人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス☆

ドレス☆_e0093977_21372094.jpg

ドレス☆_e0093977_21372160.jpg

最初の写真は、学校の前の道路に咲き乱れる花☆

ダイエットは着々進み中!
とりあえずどんどんお腹が凹んでくるのが嬉しい(笑)
今日もヨガと腹筋に余念がありません。

今日は、来週あるいとこの結婚式のために
ドレスを買いにいきました☆

前のは黒のカジュアルなドレスだったから
今回はきれいな青のドレスにしてみました♪
かわいいでしょん(*^_^*)

とりあえず露出は今回も欠かさず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど前のよりスカートは長めで。

これ着るまでにボディも美しく磨かなきゃ~>_<!!!
by posayokukorack | 2007-03-08 21:37