コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生足の恐怖

e0093977_18251366.jpg

今度は
豚肉と高菜のパスタを作ってみた☆

だけどなんかこれ
ちょっとまずそうな写真だなw

パスタと高菜は
意外によく合うのです♪

食欲そそられてなかなかうまい。

だけどもっと研究する余地あり!
高菜の味にも左右されるしなー。


さてさて、
最近やっと12月らしくなってきましたね。

しかし、寒すぎて、
私は服を着るとき防寒重視になっているとです。。。。

昨日とか、
ミニスカートにストッキングはいて
ハイソックスはいてた。。。。orz

オバサンやん!ヤバイやん!w

我ながら女捨てすぎやなーと思ってウケタ。
しかし、寒さには勝てず・・。

でも特に学校では、誰からも指摘されず!
電車内では誰かに見られてたかもだけど・・・(((( ;゚д゚)))

学生のころは、生足にミニスカで頑張ってたのにー(´-ω-`)

生足、もう、シンジラレナイ。
[PR]
by posayokukorack | 2006-12-08 18:25 | 出来事