人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの曲が頭から離れない…

あの曲が頭から離れない…_e0093977_001122.jpg

この写真のわんこは
友達が飼っているチワワのサクラちゃん☆

友達のおうちにお邪魔したときに
抱っこさせてもらいました(^_^)

私犬とか飼ったことないから
触れ合うの馴れてないんだけど
そんな私の腕に抱かれて眠ってくれた
サクラちゃんが可愛かったぁ>_<。。

やっぱりサクラのよしみですかねぇ♪
なかなか親近感のあるようなないような(笑)

さて私、最近後ればせながら
冬のソナタにちょっとはまっちゃいますたヽ(゜▽、゜)ノ

だいぶ遅れすぎですが(笑)

朝に再放送が始まったんですよね!
それを2、3回見たらウッカリ…汗

そしたら
見事に友達のUキもはまってた(笑)(笑)

さすがテレビの趣味が合うだけあります(´∀`)

そんで今日見てない友達に冬ソナのこと話してたら
友達が
「ヨン様がピアニストの役なんだよね!」
って言ってた(゜Д゜)

全然違うし(笑)

「なんで!?」
って聞いたら
「だってソナタなんでしょ」
だって…(笑)なるほど

よし!
このさいだから
みんなで見ましょう!

つうかワンナイの後に始まった
オリラジの番組…どうなのあれ(-_-;)
寒くて見てられんかったぁ~
すぐ終わると見た!!orz
by posayokukorack | 2007-01-18 00:00