそろそろ終わりに近づいてますね~(ノ_・。)
by posayokukorack | 2007-08-28 23:21