コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは…

e0093977_15112126.jpg

昨日は彼氏のお友達に
お寿司を食べに連れて行ってもらいました(*´∀`*)

急にもかかわらず、
図々しくもついていった私にまでご馳走して頂いて
恐縮の限りです>_<

でもカウンターのお寿司屋さんなんて多分初めてで
とっても美味しかったです☆

もちろん私以外の二人はしばらくぶりの再会なので
昔の思い出話に花を咲かせるわけですが
全然知らない私も、話聞いてるだけですごい楽しいです。

やっぱり男の友情っていいな~って思う(*^_^*)

男同士で盛り上がってしゃべってるのを眺めてるのが私大好きで(笑)
意味わからんくてもそこにいるだけで面白いです。

今までも色々な彼の友達と会うとこに同席させてもらったので
けっこうエピソードを覚えてしまいました(笑)

私友達から聞いた話むっちゃ記憶してるんですよ。
前も本人すら忘れていた女友達の昔の彼氏の名前をフルネームで言えたりとかしてw
かなり爆笑されたことがあります(笑)

でも自分の話を友達が覚えててくれると私も嬉しいし
私も友達のことを知ることは楽しいから
やっぱり覚えちゃいますよね!

後から思い返して笑えるのってそういう小さなエピソードが多いもんです☆


◆今日のシネマ◆
「ナイト・ミュージアム」
特に過大な期待もせず無心で見たからか
すっごく面白かった☆
[PR]
by posayokukorack | 2007-03-30 17:49 | 出来事