コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激アツ!墓場の鬼太郎

なんかブログの方が最近更新をサボりぎみですが
まぁのんびりマイペースでいきます☆
そろそろ2年目にさしかかるわけだしっ!

さて今日私は超すごい物語を手にしてしまいました。

その名も「墓場の鬼太郎」!!!

そう、かの有名なゲゲゲの鬼太郎の前身です。

しかしこれが超熱かった…
鬼太郎の出生にはそれはすごい真実が隠されていたのです!

まず、これ両親。
e0093977_1849278.jpg
e0093977_1849432.jpg

衝撃(笑)

こっ、
これが鬼太郎のパパママなのか!?
(ちょっと知りたくなかった)

彼らは幽霊、
ていうか、幽霊族という人種だそうです(笑)

絶滅しかかった幽霊族。
生きるために必死。
男は不治の病に犯されているため、女が頑張ります。
e0093977_18521343.jpg

バレルだろ(゚Д゚;)
ていうか気づけよ!

しかもこの奥さん。
e0093977_18542734.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

マジかよ!妊娠するんだ!?(どうやって・・・?)

これまでの幽霊の概念を覆す衝撃的発言ばかりです(゜Д゜;)!

そして自分たちを見つけた人間に対して
必死の懇願。
e0093977_18565179.jpg


これに対して人間は。
e0093977_18573098.jpg

ひどいー(笑)
今ならかなりの問題発言です。

そして願いも虚しく、二人は死んでしまう(ノД`)
そして死体から生れ落ちたのがかの有名な鬼太郎なのである!!!

しかし死んだ父は鬼太郎のことが気になって、
死んだ後の死体から目玉だけが抜け落ち、
生ける目玉として鬼太郎を守っていくことになるのです!

では最後に、そんな二人の親子愛がたっぷり感じられる一コマを紹介しましょう。

e0093977_1914397.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
もーあつすぎだってまじ>_<。

鬼太郎に首輪つけてひっぱてるし!おやじ~
[PR]
by posayokukorack | 2006-10-03 18:20