人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前足が出ない怖。

今日、テレビ見てたら
偶然ニュース速報が入ってきて
胴体着陸の瞬間を生で見ちゃいました>_<

まじ怖かった~( ̄□ ̄;)!!
爆発したらどうしようってかなり手に汗握りました…

でも無事に着陸できて良かった◎
パイロットの腕に感動しました>_<

先週一週間はダイエット初めて頑張ってたけど
週末に旅行とか飲み会とかが挟まって
ちょっと最近気がゆるみかけてたorz

また今日から気合い入れてダイエット開始しよ~>_<
初心忘るるべからず!!

宮崎旅行にいったのでまた旅行記もUPします★

◆今日のびっくり◆
全日空機の胴体着陸でしょ…汗
自分が乗ってたらって思ったら
血の気が引いたしorz
by posayokukorack | 2007-03-13 12:23