人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントするときのパスワードには、自分の好きな文字を入れれば平気です◎                  


by posayokukorack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I ♡ バドミントン

昨日ひさしぶりに、ほんと一年ぶりくらいに、
バドミントンをやってきました!

私の生涯スポーツの一つと決めているバドミントン☆
小学校からこのかた、
あきることなくずっと続けているのですw

大学時代も毎年授業でバドミントンを選択してやり続けていたw
大学の体育の授業は行くだけでいいし
適当で単位もらえて楽チンだしラッキー♪

体育の授業は出会いもあるし♡むふふ。

実際バドの授業で試合を通してむっちゃ仲良くなった人も☆
ね、そこのあなたよww
白熱した試合するとむっちゃテンションあがって笑いが止まらんのよね~w

昨日は、バド部の本格派がいたので
基本からご指導いただき、とても有意義であった!!
個人指導で特訓とかしたし!!

ずっとやってるけどずっと自己流だから
ちゃんと教えてもらえるとすごくイイ(・∀・)♪
やはりプロの腕は凄いです。

はーーー今日は筋肉痛で全身バキバキですたい。


あ~~そして夏休みが終わっていく・・・・・・orz
かなしい。
心底かなしい。。。
by posayokukorack | 2006-09-26 13:26 | 出来事