人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり長崎の旅☆

ぶらり長崎の旅☆_e0093977_19183340.jpg

昨日、一昨日と、
長崎へ一泊旅行に行ってきました~☆
ぶらり長崎の旅☆_e0093977_19202398.jpg


ランタンフェスティバルってのがやってて
長崎の街はすごく豪華で賑やかでした!!
ぶらり長崎の旅☆_e0093977_19221764.jpg

路面電車を駆使して市内を歩き回って
グラバー園とか出島とか天主堂とか中華街とか
のんびり見て廻りました◎

もちろん美味しいご飯も☆
ぶらり長崎の旅☆_e0093977_2135158.jpg

ちゃんぽん、皿うどん、カステラ、角煮まん、佐世保バーガーにトルコライス…♪

しかし長崎は坂道が半端ない( ̄□ ̄;)
お年寄りには全く優しくない街です…。
若者にも優しくないけどorz
へばって途中で昼寝しにホテルに帰ったし(笑)
ぶらり長崎の旅☆_e0093977_19251477.jpg

ランタンも綺麗だったな~鮮やかで☆
蛇踊りがなかなか熱かったし!

長崎は異国情緒あふれる素敵な街でした◎
またのんびりいきたいな~♪(*^ ・^)
by posayokukorack | 2007-03-02 21:35 | 出来事