コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日の1日

e0093977_23453450.jpg

今日は私の2◎歳の(笑)誕生日でした☆

なんとなくあっという間にすぎたけど…(^_^;)

でもいろんな人から
お祝いの言葉やメールやプレゼントをいただきまして☆
本当にありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
すごく嬉しかったです!

東京からはぐーぴたとパンツが贈られてきましたが…(笑)
愛用させていただきます…(笑)

そして昨日は私の大好きなぐっさんのライブに連れて行ってもらいました☆
ぐっさんと言えば、私の旦那さんにしたい人No.1の人なんですが(*^_^*)
やっぱり彼は天才です!
ほんとあんなに芸達者な人はいないよ!
そんな彼を身近で見れてすごく幸せなひとときでした☆

そしてお祝いメールには満開の桜をいろんな方が添付して贈ってくれて
すごく嬉しかったです>_<。。
まだ私は生の桜を見れてないので
明日こそは見に行きたいです(>_<)

誕生日って嬉しいようなむずがゆいような
なんか不思議な1日ですね♪

まだまだ不束者ですが、
これからも皆さんどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by posayokukorack | 2007-04-02 23:45 | 出来事